【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

未来's Cafe 掲示板

4月も志田未来ちゃんを温かく応援していきましょう!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5762] 投稿者:minmin - 聖夜にプレゼントが欲しい!!


みなさん、こんばんは!minminです☆

今年も残り一週間ですNE(^^)
年明けに・・志田未来ちゃんの新ドラマが楽しみ☆

ただ・・
私の個人的な希望として、来年は欅坂46と未来ちゃんの
アクセスが欲しいです。
モナと志田未来ちゃんの会話が聞きたい!
「志田ちゃん&志田ちゃん」プレゼントの夢がかないますように。

2017年12月25日 (月) 20時51分

[5765] 投稿者:イサ - Re:聖夜にプレゼントが欲しい!!


Merry Xmas


minminさん、メリークリスマスです(^^♪

もういくつ寝ると〜
そんな時期になってしまいましたね(^^ゞ
一年早かったです...

1月からは「明日の君がもっと好き」を楽しみましょう!!

>欅坂46と未来ちゃんのアクセス

僕も希望しています!!
未来ちゃんとモナちゃんのW志田ちゃん共演・・
考えると夢のような話ですね。
いつか現実になりますように(^^♪
That's the way!(^^ゞ

欅坂さん関連の音楽番組もよく録画して観ています(^^♪

2017年12月25日 (月) 23時44分

[5768] 投稿者:イサ - Re:聖夜にプレゼントが欲しい!!


minminさん、こんばんは!!

ご存じかと思いますが先月発売された、
未来ちゃんが掲載されている「with」2月号に
モナちゃんも掲載されています(^^♪
まだ購入はしていないのですけどね。
モナちゃんと菅井ちゃん、守屋ちゃん、はぶちゃんが
一緒に登場しているようです(^^)

未来ちゃんと同じ雑誌に掲載されただけですけど、
ほんの少し繋がったような気がして嬉しくなりましたよ(^^ゞ

2018年01月02日 (火) 23時40分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板