【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

未来's Cafe 掲示板

4月も志田未来ちゃんを温かく応援していきましょう!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

[4918] 投稿者:hiroshi toyota - 改善提案 RES


 先の土曜日、寒風の中 撮影御苦労さまです。

ドラマ、頑張ってください。
     あなたから大根を取ろうとした足軽より

2012年12月11日 (火) 22時14分

[3929] 投稿者:Yo - BOSS(Case)石原由貴=未来ちゃんの超完璧演技 RES


BOSS(Case6)の石原由貴=未来ちゃんは今だにそのあまりに完璧かつスマート&クールな未来ちゃんに鳥肌ものです。BOSSって今までの刑事ものとは趣きが違ってすごく面白いですが、そのドラマに未来ちゃんの超一流演技がベストマッチした感じです。初めて見たときのそのあまりにも完璧すぎる演技に目が釘つけになりました。これは大変なことになったと思ったくらいです。BOSSは11話ありますが、この第6話ばかり何回も繰り返し見ております。印象的なのは取調室と友達が嘘発見器で尋問されている時の未来ちゃんが見守っているシーンそしてiPodを聞きながら歩いているところで天海さんが声をかけた時の表情です。「女王の教室」での天海さんと再び対決した訳ですが、天海さん、未来ちゃんの大成長に目を細めて喜んでいることでしょう。

2010年12月17日 (金) 22時48分

[5038] 投稿者:大澤絵里子 - Re:BOSS(Case)石原由貴=未来ちゃんの超完璧演技


私は由貴ちゃんよりも、大澤さんのほうがすきだなーちなみに、私、絵里子<天海祐希>さんの大ファンで〜す。めっちゃすきやねん。 さっち〜。花形〜。やまむ〜。まみりん〜。りかりん〜。岩井。黒原国家公安委員長〜、

2013年03月25日 (月) 12時32分

[4912] 投稿者:MM - 理科大のトークショー RES


皆さんこんばんわ。
本日東京理科大の未来ちゃんのトークショーに参加しました。10時から整理券配布でしたが、私が到着したのが10時でしたので500席の会場で私の席は真中位でした。トークショー13時30分開始で1時間10分位でした。内容は司会者(学生でなくプロ)とのトーク以外には理科大らしく未来ちゃんの前で学生が液体窒素にバラの花を入れて冷凍バラにする実験などがありました。他は未来ちゃんが会場の人が事前に書いたアンケートの質問に答える、くじ引きで当選した人に未来ちゃんが研音で販売している自分のグッツにサインしてプレゼント(握手つき)、女性限定ですが未来ちゃん参加のジャンケン大会で勝者に未来ちゃんがしているネックレスのプレゼント。未来日記の写真何枚かを会場に写して未来ちゃんからの解説。
最後は未来ちゃんと参加者500人の合同記念撮影。
あっというまの1時間10分楽しいイベントでした。
未来ちゃんトークショー初めてですがまたどこかで実施して欲しいです。

2012年11月23日 (金) 19時19分

[4915] 投稿者:keipoma - Re:理科大のトークショー


MMさん、こんにちは。
未来ちゃんのトークショー参加されたんですね。羨ましいです。トークショーとても楽しかったようですね。詳しい書き込みありがとうございます。

2012年11月25日 (日) 14時35分

[4906] 投稿者:ムネ - 未来さんの男装が楽しみ(((o(*゚▽゚*)o))) RES


イサさん、皆さん、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

冬ドラマ「信長のシェフ」に未来さんが出演しますね\(^▽^)/
今回は戦国時代で男装もすると言うことで、新たな未来さんの魅力に出会えそうでとても楽しみです(^-^)

2012年11月18日 (日) 00時05分

[4907] 投稿者:keipoma - Re:未来さんの男装が楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


ムネさん、イサさん、お久しぶりです。
未来ちゃんが冬ドラに出ますね。うれしいです。
未来ちゃんの男装どんな感じなのか楽しみですね。

2012年11月20日 (火) 14時25分

[4911] 投稿者:イサ - Re:未来さんの男装が楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


ムネさん、keipomaさん、
大変遅くなりましたが、こんばんは(^^)

こちらこそご無沙汰しています!!
おふたりとも、お元気そうで何よりです(^^)

1月から「信長のシェフ」が始まりますね!!
未来ちゃんがどんな男装をするのかとても楽しみですね(^^♪
お正月からの楽しみが増えて、
今からわくわくしています!!(^^♪

