【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

未来's Cafe 掲示板

4月も志田未来ちゃんを温かく応援していきましょう!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5789] 投稿者:minmin - ZIP! SHOWBIZ


みなさん、こんにちは!minminです☆

またまたご無沙汰しております(^^;
みなさん、お元気でしょうか? もうGWですNE!

日テレのZIP!(4月10日放送)に未来ちゃんと生瀬勝久
さんが出演され「学校のヒーローになるための極意」の
お話がありました。
学校での未来ちゃんと海荷ちゃんの思い出話(^^)
二人の仲の良さが伝わってきました。

僕のヒーローアカデミアTHE MOVIE〜2人の英雄〜も
楽しみにしています☆

2018年04月28日 (土) 16時53分

[5791] 投稿者:イサ - Re:ZIP! SHOWBIZ


minminさん、大変ご無沙汰しています!

そんなこんなで早くもGWですね(^^ゞ
先日は投票の件で
ご連絡ありがとうございました。
元気です(^^♪

生瀬さんと出演したZIP!は見逃しまして
動画の方で部分的にチェックできました。

授業中に眠る海荷ちゃんを 先生に怒られる前に
未来ちゃんがよく起してあげていたのだとか(^^ゞ
でもすぐにまた眠ってしまう海荷ちゃん・・(^^ゞ
本当に仲の良さが伝わってきます!
微笑ましいお話でした(^^♪

僕のヒーローアカデミアTHE MOVIEも楽しみですね(^^♪

2018年05月01日 (火) 17時47分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板