【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

未来's Cafe 掲示板

4月も志田未来ちゃんを温かく応援していきましょう!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

[5228] 投稿者:ねこあらし - TV出演情報 RES


皆さん、こんばんは!
最近未来ちゃんは色々な撮影や収録をしているようで
情報解禁が楽しみです(*´ω`)

そんな中来週未来ちゃんがTV出演されます!
日本テレビにて毎週金曜放送の「アナザースカイ」に出演されるようです。

発売中のTV雑誌番組表より
どうやらフランス・パリに行って来たそうで、楽しみですね!!

http://www.ntv.co.jp/anothersky/

2013年11月28日 (木) 21時37分

[5229] 投稿者:ムネ - Re:TV出演情報


ねこあらしさん、こんばんは。

未来さんの出演情報ありがとうございます!
来週の金曜日ですね。めっちゃ楽しみです。

2013年11月29日 (金) 00時42分

[5230] 投稿者:keipoma - Re:TV出演情報


ムネさん、こんにちは。
ねこあらしさん、情報ありがとうございます!
アナザースカイ、忘れずに録画します!
keipomaのキッチンhttp://cookpad.com/kitchen/1033234

2013年11月30日 (土) 16時48分

[5233] 投稿者:ドラネコ - Re:TV出演情報


ねこあらしさん、みなさん、こんにちは。
多分、来年のドラマ出演発表かな?
日テレだと「14才の母、その後」観たいですね。
今年のWOMANの満島ひかりさんの演技力は、大絶賛されてましたね。
WOMAN系の役なら志田未来さんの演技力本領発揮!
満島ひかりさんに匹敵する演技出来ると思います!

満島ひかりさんより志田未来さんの方が上手いと言う表現の仕方は、抵抗あって満島ひかりさんも志田未来さんも演技力は、両方超上手いです!
どっちが上手いと言われてもどっちも上手いと言います。引き分けじゃなくて両方勝者です。

誰々とどっちの方が演技上手いとかの質問コーナーに対する僕の意見です。

2013年12月01日 (日) 13時59分

[5235] 投稿者:ねこあらし - Re:死守せよ!!


皆さま、こんばんは!

今週金曜のアナザースカイなんですが、何か爆弾発表があるようです!!
放送を死守せよとのことで、爆弾発表・・・一体なんでしょう(0言0)

https://www.youtube.com/watch?v=ef4wG2FvaQk

2013年12月03日 (火) 21時41分

[5236] 投稿者:keipoma - 爆弾発表!?


ねこあらしさん、ムネさん、ドラネコさん、こんばんは!

未来ちゃんの爆弾発表、気になりますね!
ドラマ出演とかだったら嬉しいな♪
keipomaのキッチンhttp://cookpad.com/kitchen/1033234

2013年12月05日 (木) 21時36分

[5211] 投稿者:ドラネコ - トークショウ行かれた方、是非イベントレポートよろしく! RES


みなさん、こんにちは。
又々、東京でのイベントなので、残念ですが見に行けないので、あいある。さん行かれるような気がするので、最近ゲストブック登録したminminさんもトークショウ見に行ったのなら、掲示板の方にも事細かなイベントレポートお願いします!
あいあるさん。サイン会のレポートの件では、お世話になりました!

未来の希望さんのゲストブックの書き込み通り、関西でイベント、それか名古屋辺りだったら志田未来さんのイベント行きたいですね!

2013年11月10日 (日) 13時48分

[5214] 投稿者:keipoma - Re:トークショウ行かれた方、是非イベントレポートよろしく!


ドラネコさん、みなさん、こんばんは!

父が私のブログを見ているらしく、昨日の夜、父から「トークショーはどこでやるんだ?何時にやるんだ?」と聞かれもしかしたら連れて行ってもらえるのかなと思いきや、「町田は遠いよ。神奈川の方だよ。時間も夕方じゃダメだ」と言われてしまって、私もイベントには、行けないので、イベントに参加された方がいらっしゃいましたら、詳細を教えてくださいませ♪
keipomaのキッチンhttp://cookpad.com/kitchen/1033234

2013年11月10日 (日) 17時39分

[5215] 投稿者:MM - Re:トークショウ行かれた方、是非イベントレポートよろしく!


皆さん今晩は。書き込み久しぶりですがいつもここは読んではいますよ。
先日のカレンダーの握手会行けなかったので今回の玉川大学は行きました。
私は昨年の東京理科大のトークショーにも参加して書込みしましたが
今回は前回に比べて女性が半分位と多かったです。玉川大学は理科大に
比べて在校生の女性比率が高い事も理由でしょうが、未来ちゃんは
女性にも好かれるタイプではと思います。
未来ちゃんの服装は濃い色のパンツスーツ、髪型はロングで勿論すごく可愛いくて
登場した際は会場から可愛いとの声がほうぼうから出ていました。
また相変わらず恥ずかしがりで会場からの声援にも照れていました。
会場は簡単なテーブルと椅子が2つだけのシンプルな構成で司会はプロの女性です。
今回の主な内容は@今年出演したドラマの話。A来年のカレンダーの話題。
B玉川大学の工学部が開発したロボットと未来ちゃんのトーク(?)。
C参加者の中から未来ちゃんのサイン入り(かつ当選者の名前入りで未来ちゃんとの握手付)
グッツが当る抽選会。D会場の女性限定で未来ちゃんとのじゃんけん大会で勝者には
未来ちゃんが首にかけていたネックレスが進呈。Eその他色々。
基本的には昨年の理科大とほぼ同じ構成なので企画を作成したのは研音と思います。
多分来年もどこかの大学祭で同じ構成でトークショーを実施するのではと思いますので
楽しかったのでもし来年もあればもぜひ参加したいと思います。
最後ですが私は未来ちゃんの髪型はロングが好きなので今日は感激しました。

2013年11月10日 (日) 22時28分

[5216] 投稿者:ドラネコ - Re:トークショウ行かれた方、是非イベントレポートよろしく!


MMさん、当日イベントレポありがとうございます!
同性のファンが増えてるのは、大女優になる必須項目なので、良い傾向ですね!
髪型は、ロングでも何でも良いのですが、ブラックボードの古沢ゆかりヘアーだけは、公のイベントでは、勘弁してください〔笑〕


2013年11月11日 (月) 21時35分

[5217] 投稿者:keipoma - Re:トークショウ行かれた方、是非イベントレポートよろしく!


MMさん、イベントの詳細教えていただきありがとうございます!女性限定ジャンケン、お話を聴いてるだけでも、楽しくなります。女性ファンが多いのは、未来ちゃんにとっても心強いですね。
keipomaのキッチンhttp://cookpad.com/kitchen/1033234

2013年11月12日 (火) 15時25分

[5221] 投稿者:ムネ - Re:トークショウ行かれた方、是非イベントレポートよろしく!


皆さんこんばんは。

MMさん、イベントレポートありがとうございます。
関東方面は遠くて行けないので羨ましい限りです。
名古屋でイベントあったらなんとかいけるかな?
一度生の未来さんに会ってみたいです。

2013年11月15日 (金) 01時28分

[5232] 投稿者:MM - Re:トークショウ行かれた方、是非イベントレポートよろしく!


皆さんこんばんは。
ドラネコさん、玉川大学ではブラックボードの髪型の
話もありました。昭和の当時はスケバンと言われていた
役ですが、未来ちゃんは役づくりの為に昭和の
TVドラマの「積木くずし」を見てスケバンの
研究をしたそうです。トークショウでは
ステージのスクリーンにその髪型の
未来ちゃんの写真が写されました。

2013年11月30日 (土) 20時19分

[5234] 投稿者:ドラネコ - Re:トークショウ行かれた方、是非イベントレポートよろしく!