2012年11月22日 (木) 21時48分

[4905] 投稿者:瀧莱 - こんばんは。 RES


イサさんこんばんは。ご無沙汰してすみません。
掲示板すっかり秋色ですね。気持ち良いですね。
いつものことですが、志田未来さんのTVなかなか見る時間が無く拝見出来ず、下記もにも参加出来ない日々が続いて申しわけありません。

2012年11月05日 (月) 22時03分

[4910] 投稿者:イサ - Re:こんばんは。


瀧莱さん、大変遅くなりましたが、こんばんは(^^)

こちらこそご無沙汰しています!!
お元気なようで何よりです(^^)

掲示板もすっかり秋ですね(^^ゞ
日本の秋といえば紅葉ですね♪
1年の中でも大好きな季節です(^^)
来月は掲示板もクリスマスモードになりますが、
それまで紅葉を楽しみましょう(^^)

来年1月には未来ちゃんの新しいドラマが始まります!!
これからもよろしくお願いします(^^♪

2012年11月22日 (木) 21時47分

[4899] 投稿者:masa - reset RES


初めて書き込みします!

reset良かったですねっbbb

志田未来ちゃんと同じ時代に生まれて来れて幸せです♪

ずっと未来ちゃんのファンで居ますよー♪

2012年09月30日 (日) 23時09分

[4900] 投稿者:ムネ - Re:reset


masaさん、はじめまして、こんばんは。

私も、リセット見ました。未来さん素晴らしい演技でしたね。秘密の時もそうでしたが、ちゃんと中身が40歳台になっていました。

人生ってなかなかうまく行かないものですよね。後悔したって人生のやり直しはききませんから、今を変える努力が大切なんだなぁって思いました。
もし、人生やり直せたとしても、また未来さんのファンになることは変わりません。

2012年10月02日 (火) 01時15分

[4903] 投稿者:keipoma - Re:reset


masaさん、はじめまして、これからもよろしくお願いします。
ムネさん、こんにちは。

リセット見ましたよ。
未来ちゃん、可愛くて綺麗でした。演技も秘密の時のみたいに、見ためは高校生、中身は、40代の女性と、とても素晴らしい演技でしたね。

シオンの正体は、一体何?と、思いました。
もしかしたら、シオンは、知子のことが好きだったのかな、と思います。

ちょっぴり、不思議なドラマでした。

2012年10月07日 (日) 13時52分

[4909] 投稿者:イサ - Re:reset


大変遅くなりましたが、masaさん、はじめまして(^^)/

書き込みありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします(^^♪

ムネさん、keipomaさん、お久しぶりです(^^♪

自分も先日はしっかり「リセット」を見ました。
中身が40代の未来ちゃんの演技は、「秘密」の時と同様、
素晴らしかったですね(^^)
セーラー服姿、浴衣姿も、すごく可愛かったです(^^♪

鈴木保奈美さんや高島礼子さんの、
40代現在のセーラー服姿も一瞬映りましたが、
お綺麗ですが、流石にセーラー服となると、
違和感を感じずにはいられませんでした(^^ゞ
こんなこと言うと怒られるかもしれませんが・・(笑)

知子・薫・晴美が海辺で楽しそうにはしゃいでいるシーンが
とても印象に残っています(^^)

シオンは不思議な人物でしたよね。
人生リセットしたとしても、変わらず皆さんで
未来ちゃんを応援していたいですね(^^♪

残念ながら「尋ね人」はBSが見れず見逃しているので、
リセットの録画を年末に再び見返したいと思います(^^)

2012年11月22日 (木) 21時46分

[4904] 投稿者:MM - 980000人目ゲット RES


皆さんひさしぶりです。
書き込みは最近していませんがほぼ毎日読みには
きています。
そして本日980000人目のお客様になりました。
以前書きましたが5月26日960000人目をゲットしました。目標は1000000人目ですが
その為に意図的に訪れているわけではないので
運しだいですね。

2012年10月25日 (木) 21時55分

[4908] 投稿者:イサ - Re:980000人目ゲット


大変遅くなりましたが、

980000人目のお客さまのゲット、
まことにおめでとうございます!!(^^)/

1000000人は来年、いよいよ達成できそうな?
感じがします(^^ゞ

その前に990000人目、
「999999」というのも中々お目に掛かれない数字ですね。

またキリのいい数字をゲットできましたら、
ご報告よろしくお願いします(^^♪
皆さんも、よろしくお願いします(^^♪

2012年11月22日 (木) 21時45分

[4857] 投稿者:keipoma - ゴーストママ捜査線第4話! RES


みなさん、こんばんは。
ゴーストママ捜査線第4話を見ました!
葵ちゃんが恋にうかれている姿が、面白かったです。
カレーを作っているシーンで、「手、洗ってきたら手伝うね」と言ったらお父さんが「空耳だな」と言うシーンとにんじん切り過ぎている所が面白かったです。

デートがお父さんにばれて、家でケンカになって、葵ちゃんがひっぱたかれるシーンは、胸が痛かったです。ひっぱたいたお父さんも胸が痛かったでしょうね。

その後ファミレスの彼にお父さんが必死に頭を下げているシーンに感動しました。

家に帰ってお父さんと葵ちゃんが仲直りをして、葵ちゃんが、蝶子さんのことをお母さんと呼べなかったことを語っている所と、葵ちゃんが蝶子さんに向かって「親孝行できなくてごめんね、お母さん」と言っているシーンが泣けました。

結局葵ちゃんの恋は、実りませんでしたが、クラスメートの淳也が葵ちゃんに惹かれていることが判明しましたね。今後の二人の関係が気になります。

今回は、未来ちゃんの演技が沢山見られて大満足でした!

2012年07月31日 (火) 21時07分

[4858] 投稿者:ショコラ - Re:ゴーストママ捜査線第4話!


keipomaさん、こんにちは。

ゴーストママ捜査線第4話見ました。
今回は未来ちゃんの出演時間が長く、嬉しかったです!
私も葵ちゃんが恋に浮かれている姿が面白く、可愛かったです。長谷川たちが高倉さんに怒られている時、葵ちゃんの「そんなに怒ると血圧あがっちゃいますよ〜♪」や「気を付けるんだぞっ♪」という姿が可愛かったです!
そして最後の蝶子さんに向けてのシーンは、私も泣けました。
長谷川と葵ちゃんの関係も気になるところです。

次回も楽しみです(*^^)

2012年08月03日 (金) 09時34分

[4859] 投稿者:keipoma - Re:ゴーストママ捜査線第4話!


ショコラさん、こんばんは。
今回は、未来ちゃんが沢山見られて嬉しかったですね!
蝶子さんに向かって、葵ちゃんが語っているシーンは、泣けましたね。

今週は、放送は、お休みだそうですが、来週の放送が楽しみですね!

2012年08月03日 (金) 21時37分

[4861] 投稿者:イサ - Re:ゴーストママ捜査線第4話!


keipomaさん、ショコラさん、皆さん、こんばんは(^^)

第4話僕もしっかり見ました。
未来ちゃんのシーンがたくさんあって嬉しかったですね♪♪

デート前の、葵ちゃんの浮かれたルンルンな姿は、
可笑しくもあり、とっても可愛かったですね(笑)(*^^*)/

蝶子さんへの「お母さん....」のシーンは泣けましたね。。。
1週放送がお休みだったので、その間に第4話をじっくり
見返せましたが、また泣けてきました。
ゴーストママ捜査線の中でも特に忘れられないシーンになると思います。

ファミレスの彼は就職が決まり大阪へ行ってしまうということでしたね。
葵と一緒にラジオ体操しながらそのことを聞いていた、
クラスメートの長谷川淳也くん、
あからさまに喜んでいたようでしたが(!)、葵は
全然、淳也の好意に気づかないようで・・
結構、鈍感なんですね♪(笑)
そんな葵ちゃん可愛いです(*^^*)/
航平お父さんの葵への愛情もたくさん感じられた回になりました。

7/25発売のザテレビジョンでのインタビューによると、
好意を持ってくれている淳也との今後について、
未来ちゃん自身は「淳也はいいヤツ止まりかも?」
と思っているようです(^^;)
今後恋愛に発展するかどうか気になりますね(^^)

先週お休みだった分、なんだか長く感じられますね。
第5話も楽しみにしています!!

でも、週末にやっと、未来ちゃんがCM出演している
「焦がしせん」(ポテト・チーズ両方とも)を見つけて
初めて食べることができたので、嬉しかったです(^^)

2012年08月08日 (水) 21時10分

[4863] 投稿者:keipoma - Re:ゴーストママ捜査線第4話!