MMさん、みなさん、こんにちは。
「ビーバップ・ハイスクール」は、未来ちゃん観なかったのかな? 
ムネさん、ビーバップハイスクールは、当時超流行ってませんでしたか?
愛徳の加藤と仲間で今日子役の中山美穂さんが戸塚高
のハイパーヤンキーに見せしめに髪を切られる体当たり演技が懐かしい〜
当時、お子ちゃまだった僕には、あのリーゼント頭のヤンキー軍団は、鬼に見えました〔笑〕

未来ちゃんの祖母さんも、ブラックボードのポスターを数ある記念品のセンターに飾るセンスが未来ちゃんに受け継がれてますね〔笑〕

2013年12月01日 (日) 14時37分

[5231] 投稿者:keipoma - 少女ファイト是非未来ちゃん主演でドラマ化して欲しいです! RES


みなさん、こんにちは!
ドラネコさんから教えてもらった「少女ファイト」について書き込ませていただきます。

「少女ファイト」の主人公大石練は、未来ちゃんが探偵学園Qに出ていた時の芝居と、正義の味方の時の未来ちゃんが合わさったようなキャラクターでした。

そして、何処か遠くに目を据えている時の表情が、
未来ちゃんのもの哀しい目の演技をしている時に似ているな、と私は、感じました。

あともう一人のキャラクター、小田切学は、練が憧れの存在のようです。
なのでこの小田切は、仲良しの未来ちゃんの後輩、川口春奈ちゃんが適役だと思います。

ドラネコさん、確かに言われてみれば、犬神鏡子、雰囲気が、あまちゃんの能年玲奈に激似ですね。

最近ちょうど未来ちゃん主演のドラマ見れてないので、是非少女ファイトドラマ化するのであれば、
主演 志田未来 大石練役
川口春奈 小田切学役、のキャスティングでドラマ化して欲しいと思っています!
keipomaのキッチンhttp://cookpad.com/kitchen/1033234

2013年11月30日 (土) 17時10分

[5218] 投稿者:keipoma - 少女ファイト ドラネコさんもうすぐ私も熟読します RES


この場を借りて、ドラネコさんへ。
ドラネコさん、近況報告です!
少女ファイトの練ちゃんが未来ちゃんにピッタリだとおっしゃっていましたよね。
もうすぐで今読んでる本が読み終わりそうなので、近々少女ファイトを購入予定です。

それと、ドラネコさんが教えてくれた、少女ファイト公式サイト遅ればせながら見に行きました。
第1巻が、立ち読みできました。
練ちゃんは、過去になにか抱えているのでしょうか?
とにかく、暗い影の部分もありましたね。

そして、川口春奈ちゃんに演じてもらいたいと言っていた、小田切でしたっけ?練ちゃんのことを、追っかけているみたいで、未来ちゃんが先輩で春菜ちゃんが後輩そして仲のいい二人この関係性を見ていると、練ちゃんと練りちゃんに憧れる小田切の役、是非二人に演じて欲しいと思いました。

そのためにも、少女ファイト今から頑張って読んで勉強したいと思います✍
keipomaのキッチンhttp://cookpad.com/kitchen/1033234

2013年11月12日 (火) 15時45分

[5219] 投稿者:ドラネコ - ロシア戦勝ちましたね!


グラチャンバレー終了したら、皆さんに、おススメ書き込みしようと思ってたのですが、週末、詳しく書き込みします。

実は、Keipomaさんのブログで少女ファイト読んでみて!っておススメしていました。

まだ、僕としては、志田未来さん知って、一年も経ってないので、とにかく過去作色々観てからじゃないと書き込むのは、躊躇していました。

「少女ファイト」ってタイトルのバレーボールの漫画の主人公の大石練の役が、志田未来さんの色々演じてきた役と似すぎて、この役は志田未来さんでしか演じれない役だと、自分では、思ってます。

簡単に詳細です
少女ファイト 作者 日本橋ヨヲコさんです。
講談社 イブニングで連載されて10巻まで出ています。
近所の古本屋さんで立ち読み出来ると思うので、未来‘sCafe掲示板見た方々、是非一度見て欲しいのでよろしくお願いします。
ストーリーは、バレーボールより人と人との繋がりを、重視して少しずつ前進して行く感じです。
とにかく、志田未来さんの演技が重なって不思議な感覚になってます。来年の世界バレー辺りにドラマ放送してもらえたら感激なんですが・・・・・

2013年11月12日 (火) 22時24分

[5222] 投稿者:keipoma - 少女ファイトゲットしましたo(^o^)o


ドラネコさん、みなさん、こんにちは!

ついに、私の手元に「少女ファイト 第1巻」が届きました!
10巻まで出てるということなので、10巻まで読み続けて行きたいと思います。久しぶりの漫画本なので楽しみながら読めるといいなぁと思っています。

ドラネコさん、紹介してくれてどうもありがとうございます!

2013年11月16日 (土) 13時11分

[5226] 投稿者:ドラネコ - グラチャン女子バレーメダル確定。


みなさん、Keipomaさん、こんにちは。
今日の結果で金メダルの可能性も出てきましたね。

「少女ファイト」は、志田未来さんの演技方が好きな方なら、「この、漫画の主人公、未来ちゃんそのまんまじゃん!」って、思えると思うので、空いた時間に近所の古本屋さんで、一度、読んでくださいませ。

10巻の1ページ目のカラー画の大石練と小田切学のツーショットは、志田未来さんと川口春奈さんに見えるんですが・・・ 
2年のキャプテンセッター犬神鏡子は、あまちゃん主演の能年玲奈さんに、そっくりと思うんですがKeipomaさんどうですか!似てませんか?あまちゃんのキャラとは、全然似てませんが。

2013年11月17日 (日) 13時18分

[5227] 投稿者:keipoma - Re:少女ファイト ドラネコさんもうすぐ私も熟読します


ドラネコさん、イブニング!
なかなか、読書する時間が取れていなくて、少女ファイトの感想、遅れていてすみません。
犬神鏡子ですね、その人物にも注目してみますね♪
待たせてばかりで申し訳ありませんm(_ _)m
keipomaのキッチンhttp://cookpad.com/kitchen/1033234

2013年11月26日 (火) 16時57分

[5223] 投稿者:ねこあらし - ディズニー学校観ましたか!? RES


皆さん、こんばんは(*´∀`)ノシ

今日はWOWOWの「ディズニー学校」#1〜4を観ました!
スタジオで子供たち3人&天の声と次の時間に放送される
ディズニー作品について色々とトークをするシーンと
未来ちゃんがディズニーランドを楽しむシーンで構成された10分(もしくは15分)番組ですが、とても楽しいです♪

ドラマの役以外であんなにハイテンションではしゃぐ未来ちゃんは初めて見たかもしれません(≧ω≦)
ミッキーに会って一緒に写真を撮ったり、ミッキーのイラストを描いたり
トークの部分でもディズニー作品が本当に好きなんだな〜と言うのが伝わってきました!

明日と来週の放送も楽しみです♪

2013年11月16日 (土) 21時34分

[5225] 投稿者:ドラネコ - WOWOW未加入で観れませんが書き込みの内容で十分です。


こんにちは、ねこあらしさん。
書き込みの内容で、志田未来さんの素の部分が垣間見れました。
今の世の中、ちょっとした発言が**(確認後掲載)されて、違う解釈にして陥れるので、ゲスト出演の時は、自我を抑えてるような気がしますね。

2013年11月17日 (日) 12時27分

[5212] 投稿者:ドラネコ - 11月15日、世にも奇妙な物語2011年再放送。 RES


放送が関西テレビなので、多分近畿地区での放送かな?
出演に志田未来さんの名前が番組表に出てるので、11月15日〔金〕PM2・58からPM4・47放送予定みたいです。

2013年11月10日 (日) 14時08分

[5224] 投稿者:ドラネコ - Re:11月15日、世にも奇妙な物語2011年再放送。


みなさん、こんにちは。
最後、20分位の出演でしたね。
又、酷い目に遭わされてるな〜 
このグループに仕返ししたら陽子みたいに口裏合わされて陥れられるんでしょうね。

2013年11月17日 (日) 11時55分

[5198] 投稿者:ドラネコ - 川口春奈さん主演の夫のカノジョ本日放送。 RES


みなさん、こんばんは。
研音事務所 志田未来さんの後輩川口春奈さんがゴールデン初主演ドラマみたいなので、全話観る予定です。
先月の「天魔さんがゆく」9〜10話だけ観たのですが、面白かったですよ!
川口春奈さんの演技力もこれから、ドンドン右肩上がりに伸びるでしょうね! 志田未来さんの演技のやり方を、凄く参考にしてる気がしました。
ストーリーは、魂が入れ替わる「秘密」のような感じかな?