イサさん、こんにちは。
第4話では未来ちゃんが沢山見られて嬉しかったですね。

ザテレビジョン、私も見ましたよ。
未来ちゃん可愛かったですね!
インタビューでは、淳也と葵ちゃんの関係については、恋に発展しないと未来ちゃんは、考えているみたいですね。でも、今後の二人のやりとりや、関係が気になるところですね。

焦がしせんのチーズとポテト食べられたんですね。
私も最近スーパーでチーズせんを発見して食べることが出来ました!ポテトせんは、まだ発見できていないので、いつもスーパーに行くと、スナック菓子コーナーが、気になってしまいます。ポテトせんも早く食べてみたいです。

2012年08月11日 (土) 15時58分

[4864] 投稿者:イサ - Re:ゴーストママ捜査線第4話!


keipomaさん、こんばんは(^^)

ザテレビジョンですが、WEBザテレビジョンで
最新号目次を確認するのが遅かったので、
最新情報に掲載するのも何日か遅れてしまいました。
週刊誌は(特にザテレビジョンの場合は?)なくなるの
早いですね、近くのコンビニへ行ってみたら、
1冊だけ残っていました(^^ゞ
keipomaさんもインタビューをご覧になれたようで、
良かったです(^^♪
写真は第4話の葵のデート服のままの未来ちゃんですね、
とっても可愛いですね(^^♪
君野夢真くんは空き時間に仮面ライダーの変身ポーズを
未来ちゃんに教えてくれるのだとか...!
微笑ましい限りです♪(*^^*)

keipomaさんも焦がしチーズせんを食べられたのですね!!
僕は地元のJAに行った時にポテトせんを見つけました。
なぜかチーズの方がなかったので、少し離れた西友へ
行ってみるとポテトもチーズも両方ありました(^^ゞ
近所のコンビニでは売っていないので、
見つかったときは嬉しかったです。
サクサクしてすごく美味しいですね♪♪
チーズせんは、「カール」のチーズ味の味に
ちょっと似ている感じがしました。
ポテトせんも美味しいですよ♪♪
スーパーへ行ったらスナック菓子・せんべえコーナーを
チェックですね♪(^^ゞ

2012年08月11日 (土) 17時31分

[4866] 投稿者:ムネ - Re:ゴーストママ捜査線第4話!


keipomaさん、イサさん、ショコラさん、こんばんは。

この夏は見ているドラマも多く、さらにオリンピックも重なって、第4話がなかなか見られず、やっと見ることが出来ました(^_^;)

皆さん、仰られているとおり、葵が恋に浮かれているシーンは面白く、また可愛らしかったです。

お父さんに打たれるシーンは一瞬セイラを思い起こされました。今回の方がソフトでしたね。

軽い感じの中で、シリアスな部分や感動的なシーンがあってメリハリのあるドラマだなって感じがします。
最後、お父さんと仲直りするシーン、蝶子さんをお母さんと呼ぶシーンは未来さんの本領発揮って感じがしてとても良かったです。

焦がしせんの話題が出てますが、ここにも以前書いたと思うのですが、早い段階で両方賞味させて頂きました。どちらも美味しいですが、私はチーズの方が好みです。(^o^)
因みに、このCMで共演している芦田愛菜ちゃんが出演している「ビューティフルレイン」も見ています。

2012年08月12日 (日) 01時55分

[4867] 投稿者:keipoma - Re:ゴーストママ捜査線第4話!


イサさん、ムネさん、みなさん、こんにちは。
ザテレビジョンは、イサさんの情報のおかげで見ることが出来ました。イサさん、ありがとうございました。

ムネさんは、芦田愛菜ちゃんが出演している「ビューティフルレイン」を見ているのですね。私は、「ビューティフルレイン」の裏でやっている「サマーレスキュー〜天空の診療所〜」を見ています。こちらには、子役の本田望結ちゃんが出ています。
このほかに今私が見ているドラマは、「平清盛」「浪花少年探偵団」「GTO」「トッカン」「黒の女教師」「ゴーストママ捜査線」を見ています。
「トッカン」は、主題歌を担当しているのが私の好きなミスターチルドレンなので、ミスチルの歌を毎週聴けてとても嬉しいです。

2012年08月12日 (日) 15時54分

[4871] 投稿者:イサ - Re:ゴーストママ捜査線第4話!


ムネさん、keipomaさん、皆さん、こんばんは(^^)

後日、ゆっくりカキコさせていただきます(^^♪
今夜は第6話を楽しみましょう!!(*^^*)/

2012年08月18日 (土) 20時29分

[4882] 投稿者:イサ - Re:ゴーストママ捜査線第4話!


ムネさん、keipomaさん、皆さん、こんばんは(^^)

遅くなりましたが、オリンピック、
日本選手の活躍すばらしかったですね!!

ムネさんは「ビューティフルレイン」をご覧になっているんですね。
僕もkeipomaさんと同じく、裏番組の
「サマーレスキュー〜天空の診療所〜」を見ています(^^ゞ

芦田愛菜ちゃんが出ているということで気にはなっていたんですが「ビューティフルレイン」はW録画が出来るので見ておけばよかったなと今になって思います、「トッカン」も...(^^ゞ

今期は未来ちゃんの「ゴーストママ捜査線」の他に、

「GTO」
「サマーレスキュー〜天空の診療所〜」
「黒の女教師」

・・と少ないですが楽しく見させて貰っています。
「GTO」は反町隆史さんの98年版の再放送も合わせて見ています。

それとNHK朝ドラの「梅ちゃん先生」も楽しいです。
いつも見るたびに、未来ちゃんもいつか朝ドラに
出演されたらいいなと、期待感が高まっています(^^)

焦がしせんは、ムネさんと同じで、
僕もチーズ味が大好きです♪♪(^^ゞ
どちらも二袋目を買って食べましたよ!!
最近はスナック菓子の類をほとんど食べなくなっていましたが、
焦がしせんは美味しくてサクサクと、どんどんいけてしまいます(笑)
また買ってきます(笑)(*^^*)/

2012年09月08日 (土) 17時16分

[4902] 投稿者:レモン - Re:ゴーストママ捜査線第4話!


第4話はもう本当に最高でしたね!!号泣号泣号泣!最後の、「ごめんね、なんにも親孝行できなくて…。わたしを、本当の娘みたいに育ててくれて、ありがとう、お母さん。」のところ、号泣です!

2012年10月06日 (土) 13時48分

[4901] 投稿者:レモン - 未来ちゃん大好き!! RES


めっちゃくちゃ大好き!女王の教室では、あの目を見開いた顔がかわいらしい!!14才の母では、父役の生瀬さんと泣きながら言い合ってるシーンが素晴らしい!!演技うまい!探偵学園Qの未来ちゃんはとてもかわいい!正義の味方は、未来ちゃんらしい演技!表情が豊かですごくおもしろかったなぁ・・・。小公女セイラでは、お嬢様が似合っててかわいかった!!ゴーストママ捜査線でも、いい演技してた!ていうか、すごく大人になったよね!!ゴーストママ捜査線だったら、特に4話!!すっごく号泣した!また未来ちゃん主演ドラマできないかな?

2012年10月06日 (土) 13時45分

[4893] 投稿者:keipoma - ゴーストママ捜査線最終回 RES


みなさん、こんばんは。
ゴーストママ捜査線、最終回を見ました!
感想の最終回でした!
葵ちゃんとお父さんにも、蝶子の存在に気づけてよかったです。
続編で、とんぼくんの大きくなった姿を見てみたいと思いました。
葵ちゃんもどんな大人の女性になったのか見てみたいと思いました。

2012年09月17日 (月) 21時53分

[4895] 投稿者:イサ - Re:ゴーストママ捜査線最終回


keipomaさん、こんばんは(^^)

感動の最終回でしたね!!
後日ゆっくり、カキコさせていただきます(^^♪

2012年09月17日 (月) 22時57分

[4896] 投稿者:ショコラ - Re:ゴーストママ捜査線最終回


keipomaさん、イサさん、こんにちは。

ゴーストママ捜査線最終回、とてもよかったです!
蝶子の存在に気づけた葵ちゃんとお父さんの話、また三船課長の息子さんの話、本当に感動しっぱなしでした。
葵ちゃんと長谷川の恋は発展!?しませんでしたね。
でも、長谷川たちと葵ちゃんの組み合わせが毎回面白かったです(^O^) 
続編ぜひ見てみたいものですね。

遅くなりましたが、未来ちゃん撮影お疲れ様でした。

2012年09月18日 (火) 16時45分

[4897] 投稿者:ムネ - Re:ゴーストママ捜査線最終回


keipomaさん、イサさん、ショコラさん、こんばんは。

遅ればせながら最終回みました(^-^) 最終回、感動でしたね。

三船課長と息子さんとの話も良かったですし、蝶子が天国に行ってしまう最後のシーンも涙涙でした。
葵もお父さんも最後には蝶子の姿が見えて良かったです。

2012年09月21日 (金) 00時43分

[4898] 投稿者:イサ - Re:ゴーストママ捜査線最終回


keipomaさん、ショコラさん、ムネさん、こんばんは(^^)

週末は最終回の録画をじっくりと見返すことができました。
遅くなりましたが、涙なしでは見られない、
とても感動的な最終回でしたね。

蝶子さんの誕生日会の辺りからもう、だめでした。
最後の、蝶子さんが天国へ召される時には、
葵にも航平お父さんにも、蝶子さんの姿が見えましたね。
涙が溢れ出ます。
切なかったですが、蝶子さんが思い残すことなく、
天国へ行けたのが何よりでした。