2013年10月24日 (木) 19時31分

[5200] 投稿者:ドラネコ - 微力ながら未来‘sCafeからエール送れればと、思ってます。


みなさん、こんばんは。
ヤフーニュースで川口春奈さん異例の番組PRが出てたので、志田未来さんファンの掲示板なのですが、未来ちゃんと仲が良い後輩の援護が出来れば幸いです。
援護は、視聴するしか方法ないですけど・・・
僕としては、「夫のカノジョ」が面白くない、演技力もないな〜って思ってたら、掲示板に書き込みしないですけど、1話目観て、率直に結構面白い!と、思いました。演技力も上手いと、思いました。
僕は、逆境から立ち向かっていく姿勢を、見ると援護したくなる性格なので、川口春奈さん本人コメントが「数字が取れなくて悔しい、数字見るのが怖いです。でも頑張りますので是非、ドラマ観てください」
意気込みを、凄く感じたのでこの掲示板を、お借りして書き込みさせてもらいました。

来週木曜2話目の放送日の14時前後に関西方面では、1話目再放送と番組表載ってるので関東方面でも再放送してるかも知れませんので1話目録画予約して2話目放送前に観たらストーリー繋がると思います。
ダンダリンの未来ちゃんのスーツ姿と同じくスーツ姿の春奈さんドラマで出演してますよ。
未来ちゃん春奈さんスーツ姿が超似合ってました。

2013年10月26日 (土) 19時49分

[5202] 投稿者:keipoma - Re:川口春奈さん主演の夫のカノジョ本日放送。


ドラネコさん、こんにちは。
未来ちゃんのリクルートスーツ姿似合ってましたね!

未来ちゃんの後輩、春奈ちゃんも頑張っていますね。
未来ちゃんの後輩となれば応援したくなっちゃう気持ちわかります。
keipomaのキッチンhttp://cookpad.com/kitchen/1033234

2013年10月31日 (木) 14時30分

[5203] 投稿者:ドラネコ - 夫のカノジョ2話目観ました!


みなさん、おはようございます。
最近、パスタばっかり料理してるドラネコです。
「なるようになるさ」では、スパゲッティですが・・・
アリエッティもパスタじゃなくスパゲッティって言いそうですね〔笑〕
夫のカノジョ2話目では、パスタの商品開発で新商品出来たので、綾カフェに売り込みに行きましょう!

最近、パスタ作りが日課になってるので、パスタソースを、混ぜるのは、僕もしてます。
ミートとナポリタン半々で混ぜて作ると、相性バッチリです!自炊だと、一人前食後のコーヒー付きでも300円以内で済みますよ!

同時間放送枠が強力だけど、「夫のカノジョ」観てる方々は、好評で凄く面白いと評価されてるみたいです。

2013年11月02日 (土) 10時00分

[5207] 投稿者:ムネ - Re:川口春奈さん主演の夫のカノジョ本日放送。


皆さん、こんばんは!

「夫のカノジョ」遅れ馳せながら視聴開始しました。視聴率低いらしいですがかなり面白かったですよね。川口春奈さんもめっちゃ可愛かったし、なかなか演技も良かったと思います。未来さんとは仲の良い後輩ですし、共演も多いから頑張って欲しいですね。

2013年11月08日 (金) 00時11分

[5210] 投稿者:ドラネコ - Re:川口春奈さん主演の夫のカノジョ本日放送。


3話目も苦戦してるみたいですね。
関西地区では、視聴率7%前後らしいのですが。
ムネさん3話目から視聴ですか?
1〜2話目結構面白く3話目は、予告でストーリー予想出来た感じでした。鈴木砂羽さんのハチャメチャな行動が面白いですよ。小学生のお子様居てる方々なら親子で楽しめると思います。

2013年11月08日 (金) 22時31分

[5220] 投稿者:ムネ - Re:川口春奈さん主演の夫のカノジョ本日放送。


ドラネコさん、keipomaさん、こんばんは!

ドラネコさん、夫のカノジョは1話から録画してあってなかなか見られなかったんです。なのでちゃんと1話から見てますよ。この間追いついたんですが、今日というか昨日のはまだ観れていません。後日ゆっくり堪能します。
鈴木砂羽さん楽しいですよね!田辺さんも好きな俳優さんなので毎週楽しみにしてます。田辺さんと言うと小公女セイラののあらん先生を思い出します。

2013年11月15日 (金) 01時21分

[5204] 投稿者:keipoma - ついに!「誰も守ってくれない」DVDゲットしました! RES


みなさん、こんばんは!
明日は、私の誕生日ということで、母に「誰も守ってくれない」プレミアムエディションを、買ってもらいました!
特典映像が付いているのは知っていたのですが、さらに、完全版台本というのがついていて、とても嬉しかったです(^^♪

私が志田未来ちゃんファンとなるきっかけとなった作品なので、是非家族でじっくりと見たいと思います( ゚ー゚ )

keipomaのキッチンhttp://cookpad.com/kitchen/1033234

2013年11月06日 (水) 21時51分

[5205] 投稿者:ムネ - Re:ついに!「誰も守ってくれない」DVDゲットしました!


keipomaさん、こんばんは!
お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
「誰も守ってくれない」GETしたんですね。僕もプレミアムエディション持ってますよ。特典映像の未来さんは素がでてて可愛らしいですよね(^-^)

2013年11月07日 (木) 23時59分

[5213] 投稿者:keipoma - Re:ついに!「誰も守ってくれない」DVDゲットしました!


ムネさん、こんばんは!
お祝いの言葉ありがとうございます!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ムネさんもプレミアムエディションお持ちなんですね!
そうですね、特典映像では、素の未来ちゃんが映し出されていてとても可愛いですね!あの時の未来ちゃんは、まだ15歳ぐらいで今見るとまだあどけない表情があってそれも可愛かったです!
keipomaのキッチン
http://cookpad.com/kitchen/1033234

2013年11月10日 (日) 17時31分

[5172] 投稿者:ミカ - 志田未来2014年カレンダー! RES


どうもミカです!
カレンダーが発売されますね!その記念に握手会もあるそうで。私は行けませんが(泣)
カレンダー欲しい!
みなさんは買いますか?

2013年09月17日 (火) 11時26分

[5173] 投稿者:ねこあらし - Re:20歳記念第一弾


こんばんは(^^)

未来ちゃんのカレンダー発売とっても嬉しいです!
カレンダーは昨年とか一昨年とか発売しないのかな?と思っていたので今年は絶対買います!
衣装12着で24ページらしいので楽しみです♪

そんな私は朝、新聞にデカデカと載ってる未来ちゃんで知りました!!
新聞には小学生の頃の告白体験談なんかも書かれていました。

あとワニブックスさんの先行予約では特典としてカレンダーに直筆サインとポストカード(2種のうち1種ランダム)が付くみたいですね☆

ところで20歳記念第一弾がカレンダーとのことですが
第二弾もあるんですかね(。。?)
あるとしたら未来日記の書籍化第二弾が良いなぁ(*´ω`)

2013年09月17日 (火) 21時13分

[5175] 投稿者:あいある。(携帯) - Re:志田未来2014年カレンダー!


お久しぶりです!
カレンダーとても楽しみですね〜(*^^*)
ワニブックスさんの先行でサイン+ポストカードの情報知りませんでした。情報ありがとうございます。
ポストカード2種類欲しいし、握手も2回くらいしたいし、名前+サインカレンダーも2冊くらい欲しいので、、、結果8冊買うかも(^_^;)
皆さん合計何冊くらい買いますか?
参考にしたいので教えて頂きたいです。

2013年09月18日 (水) 22時10分

[5176] 投稿者:ドラネコ - Re:志田未来2014年カレンダー!