三船課長も息子さんへ想いが伝えられて、良かったですね。感動しました。

葵ちゃんと長谷川淳也くんはとうとう、
恋に発展することなく、終わってしまったですね(^^ゞ
あれだけ淳也が好きサインを出してきたのに、
気付かず・・(^^ゞ
最後まで葵ちゃんらしかった、と思いました(^^ゞ

回想シーンで浮いたペットボトルのシーンが再び登場して、嬉しかったです(笑)
あのシーン大好きでした・・(^^ゞ
三船課長がペットボトルを持っていたということで葵ちゃんが納得して、安心しました(^^ゞ

続編が可能ならば、ぜひ作って頂きたいですね。
葵ちゃんのその後も、更に成長したとんぼくんも、見てみたいですね。

DVD&Blu-ray BOXが来年の1月23日[水]に
発売されるということで嬉しく思います♪

終了して寂しいですが、今は9/30(日)放送の
「リセット」を楽しみに待っているところです(^^♪

2012年09月24日 (月) 23時21分

[4891] 投稿者:イサ - 「リセット」放送直前SP〜本当のリセットの楽しみ方〜 RES


ドラマ「リセット」放送直前SP〜本当のリセットの楽しみ方〜

が放送されます♪
TBSで9/23(日)24:50〜25:20に放送される他、
TYS、RBC、IBC、MBS、RSK、RKB、RKK、ITVなどで放送されるようです。
局により放送日時は異なります。

TBS 9月23日(日)24:50〜
TYS 9月28日(金)15:50〜
RBC 9月28日(金)25:55〜
IBC 9月29日(土)14:00〜
MBS 9月29日(土)14:54〜
RSK 9月29日(土)15:00〜
RKB 9月30日(日) 5:45〜
RKK 9月30日(日)13:30〜
ITV 9月30日(日)16:30〜

未来ちゃん、桜庭ななみさん、山谷花純さんのティーン女優3人×40代女優3人によるガールズ座談会があるようです(^^♪
楽しみにしています(^^♪

2012年09月17日 (月) 17時56分

[4892] 投稿者:keipoma - Re:「リセット」放送直前SP〜本当のリセットの楽しみ方〜


イサさん、情報ありがとうございます!
録画忘れずにします!

2012年09月17日 (月) 21時45分

[4894] 投稿者:イサ - Re:「リセット」放送直前SP〜本当のリセットの楽しみ方〜


keipomaさん、こんばんは(^^)

ぜひ、録画して見ましょう!!(^^♪

2012年09月17日 (月) 22時56分

[4885] 投稿者:イサ - 「ゴーストママ捜査線」最終回直前SP RES


9/13(木)15:55〜16:53[日本テレビ系]

ドラばらっ! 「ゴーストママ捜査線〜僕とママの不思議な100日 最終回直前SP」

・・が放送されます!!
最終回直前なのでしっかり見て最終回を楽しみたいと思います♪♪

この番組が全国放送であるか、判りませんので、
皆さんお住まいの地域で放送されるかどうか、
各自お調べください。m(__)m

昨日オールアップを迎えたようで、
未来ちゃん、お疲れさまでした(^^♪

2012年09月10日 (月) 18時38分

[4886] 投稿者:keipoma - Re:「ゴーストママ捜査線」最終回直前SP


イサさん、こんにちは。
情報ありがとうございます!今番組表を確認したら、私の住んでる地域では、放送されるようです。

遅くなりましたが、未来ちゃん「ゴーストママ捜査線」の撮影お疲れ様でした(^^)

2012年09月11日 (火) 14時07分

[4887] 投稿者:イサ - Re:「ゴーストママ捜査線」最終回直前SP


keipomaさん、こんばんは(^^)

放送されるようでよかったです!!
未来ちゃんのインタビューなどもあるかもしれませんね♪

あとは、最終回を存分に楽しみましょうね!!(^^♪

2012年09月11日 (火) 17時59分

[4889] 投稿者:ムネ - Re:「ゴーストママ捜査線」最終回直前SP


イサさん、keipomaさん、こんばんは。

イサさん、情報ありがとうございました。
でも、残念ながらこちらでは放送されない様です。(T . T)

来週はついに最終回ですね。ツイッターの方では、監督自身によるリアルタイム連続ツイートなるツイ祭りが開催さるようです。撮影秘話なども聞ける様なので、私も都合が付けば参加したいと思います。

2012年09月13日 (木) 00時34分

[4890] 投稿者:イサ - Re:「ゴーストママ捜査線」最終回直前SP


ムネさん、こんばんは(^^)

放送されなくて残念です・・・
「ドラばらっ」という枠は関東のみで放送されているようですね。
先ほど調べて判りました。m(__)m

録画を確認しましたところ、
最後に仲間さんのコメントがあった以外は、
これまでの放送&最終回のダイジェスト映像のみの内容でした。

番組の進行役は塚地さんと芹那さんでした(^^)
葵ちゃん&淳也の恋の行方が気になりますが、
塚地さんと芹那さんが最後どのように?なるのかも、
注目しながら最終回を楽しみたいと思います(^^ゞ

監督によるツイッター祭りがあるようですね、
僕自身はツイッターはしていないので参加はしませんが、
放送後に見に行きたいと思います。

明日は最終回を存分に楽しみましょうね!!(^^♪

2012年09月14日 (金) 19時01分

[4888] 投稿者:イサ - ドラマWスペシャル「尋ね人」 に出演 RES


11月3日[土]19:30〜
WOWOWプライム「TOUCH!WOWOW 2012」内にて無料放送される

ドラマWスペシャル「尋ね人」に未来ちゃんが出演します♪♪

夏川結衣さんが娘役で、十朱幸代さんが母役、
未来ちゃんが演じるのは50年前の母(十朱幸代さんが演じる母の少女時代と思われます)だそうです。

記事1】【記事2

WOWOWを視聴出来る環境の方はぜひご覧ください(^^♪

2012年09月11日 (火) 17時59分

[4879] 投稿者:keipoma - 「ゴーストママ捜査線第6話」 RES


みなさん、こんにちは。
ゴーストママ捜査線第6話を見ました。
冒頭の怪談話をしているシーンが面白かったです。
未来ちゃんの「お前だー」が、凄かったです!

猫のミーコは、マイちゃんの両親に引き取られて良かったです。ちょっぴり切なかったですが、マイちゃんが天国に逝けて良かったです。

相変わらず、長谷川淳也の恋は、おしいところで止まってしまいますね。葵ちゃんの鈍感なところは、ちょっぴり可愛くて、面白いところです。

2012年08月21日 (火) 15時32分

[4880] 投稿者:ムネ - Re:「ゴーストママ捜査線第6話」


keipomaさん、こんばんは。

6話の冒頭の未来さん面白かったですね。
5話、6話と未来さんのセリフからスタートしてますよね。5話では先生たちにお茶を出しながら、挨拶をしていました。定番化して欲しいです。

オリンピックや24時間テレビでお休みの日が多いですが、最終回は2時間スペシャルなのでまだまだ楽しめます(^o^)

2012年08月29日 (水) 02時33分

[4881] 投稿者:keipoma - Re:「ゴーストママ捜査線第6話」


ムネさん、こんにちは。
最終回は、2時間スペシャルなのでゴーストママを、たっぷり楽しめますね!嬉しいです!

2012年08月30日 (木) 15時56分

[4884] 投稿者:イサ - Re:「ゴーストママ捜査線第6話」


keipomaさん、ムネさん、こんばんは(^^)

未来ちゃんの怪談話は夏らしくてよかったです♪(^^ゞ
「お前だー」...未来ちゃん低い声で凄い顔でしたね(^^ゞ

ミーコがマイちゃんの両親に引き取られてよかったですね。
マイちゃんは思い残すことなく天国へ。
今回も泣かされてしまいました。

第7話も楽しめましたよ(^^♪

今夜の第8話も楽しみましょう!!(^^)/

更に、来週は2時間SPの最終回ということで、
すごく楽しみですね!!

24時間テレビも終わって9月に入り、暦の上では
とっくに秋になっていますが、
「ゴーストママ捜査線」が放送しているうちは
まだまだ熱い夏は終わらない!ですね(^^)

2012年09月08日 (土) 17時19分

[4868] 投稿者:keipoma - ゴーストママ第5話! RES


みなさん、こんにちは。
ゴーストママ捜査線第5話を見ました!
未来ちゃんと生瀬さんのシーンがとても面白かったです!
三船課長が水の入ったペットボトルをつかめてしまったところを葵ちゃんが見てしまって、驚いて、叫びながら家の外に飛び出していくシーンが面白かったです!
そこでたまたま、淳也たちに会って、淳也の恋のチャンスかと思いきや、急接近とは、いきませんでしたね。
次回の放送も楽しにしています!

2012年08月12日 (日) 16時04分

[4872] 投稿者:イサ - Re:ゴーストママ第5話!


keipomaさん、こんばんは(^^)

後日、ゆっくりカキコさせていただきます(^^♪
今夜は第6話を楽しみましょう!!(*^^*)/

2012年08月18日 (土) 20時29分

[4874] 投稿者:keipoma - Re:ゴーストママ第5話!