ミカさん、ねこあらしさんおはようございます。
あいあるさん初めまして!
あいあるさんが未来’sCafe留守中に住み着いたドラネコです!よろしくお願いします。
僕も握手会は、行けないので〔東京は遠いな〜〕握手会当日の雰囲気の情報書き込みお願いします。

2013年09月21日 (土) 08時29分

[5179] 投稿者:keipoma - Re:志田未来2014年カレンダー!


ミカさん、ねこあらしさん、あいある。さん、ドラネコさん、こんばんは。
未来ちゃんのカレンダー発売されますね!
イベントは、ちょっと遠いので行けないと思います。
購入は、今は、ちょっと考えてません。内心は、欲しいんですけどね。
クックパッド日記http://cookpad.com/kitchen/1033234

2013年09月21日 (土) 21時21分

[5191] 投稿者:あいある。(携帯) - Re:志田未来2014年カレンダー!


お久しぶりです(^-^)
ドラネコさん、始めまして。よろしくおねがいします。

結局、イベント用に4冊,ワニブックス予約用に2冊の計6冊買いました。
遅くなりましたが2014年カレンダー発売記念イベントの軽いレポートをします(^ ^)

イベント会場は紀伊國屋本店8階イベントスペースで行われました。それほど広くはなく、イベントスペース横では、姿は見えませんが、時々志田さんの笑い声がかすかに聞こえました。10番ごとに番号が呼ばれ、5階くらいまで階段を降りて、壁沿いに並ぶ感じです。

番号読み上げの方の横に、グッズ販売スペースがあり、新発売の生写真や、ビーズクッションなどが販売されていました。私は"おはようおやすみ枕"と新発売の生写真セットを2つ買いました(笑)何名かグッズを買う人はいましたが、ほとんどの方が生写真を買っていたように見えました。
グッズ売り場には若くて綺麗な女性が二人いて、見たことがあるような気がしたので、研音スタッフさんorマネさんかと思います。

仕切りはそれほどなく、後ろの方にがっちり見られながら握手をするので少し恥ずかしかったです。志田さんとの間には机と、その上にアクリルの箱があり、3枚同時出しの場合に、そのアクリル箱の上で、お名前とサインを入れていました。

志田さんの左に二人と右に二人ほどスタッフさんがいました。袋に入ったカレンダーと、サイン入れ用に袋なしで最後のページが開かれたものが志田さんより奥に山積みされていて、握手が終わると、握手のみの場合は袋のされたものを1冊、3枚同時出しの場合は袋入りを2冊とサイン入り1冊をスタッフさんから渡され、奥に進むとまた別のスタッフさんが紀伊國屋の袋をくれました。

握手時間はそれほど厳しくなく、志田さんが話に乗ると20秒以上話せる方もいました。はがしの方はいましたが、ほとんどはがされないです。

志田さんの様子は、とても楽しそうで、表情豊かに1人1人に対応してくださいました。私もとても楽しかったです。
以上、イベントレポートでした(^ ^)


2013年10月18日 (金) 21時15分

[5192] 投稿者:ドラネコ - Re:志田未来2014年カレンダー!


皆さん、あいある。さんこんにちは。
あいある。さん事細かなイベントレポートありがとうございます。こんな雰囲気だったんだな〜ってイメージ凄く想像出来ました。
因みに、僕は、カレンダー2冊買いました。
初回購入者限定で、アメトーークSPで使われた1歳の時の写真のポストカード付けて欲しかったな〜
人生のスタートダッシュがロケットスタートと言ったズン飯尾さんは、名言ですね!
今後、志田未来さんが半沢直樹級のメガヒット主演作で大女優になって、カレンダーに「10倍返しじゃなく10倍増し」のプレミア価格になっても手放しません。

2013年10月19日 (土) 12時13分

[5206] 投稿者:ムネ - Re:志田未来2014年カレンダー!


皆さん、こんばんは!

握手会は遠くて行けなかったし、いい年したおじさんなのでカレンダーも買ってなかったんですが、急に欲しい熱が発生してサイン入りカレンダー買ったゃいました。可愛らしい未来さん、大人っぽい未来さん、セクシーな未来さんが満載でとっても気に入りました。

2013年11月08日 (金) 00時07分

[5209] 投稿者:ドラネコ - Re:志田未来2014年カレンダー!


ムネさん、久々ですね!
未来‘sCafeに留守にしてたので僕のIconリストのねこちゃんがムネさんのインコちゃんを、狙う直前でした。
サイン入りのカレンダー購入出来たんですか〔羨ましい〜〕!
カレンダーって言うより写真集ですね!

2013年11月08日 (金) 22時11分

[5193] 投稿者:keipoma - ダンダリンに未来ちゃんが出演しますね! RES


みなさん、こんにちは!
ダンダリンに未来ちゃんが出演と聞いて、とても嬉しいです!
ダンダリンは、毎週見ているドラマなのでいつも以上に嬉しいです!

ちょっぴり残念なのは、ディズニー関連の番組が見れないことです。
家には、wowwowのチューナーがついてないので見れません。

地上波、でも再放送的な感じで放送してもらいたいものです。
keipomaのキッチンhttp://cookpad.com/kitchen/1033234

2013年10月22日 (火) 14時27分

[5194] 投稿者:ねこあらし - Re:ダンダリンに未来ちゃんが出演しますね!


keipomaさん、皆さんこんばんは。すっかり寒くなりましたね。

そしてそして新しいドラマへのゲスト出演嬉しいですvv
でも私はダンダリンより正直リーガルハイ派なので
どちらかというとリーガルの方に出演してほしかったですね〜。

ゲストもキャラが濃いし台詞も多いし絶対未来ちゃんの演技が光りそうなだけに少しだけ残念です。

でもダンダリンも未来ちゃんの歌声が久々に(女王の教室か正義の味方以来?)聞けそうですし役どころも楽しみです♪

2013年10月22日 (火) 21時06分

[5195] 投稿者:keipoma - Re:ダンダリンに未来ちゃんが出演しますね!


ねこあらしさん、こんばんは!
ねこあらしさんは、リーガルハイ派ですか、残念ながら私は、見てません。ダンダリンでは、アカペラが見所ですね。未来ちゃん頑張ってますね。

でも、今ちょうど未来ちゃんレギュラーのドラマやってないから、いろんなドラマに、ゲスト出演してもらいたいです。

2013年10月22日 (火) 21時15分

[5197] 投稿者:ドラネコ - ダンダリンなので14才の母の主題歌歌うのかな?


Keipomaさん、ねこあらしさんこんばんは!
未来ちゃん何か歌うんですか?
ミスチルのしるしのサビを、ダー〔リ〕ンダーリンって熱唱して、「私は、14歳で出産してこの会社採用されないと生活できないんです!」迫真の演技したら見応えあるんじゃないですか!
それで、来年のドラマ、14才の母、その後・・・4月に放送だと話題作になると思います。

今回は、ブラック企業で鬱陶しい目に会う、悲惨な役っぽいですね。 未来ちゃんは、ドラマ、映画の役でやられる役が多いので、そろそろやられたらやり返す、倍返志田未来!ってエールを、送ります。

ねこあらしさんは、リーガルハイ観てるのなら半沢直樹も観てました? 
半沢直樹は、後半の東京編より前半の大阪編が最強に見応えありました。

2013年10月23日 (水) 20時32分

[5199] 投稿者:ねこあらし - Re:ダンダリン


ドラネコさん、祐美は会社の歌を歌ってましたよ。
大〜鷹〜♪大〜鷹〜♪と(^^)
流石に14才の母の主題歌は歌いませんよねwww
ダンダリンを編集したところ未来ちゃんの出演は約15分ほどでした。

あとリーガルハイはコメディで登場人物やストーリーが面白くてテンポも良くて、かなり好きなので見ているのですが、半沢直樹はまったくその逆なので一話も見たことないです。

2013年10月24日 (木) 20時47分

[5201] 投稿者:keipoma - Re:ダンダリンに未来ちゃんが出演しますね!


ドラネコさん、ねこあらしさん、少しご無沙汰です。
ダンダリンで未来ちゃんはアカペラ頑張ってましたね!
14才の母といえば、北村一輝(漢字違ってたらごめんなさい)さん出てましたよね。ダンダリンで少しですが、再共演となりましたね。
keipomaのキッチンhttp://cookpad.com/kitchen/1033234

2013年10月31日 (木) 14時25分

[5208] 投稿者:ドラネコ - リーガルハイ観ましたよ!


皆さん、こんばんは。
堺雅人さんのドラマは、半沢直樹で初めて観たので、
「どうした!半沢?」って印象です。〔笑〕

ダンダリンでは、訳のわからん社歌を、公衆の面前で歌わすような会社は、リーガルハイの堺さんに来てもらってパワハラ訴訟で倍返しだ!未来ちゃん身長少し伸びたような気がします。
気のせいかな?

2013年11月08日 (金) 21時48分

[5196] 投稿者:keipoma - 未来ちゃんは、大人になりましたね。 RES


みなさん、こんばんは!

カレンダー発売イベントのWEB記事を見ました。

私が未来ちゃんファンになったのは、未来ちゃんが、まだ、15、6歳の頃でした。そんな未来ちゃんが、もうハタチだなんてびっくりです!今もこうして未来ちゃんを応援している自分にもびっくりです!

インタビューでは、お酒の話を聞かれたりしてましたね。改めてあぁ未来ちゃんももう大人なんだと実感しました。
いつの日かあの可愛らしい未来ちゃんの口から「とりあえず生で」なんて、ドラマか何かで聞けるのでしょうか?きっと未来ちゃんは、これからもどんどん綺麗になっていくのでしょうね。将来が楽しみです。

ラブストーリーをやりたいみたいですね。最近は、大学生役とかが多いですね、でもまだまだ、制服未来ちゃんならいけます!少し大人な役をやりつつも、たまには、あの可愛らしい、制服姿を見てみたいです。

keipomaのキッチンhttp://cookpad.com/kitchen/1033234

2013年10月22日 (火) 21時29分

[5190] 投稿者:ドラネコ - カレンダー買いました。 RES


皆さん、こんにちは。
土曜日に、半沢直樹の大阪編の舞台になった周辺の紀伊國屋書店でサインと握手は、無しですけど〔残念〕無事に2014年カレンダー購入出来ました!
アメトーークSPで使われた体育座りの写真は、カレンダーに使われてなかったです。
握手会行かれた方は、是非どんな雰囲気だったのか、書き込みヨロシクです。
ずん飯尾さんは、志田未来さんのファンだと思うので、握手会に来てるのかな?

2013年10月13日 (日) 12時36分

[5155] 投稿者:keipoma - ダイハツ、ムーブCM RES


みなさん、こんばんは。
ダイハツ、ムーブの新バージョンのCMみなさんは、見られましたか?未来ちゃんがヤンキー姿になっていて、ブラックボードを思い出してしまいました。
前のバージョンは、たまたま録画できてました。
今回のバージョンは、まだ録画できてないので、また、たまたま、録画できてればいいなぁと思いました。
クックパッド http://cookpad.com/kitchen/1033234

2013年08月27日 (火) 21時05分

[5157] 投稿者:ドラネコ - Re:ダイハツ、ムーブCM


未来カフェ閲覧しながら志田未来さん出演したBoss6話観ています! 只今、アメトークの準レギュラーケンコバさんが逆襲されて怯んでます。アメトークでも良く見る光景です〔笑〕

2週間前のアメトークのスピンオフ的なホリケンさんが主演した時の番組の最後に丁度、ブラックボードバージョンの未来ちゃんムーブCM出てましたよ! 
アメトーク録画してるので、CM部分だけ10回保存しました。
地デジなってからダビング10回しか出来なくなったみたいですね。 10回ダビングしたら強制的にHDから削除されるのを、最近知りました。

ダイハツムーブCMスポンサーって検索したら、
スターマン、ホンマでっかテレビ、秘密のケンミンSHOW、ダウンタウンDX、金スマ、志村どうぶつ園、関ジャニ仕分け等がスポンサーみたいかな!
それを全て録画したらどれかヒットするかも!

2013年08月28日 (水) 18時23分

[5158] 投稿者:ムネ - Re:ダイハツ、ムーブCM


keipomaさん、ドラネコさん、こんにちは!

ダイハツムーブの新CM、未来さんのヤンキー姿がまた観られましたね。ヤンキー姿の未来さんが綺麗で可愛いですね!
容姿もさる事ながら演技も良かったですよね?
同じ格好であるのに、「どけよ親父」と言う時と「愛しているから」と言われた時の表情が全く異なっていました。
僕は、本怖を録画した中にたまたまCMも入っていたので録画できました(^-^)v
keipomaさんも早く録画できると良いですね。

2013年08月31日 (土) 06時15分

[5159] 投稿者:ドラネコ - Re:ダイハツ、ムーブCM


今週は、ダイハツ、ミラ・イースのCMばっかりだったな〜
この際未来ちゃんに「ミラ・イース」のCMにも出てもらいましょう!
タイトル名「未来のミラ・イース」!

2013年08月31日 (土) 10時12分

[5160] 投稿者:keipoma - Re:ダイハツ、ムーブCM


ドラネコさん、ムネさん、こんばんは。
みなさんも、ヤンキー姿に未来ちゃん見れたのですね!録画も出来たんですか、良かったですね!

ムネさん、ほんこわでCMながれましたか?
お母さんが録画していたので、もしかしたら映っているかもしれません。そしたら、そこの部分だけ部分分割でもらおうかな?

2013年08月31日 (土) 17時30分

[5161] 投稿者:ドラネコ - Re:ダイハツ、ムーブCM


スターマン2話に前回の手紙バージョンCMありました! 
家に自分用と家族のBD2台あるので家族用のBDで「スターマン」と「ホンマでっかテレビ」録画してたみたいでCMチェックしたら一件ヒットしました!
手紙バージョンは、もう録画諦めてたから運が良かったです。

2013年08月31日 (土) 18時14分

[5165] 投稿者:ムネ - Re:ダイハツ、ムーブCM


keipomaさん、ドラネコさん、こんばんは。

ドラネコさん、「未来のミラ・イース」最高ですね!タイトルまでできてるんですから是非未来さんに出演して貰いましょう。
keipomaさん、ほんこわでは番組スタート時間から最初のエピソードが始まるまでの間にありますよ!最初の方が録画に入っていると良いですね!

2013年09月06日 (金) 01時04分

[5168] 投稿者:keipoma - Re:ダイハツ、ムーブCM


ドラネコさん、ムネさん、みなさん、おはようございます!
ムネさん、まだ「ほんこわ」は、見れてないのですが、昨日、救命病棟24時録画&視聴していたら、偶然、未来ちゃんのヤンキーバージョンのCMながれました。
また、たまたま録画出来ちゃいました!ラッキーです!

2013年09月11日 (水) 09時26分

[5188] 投稿者:ドラネコ - ダイハツ、ムーブCM終了かな?


皆さん、こんばんは〜
最近、ムーブの未来ちゃんバージョン全く見なくなりました。
keipomaさんの書き込みが無ければCMを、録画するって思いつかなかったです。手紙&ブラックボードバージョンは、無事録画出来ました!
掲示板の書き込みが僕には、色々参考になるので、未来‘scafe掲示板に過去作のお勧めとかしてもらえると非常に助かります!
正義の味方は、皆さんのお勧め通りの「笑」作品でした。週末には、観終わるので、次の作品どれにしようか迷い中です。
過去の掲示板等を、見てたら女王の教室辺りが無難なのかな?

2013年09月30日 (月) 21時36分

[5189] 投稿者:keipoma - Re:ダイハツ、ムーブCM


ドラネコさん、こんにちは。
ムーブのCM手紙バージョンも不良バージョンも録画出来てよかったですね!私も両方とも録画できたのでよかったです!

「正義の味方」は、面白いですよね。
そうですね次に見るとしたら、やっぱり、未来ちゃんが、ブレイクするきっかけとなった作品「女王の教室」が良いと思います!

あと、ドラネコさん、「探偵学園Q」の連続ドラマバージョンは、見ましたか?私的には、「探偵学園Q」お勧めです!その後にジブリ映画の「借り暮らしのアリエッティ」を見ると、この作品では、神木隆之介君と
未来ちゃんの声の共演があり「探偵学園Q」のコンビなのでより一層楽しめるのでは、ないかと私は、思います。
あと、「小公女セイラ」も是非見てもらいたいです。セイラは、未来ちゃんの体の張った演技と、ドレス姿セイラが、未来ちゃんの、演技力、かわいらしさを引き出しています。
「小公女セイラ」の第1話目でセイラ=未来ちゃんは、本気で、院長先生にぶたれてます。
毎回毎回が、「涙」の作品です。
みなさんも、何かお勧めの作品ドラネコさんに教えてあげてください。
クックパッドページhttp://cookpad.com/kitchen/1033234

2013年10月03日 (木) 16時03分

[5183] 投稿者:ドラネコ - アメトーークSP秋の夜長に顔なげ〜な! RES


只今、リアタイで見ています。
未来ちゃんは、掃除大好き芸人の次みたいだから20時前後登場かな!

2013年09月26日 (木) 19時13分

[5184] 投稿者:ドラネコ - 髪型が役柄と同じく豊富ですね!


皆さん、おはようございます。
今回は、芸人さんの事考えて、コメント控えめでしたね。でも、蛍原さんの事では、申し訳なさそうに「こっと側」と応えてたのが、未来ちゃんらしい。ちゃんと気遣いしてますよ! 

結婚したい芸人にゲスト出演してたら、未来ちゃんも24,5才で結婚したいと公言してるみたいなので、トークが弾んだかも知れないですね。

毎回、色んなヘアスタイルで出演するのでその度に印象が変わります。なるなるのあやカフェのお団子ヘアの時は、高校生っぽく見えるけど、今回のロングヘアだと二十歳になったんだな〜って実感しました。

2013年09月28日 (土) 11時23分

[5185] 投稿者:ドラネコ - Re:アメトーークSP秋の夜長に顔なげ〜な!


訂正です。
「こっと側」→「こっち側」です。
もう一つ、「ターミーネーター」→「ターミネーター」です。ネットで調べるまでターミーネーターって思ってました。

2013年09月28日 (土) 11時47分

[5187] 投稿者:keipoma - Re:アメトーークSP秋の夜長に顔なげ〜な!


ドラネコさん、こんにちは。
アメトーークの未来ちゃん素敵でしたね!
控えめなところも謙虚でとても素晴らしい人だと思います。
今回のアメトーーク出演は、ねこあらしさんの予想通り、カレンダーの告知でしたね。
クックパッドページhttp://cookpad.com/kitchen/1033234

2013年09月29日 (日) 14時59分

[5180] 投稿者:keipoma - 「なるようになるさ。」 RES


みなさん、こんばんは。
昇君も陽子ちゃんも、親から頑張りを認めてもらえて良かったです。マコちゃんもお父さんとお母さん、上手くいきそうで良かったです。

でもなんだか、あやレストランから3人が、いなくなってしまい寂しい気持ちもあります。

昇君と陽子ちゃんなんか良い感じでしたよね。

最終回で、公園でマコちゃんのお父さんに、「いつ話すの?」「今でしょ!」のシーンと、最後のお別れの会で大悟が一番張り切っていたのに最後に号泣していたシーンが、おかしくて、笑えました。

クックパド日記http://cookpad.com/kitchen/1033234

2013年09月23日 (月) 17時39分

[5181] 投稿者:keipoma - Re:「なるようになるさ。」


少し文章が、抜けていました。
みなさん、「なるようになるさ。」最終回は、ご覧になられましたか?

2013年09月23日 (月) 17時42分

[5182] 投稿者:ドラネコ - Re:「なるようになるさ。」


ほぼ、リアルタイムで観ましたよ!
陽子に関しては、自宅に帰っても冷たい姉弟とは、上手くいかない気がします。
あのまま住み込みで受験勉強してエンディングのバラッドの曲流れてる時に郵便で高認合格通知届いて綾ママと喜んでる演出だったら良かったのにな〜
陽子の姉より容子の槙子姉ちゃんの方が妹大事にしてるかな?多分!
正義の味方4話で中断してたので来週から観ます。
槙子姉ちゃんの走り方は、ターミーネーターそっくりなのでターミーねーちゃん槙子ですね!
正義の味方の未来ちゃんは、チョロQみたいな動きですね〔笑〕伝説の白目の変顔には、役者魂感じました!

2013年09月23日 (月) 20時22分

[5186] 投稿者:keipoma - Re:「なるようになるさ。」


ドラネコさん、こんにちは。
陽子、上手くやってくれていることを、願います。

未来ちゃんの正義の味方での白目の演技は、本当に女優魂感じますよね。
クックパッドページhttp://cookpad.com/kitchen/1033234

2013年09月29日 (日) 14時54分

[5169] 投稿者:ねこあらし - 再び登場です! RES


本日発売されたTV雑誌からの情報ですが
9月26日の夜7時から放送の「アメトーーーーーク3時間SP(仮題)」に
未来ちゃんがゲスト出演されるようです!!

未来ちゃんが出演するトークテーマは確か「顔が悲惨芸人」みたいな感じのテーマでした。

2013年09月11日 (水) 20時33分

[5170] 投稿者:ドラネコ - 顔が悲惨芸人の方が強烈なインパクト!


ねこあらしさん、皆さんおはようございま〜す。
今週のアメトーークで3時間SP番宣に未来ちゃんチラッと映ってましたね!
「顔で損してる芸人」ってタイトル名みたいだけど、「顔が悲惨芸人」の方が強烈なタイトル名ですね〔笑〕
今回のゲスト出演で信長のシェフSPの番宣と〔祝〕徹子の部屋初出演発表がある予感がします。
再び未来ちゃんの名言期待です!
今日は、徹子の部屋芸人大賞のあの名言DVD見ます!
コンセントがささってなかったら未来ちゃんの出演ドラマ観れないので、今一度コンセントの確認しましょう!

2013年09月14日 (土) 08時25分

[5171] 投稿者:keipoma - Re:再び登場です!


ねこあらしさん、ドラネコさん、こんにちは。
ねこあらしさん、情報ありがとうです!

未来ちゃんアメトーークに出演するとは、いったい何の関係があるのだろう?
テレ朝で、なにか未来ちゃんの出演する番組でもあるのかな?

ドラネコさん、良いこと言いますね〜、皆さんコンセント確認しましょう!

クックパッド http://cookpad.com/kitchen/1033234

2013年09月15日 (日) 14時39分

[5174] 投稿者:ねこあらし - Re:もしかして


アメトーークの出演はもしかしてカレンダーの宣伝ですかね?
記念イベントもありますし、多くの方に知ってもらわないとですしね!

2013年09月17日 (火) 22時09分

[5177] 投稿者:keipoma - Re:再び登場です!


ねこあらしさん、ドラネコさん、こんばんは。
ねこあらしさん、そうかもしれませんね!カレンダーの宣伝かも?ですね。

2013年09月21日 (土) 20時48分

[5178] 投稿者:keipoma - Re:再び登場です!


ねこあらしさん、ドラネコさん、こんばんは。
ねこあらしさん、そうかもしれませんね!カレンダーの宣伝かも?ですね!

2013年09月21日 (土) 20時57分

[5166] 投稿者:ドラネコ - 「正義の味方」 RES


皆さん、こんばんは!
ねこあらしさん推薦作、「正義の味方」やっと3話まで観れました!
「なるようになるさ」の陽子ちゃんの姉が熊子〔容子〕のお姉ちゃんで、お父さんが半沢直樹だったら陽子の同級生等にやられたらやりかえす!10倍返しだ!
って逆に同級生等全員退学に追い込めたのに陽子ちゃんには、誰も守ってくれないので力無き正義は、無力ですね・・・
マジで半沢直樹と熊子のお姉ちゃんに助っ人に来てもらい同級生及びその保護者全員土下座して謝罪させる番外編観たいです!

そろそろ「なるようになるさ」観るモードに切り替えます。

2013年09月06日 (金) 21時01分

[5167] 投稿者:keipoma - Re:「正義の味方」


ドラネコさん、こんにちは。
凄い、気持ちの入ったコメントですね(^-^)

正義の味方は、お姉ちゃんに、容子がこき使われて、しかも、教科書に石狩熊子って書いてあった所、笑えます。未来ちゃんの変顔も沢山見れて。楽しいドラマです。

なるようになるさ。後2回ですよ!気合入れてなるなる。見ましょう!

2013年09月10日 (火) 15時00分

[5146] 投稿者:ドラネコ - 志田ちゃんねる更新されてますよ! RES


ど〜も!皆さん、こんばんわ!最近、頻繁に出没してるドラネコです!
いつも情報提供してもらってばかりなので今日は、皆さんにやっと情報提供出来ました!って、もう皆さん知ってるのかな?
「なるようになるさ」の衣装の紹介みたいな内容です! 
太鼓の「ポコポコポコポコ」ってスタートするこの効果音がいつも楽しい気分になります!

2013年08月09日 (金) 20時43分

[5162] 投稿者:ドラネコ - Re:志田ちゃんねる更新されてますよ!


こんばんは!
志田ちゃんねる、なるようになるさPart2 現場に向かう途中の「志田カメラ」実況みたいな内容です!
建物に入ると目つきが鋭く役者モードに切り替わった感じがしますね!

2013年08月31日 (土) 18時23分

[5163] 投稿者:keipoma - Re:志田ちゃんねる更新されてますよ!


ドラネコさん、こんにちは。
志田ちゃんねる、現場レポート的なのパート2、更新されましたか。
今度、余裕のあるときに見ます。

パート1は、未来ちゃんとても可愛かったです!
終わり方が最後、くつ〜エプロン〜髪〜私〜バイバイ、とても良かったです!!
クックパッドhttp://cookpad.com/kitchen/1033234

2013年09月02日 (月) 16時28分

[5164] 投稿者:keipoma - Re:志田ちゃんねる更新されてますよ!


ドラネコさん、こんにちは。
志田ちゃんねる、現場レポート2見ましたよ!
未来ちゃんスタジオへ車で移動中でしたね。
また現場レポートやって欲しいです。
未来ちゃん可愛かったです!

2013年09月03日 (火) 13時33分

[5156] 投稿者:keipoma - 皆さんに聞きたいことがあります。 RES


みなさん、こんばんは。
映画の誰も守ってくれないの、公開前に放送された、誰も守れないは、DVD化されてないのでしょうか?
誰か、誰も守れないのDVD情報について知っている方がいらしたら、教えてください。お願いします。
クックパッド http://cookpad.com/kitchen/1033234

2013年08月27日 (火) 21時11分

[5136] 投稿者:keipoma - 風立ちぬ RES


みなさん、こんにちは。

今日、風立ちぬを見てきました!
最初は、思っていたイメージと違うので「驚き」でした!
映画を見終わった後は、なんだか、すがすがしい気分になりました!

    ホームhttp://cookpad.com/kitchen/1033234

2013年07月28日 (日) 16時08分

[5137] 投稿者:ねこあらし - TVガイド


皆さん、こんばんは。こちらから失礼致します。

本日発売された雑誌「TVガイド」に未来ちゃんのインタビューが掲載されています(^^)

掲載ページは番組表の金曜日のページです。
写真は撮り下ろしではなく、なるなる。の宣材写真です。

2013年07月31日 (水) 20時29分

[5141] 投稿者:ムネ - Re:風立ちぬ


keipomaさん、こんばんは。
僕も今月1日に見て来ました。アニメですが内容は大人向けですよね。最初は娘と見ようと考えていましたが、どうやら小学生には難しそうだと聞いたので一人で行きました。連れていかなくて良かったです。
未来さんの出番は少なかったけど、面白かったです。

2013年08月06日 (火) 22時59分

[5154] 投稿者:keipoma - Re:風立ちぬ


ムネさん、ねこあらしさん、こんばんは。
TBS系王様のブランチの映画コーナーで興行収入ランキング、風立ちぬが5週連続1位でした!凄いな!

2013年08月27日 (火) 20時58分

[5150] 投稿者:keipoma - なるようになるさ。 RES


みなさん、こんにちは。
なるなる。先週分と先先週分をみました。
陽子の本名は、みどりだったのですね。
家に帰ったみどりをこき使う家族が、それは、無いんじゃないの?と思いました。家族だったら普通、自分の子供のこと信じてあげるのが筋だと思いませんか?

お父さんも、もっと早くみどろをり守ってあげれば良かったのに。みどりがかわいそうでした。

でも、あやレストランに戻ってこれてよかったです。

クックパド http://cookpad.com/kitchen/1033234

2013年08月24日 (土) 10時43分

[5151] 投稿者:ドラネコ - Re:なるようになるさ。


今日は、ブラックボード観ています!
長島家に古沢ゆかりが来たら綾ママどう対応するのか見たい気がします。あのハイテンションで更生させるのかな?

ブラックボードは、途中まで地上波で観てたのを思い出して、今日でラストまで観れました!
あのスケ番は、未来ちゃんだったのか!
不良役は、似合わないと思ったけど、あの80年代スケ番を見事に再現するとは、凄いな〜

でも、あの学校なんかよりビーバップハイスクールの戸塚高校は、もっと恐ろしい〔笑〕

2013年08月25日 (日) 15時36分

[5152] 投稿者:ねこあらし - Re:なるようになるさ。


こんばんは。
陽子メインの回は、陽子の家庭内での状況が少し我が家と似ていて
見ていて共感する部分が多々あったので
陽子の気持ちがすごく分かります(;´Д`)

私も陽子みたいに前向きに頑張りたいです(´・ω・)

2013年08月25日 (日) 21時16分

[5153] 投稿者:keipoma - Re:なるようになるさ。


ドラネコさん、ねこあらしさん、こんばんは。
ブラックボードの時の未来ちゃんは、正直言って未来ちゃんに見えませんでした。
ねこあらしさんは、陽子と共感する部分があったのですね。家族が子供を信じてあげないでどうするんだ、と思いました。

2013年08月27日 (火) 20時52分

[5147] 投稿者:ドラネコ - はなまるゲスト出てますね! RES


おはようございます!
「志田未来」特集みたいな内容ですね!
未来カフェサイトの情報のおかげで見落とさないで済みました!

2013年08月16日 (金) 08時55分

[5148] 投稿者:keipoma - Re:はなまるゲスト出てますね!


ドラネコさん、こんにちは。
はなまるカフェに、未来ちゃん出てましたね!
私は、放送の30分前に気づいたので、ぎりぎり録画&視聴できました!

小公女セイラの時に出た時よりも、未来ちゃんの笑顔を多く見られて良かったです。
クックパッド http://cookpad.com/kitchen/1033234

2013年08月19日 (月) 16時46分

[5149] 投稿者:ドラネコ - Re:はなまるゲスト出てますね!


今週の「私の何がイケないの?」ゲスト出てました!
関西だと一ヶ月程度放送遅れるみたいですね!
未来カフェサイトの情報で最近のゲスト出演全て見れました!

2013年08月23日 (金) 18時31分

[5138] 投稿者:ドラネコ - ツナ缶つまみにDVD観てま〜す! RES


皆さん、こんばんわ!
志田未来さんのこだわりを参考に油は、半分落として缶のまま頂いてます! 

「誰も守ってくれない」は、タイトル通りのストーリーで、悲劇の少女役だと鬼気迫る演技しますね!
次は、喜劇の「正義の味方」今月中には、見ライですじゃなく見たいです! POVも盆休みに見ます。

2013年08月04日 (日) 19時50分

[5139] 投稿者:ミカ - Re:ツナ缶つまみにDVD観てま〜す!


久しぶりの投稿です!
ドラネコさん初めまして( ̄Д ̄)ノ
ミカです!これからよろしくお願いします(^^)
「誰も守ってくれない」を見たのですね!これでは佐藤浩市さんと共演してますよね。他にも佐藤浩市さんとは、「サプリ」「ブラックボード第2夜」「鍵のかかった部屋第8話」「遺体 明日への十日間」で共演してますね。多いですよね!

私も「正義の味方」のDVD BOX持ってます!もう全て見ましたよ(^^)とてもおもしろかったです!

POVは私もまだ見てません(´・_・`)でもこの間本屋さんでPOVの本が売っていて、志田未来さんの写真見れて嬉しかったです(。-_-。)

8月10日の王様のブランチになるなるチームで出演しますね!
楽しみです(^^)

長文でごめんなさい(笑)

2013年08月05日 (月) 18時34分

[5140] 投稿者:ドラネコ - Re:ツナ缶つまみにDVD観てま〜す!


ミカさん初めまして!
返信ありがとうございます!
先に「借りぐらしのアリエッティー」観ました。
ジブリ制作者さんは、志田未来さんを抜擢するとは、お目が高い! 僕も初めてアメトークで話してた声を聞いた時に少し低音の落ち着いた良い声してるな〜って思ってましたよ!
アリエッティーと「なるようになるさ」の陽子と髪型とか服装が似てるような気がしないですか?
ジブリ作品は、「魔女の宅急便」以来久々に最後まで観ました!「猫の恩返し」も観たけど、ジブリ作品なのかな?
王様のブランチは、関西で放送してないみたいです。
関東で人気番組なんですか?
番組名だけは、どっかで聞いたことあります。

2013年08月06日 (火) 19時13分

[5142] 投稿者:ムネ - Re:ツナ缶つまみにDVD観てま〜す!


ドラネコさん、ミカさん、こんばんは(^^)

僕も「誰も守ってくれない」「正義の味方」DVDボックス持ってます(^-^)
POVは映画館で見ました。しかも、ホラーなのに館内には僕一人だけと言うシチュエーション(^^;;

王様のブランチは、私の住んでいる東海地区でも放送されません(T_T)

2013年08月06日 (火) 23時03分

[5143] 投稿者:keipoma - Re:ツナ缶つまみにDVD観てま〜す!


ドラネコさん、ミカさん、ムネさん、こんばんは。
誰も守ってくれないは、本当に見ていて辛いですが、未来ちゃんの迫真の演技です。でも、演技では、無く、本当に未来ちゃんがもがいているところを、隠し撮りしたものを、映画の中に入れたと、ウチくる!?で、監督さんの話で聞きました。

私は、正義の味方も誰も守ってくれないも、DVDゲットしてませんが、POVと秘密のDVD-BOXは、持っています。POVは、ホントに怖いですよ。

猫の恩返しは、耳をすませばから生まれたスピンオフ的なジブリ映画です。

王様のブランチは、関東圏では、結構人気で、長寿番組といっても過言では、無いんじゃないかと思います。MCは、最初のほうは、優香さんと寺脇さんでしたが、今は、谷原章介さんと、本仮屋ユイカさんです。
    ホームhttp://cookpad.com/kitchen/1033234

2013年08月07日 (水) 17時40分

[5145] 投稿者:ドラネコ - Re:ツナ缶つまみにDVD観てま〜す!


関西で放送してる「ちちんぷいぷい」みたいな番組なのかな? 「王様のブランチ」って洒落たタイトル名ですね! 「ちちんぷいぷい」も関西で人気番組みたいだけど、タイトル名が関西のコテコテ感丸出し〔笑〕

それとツナは、油落として食べるとマジで美味です!
朝と晩で2缶食べるのがマイブームになってます!

2013年08月07日 (水) 20時54分

[5144] 投稿者:keipoma - なるようになるさ。 RES


なるなる、第3話&第4話を見ました!
3話では、最後に、まことくんが、現れて、紺野まひるさんが、ぎゅっと抱きしめたシーンが、ちょっとうるっと、きてしまいました。主題歌のバラッドあの歌詞も、〜やさしさは、どこにありますか?〜という部分がとても良いです。
4話は、ようこの前に警察が現れて、いったい、これからどうなってしまうんだろうと思いました。
ホームhttp://cookpad.com/kitchen/1033234

2013年08月07日 (水) 17時48分

[5104] 投稿者:ドラネコ - 演技力は抜群ですね! RES


初めて投稿します!去年末アメトークのコンセントがささらない発言で初めて知りました!信長のシェフ観てからは、14才の母、秘密、ブルドクターを観させてもらい演技に魅了されっぱなしです!トーク番組の時は、朗らかでほんわかした雰囲気だけど、いざドラマの役になると凄まじい演技者に豹変するので圧倒されますね!そのギャップが魅力です!

2013年07月06日 (土) 10時09分

[5105] 投稿者:keipoma - Re:演技力は抜群ですね!


ドラネコさん、はじめまして。keipomaと申します。
未来ちゃんの演技力は、半端じゃありません。
特に、私が好きなドラマ作品は、DVD-BOX
を、持っているほど未来ちゃんの演技力にはまってしまったのは、秘密です。佐々木蔵之介さんに、負けない演技を見せてくれました。

ドラネコさん、これからも宜しくお願いします。
         ホームhttp://cookpad.com/kitchen/1033234

2013年07月06日 (土) 15時41分

[5106] 投稿者:ねこあらし - Re:こんばんは


私は当時の「女王の教室」で未来ちゃんを知り、演技に夢中になり
今に至るのですが、今でも群を抜いて一番大好きな作品は
「正義の味方」です!

この作品は多分一番素に近い?未来ちゃんの色んな表情や行動が
たくさん見れて話の内容も面白くて、もしドラネコさんが
まだ未視聴でしたらぜひ見ていただきたい作品です!!

2013年07月06日 (土) 22時30分

[5107] 投稿者:ドラネコ - Re:澄んだ目が印象ですね!


返信ありがとうございます!まだまだ未来ちゃんファン歴、半年の新米ですがヨロシク!正義の味方は、気の強い姉の妹役みたいですね!少し動画等で視聴したので今月中に観ますね!keipomaさんとねこあらしさんは去年末のアメトーク徹子の部屋芸人見ました?僕はあの未来ちゃんの名言、コンセントがささらない!で、信長のシェフ観るキッカケでした!芸人に突っ込まれてもドラマに関しては自分の意見を、はっきり言う意思の強い一面も見れて役者として絶対的な自信が有るんだと感じました!それでドラマ観たら予想通りで納得しました!トーク番組ゲストで出演してる時は、素直で偉ぶらない態度なので良いですね!

2013年07月07日 (日) 12時27分

[5111] 投稿者:keipoma - Re:演技力は抜群ですね!


ドラネコさん、ねこあらしさん、こんばんは。
もちろん、未来ちゃんの、コンセントギャグは、見ましたし、DVDに、ダビングしてあります。
あれは、ホントに、未来ちゃん可愛かったです。
本当に、未来ちゃんは、真面目で、お仕事対していつも全力、一生懸命です。そしてなんといっても、前向き思考なところが、あこがれます。

PS、ドラネコさんクックパットのコメント明日返事しますね。
イサさん、私のブログ、リンク集に掲載していただいて、ありがとうございます。
    

2013年07月08日 (月) 21時07分

[5123] 投稿者:ムネ - Re:演技力は抜群ですね!


ドラネコさん、皆さんこんばんは。

ドラネコさん、はじめまして。
未来さんファンになってまだ半年と言うことですが、これからまだ見ていない作品を見てますます未来さんにハマっちゃって下さいね!
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

2013年07月19日 (金) 23時47分

[5126] 投稿者:ドラネコ - Re:演技力は抜群ですね!


ムネさんこんばんわ!
「誰も守ってくれない」DVD購入しました!
次は、正義の味方か、POV呪われたフィルム観る予定で気長に観ていきます!

2013年07月20日 (土) 20時11分

[5135] 投稿者:keipoma - Re:演技力は抜群ですね!


みなさん、ドラネコさん、こんばんは。
埼玉県は、今、大雨です、雷もドッカーン、パソコンショートしたら大変なのでダッシュでコメントします。

ドラネコさん、誰も守ってくれないDVD購入されたんですね!私が未来ちゃんファンになったきっかけの作品ですね。でもその当時は、VHS機器しかもっていなかったので、DVDにあまり興味ありませんでした。
でも今は、みんなデジタル化、したので、私も年内には、誰守のDVD購入したいと考えています。        
    ホームhttp://cookpad.com/kitchen/1033234

2013年07月27日 (土) 21時11分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板