イサさん、こんばんは。
今夜の第6話楽しみましょうね!

2012年08月18日 (土) 20時43分

[4876] 投稿者:ムネ - Re:ゴーストママ第5話!


keipomaさん、イサさん、こんばんは。

ゴーストママ第5話見ました。
未来さんと生瀬さんとのシーンは面白かったですね。
ペットボトルの浮遊に驚くシーンももちろんですが、始めは羽目を外してた葵が、夜にお父さんと電話で話すシーンではおとなしくなったと思いきや友達を連れてきてもっと羽目を外してたところも良かったです。

2012年08月19日 (日) 01時23分

[4877] 投稿者:keipoma - Re:ゴーストママ第5話!


ムネさん、こんにちは。
夜に葵ちゃんがお父さんと電話をして、留守番をちゃんとやっているのかと思ったら、もっと羽目をはずしているシーンも面白いシーンでしたね。

2012年08月19日 (日) 14時04分

[4883] 投稿者:イサ - Re:ゴーストママ第5話!


keipomaさん、ムネさん、こんばんは(^^)

ペットボトルと留守番の電話のシーン、
楽しかったですね(^^♪

絶叫しながら家を飛び出て行く葵ちゃん、
何度見ても可笑しいです♪(^^ゞ

実際、ペットボトルのような物体が
浮いてるのを見てしまったら、
葵ちゃんと同じような行動をとるのかも...(^^ゞ

2012年09月08日 (土) 17時19分

[4869] 投稿者:keipoma - リセット〜本当のしあわせの見つけ方〜 RES


みなさん、こんばんは。
未来ちゃんが9月30日放送のTBSスペシャルドラマの「リセット〜本当のしあわせの見つけ方」に出演しますね!

未来ちゃんは、鈴木保奈美さんの高校生時代の役を演じるそうですね。
未来ちゃんのスペシャルドラマの出演とても嬉しいです!
放送が楽しみです!

2012年08月13日 (月) 21時07分

[4873] 投稿者:イサ - Re:リセット〜本当のしあわせの見つけ方〜


keipomaさん、こんばんは(^^)

未来ちゃんは鈴木保奈美さんの高校生時代の役ですね♪♪
とっても楽しみですね!!

9月末まで待ち遠しいです(^^♪

2012年08月18日 (土) 20時30分

[4875] 投稿者:ムネ - Re:リセット〜本当のしあわせの見つけ方〜


keipomaさん、イサさん、こんばんは。

「リセット〜本当のしあわせの見つけ方」に未来さんが出演しますね。とても嬉しいニュースです。(^-^)/

未来さんは、40代の主婦である主人公の高校生時代の役どころですが、単に高校生時代というわけでなく、外見は高校生でも中身は40代の主婦のままという設定で、「秘密」に似ているところがありますよね。
あの時のような未来さんの演技が見られそうで、今からワクワクしています。

2012年08月19日 (日) 00時41分

[4878] 投稿者:keipoma - Re:リセット〜本当のしあわせの見つけ方〜


イサさん、ムネさん、こんにちは。
リセット〜本当のしあわせの見つけ方〜、とても楽しみなドラマですね。
ムネさんの仰るように、「秘密」の時の未来ちゃんの演技が見られそうで、とても楽しみです。

2012年08月19日 (日) 14時11分

[4860] 投稿者:イサ - 映画『遺体 〜明日への十日間〜』に出演!! RES


2013年3月公開予定の映画
『遺体 〜明日への十日間〜』に未来ちゃんが出演しますね♪♪

東日本大震災後に設置された遺体安置所の
真実を描いた物語のようです。

監督は「誰も守ってくれない」でおなじみの君塚良一さん。
出演者は主演の西田敏行さんをはじめ、
今共演中の沢村一樹さん、佐藤浩市さん、佐野史郎さん、
緒形直人さん、柳葉敏郎さん、國村隼さんなど、未来ちゃんの
出演ドラマ・映画でおなじみの方々ばかりですね。

記事1】【記事2

未来ちゃんは市の職員役を演じているようです。

報道では伝えられなかった震災の真実が描かれる
ということで、しっかり観たいと思っています。

2012年08月08日 (水) 21時09分

[4862] 投稿者:keipoma - Re:映画『遺体 〜明日への十日間〜』に出演!!


イサさん、こんばんは。
未来ちゃんが、「遺体〜明日への十日間〜」に出演しますね。

監督は、私が未来ちゃんファンになるきっかけとなった「誰も守ってくれない」の、君塚良一さんですね。

東日本大震災の真実が描かれているのようですね。
是非見ておきたい映画です。

2012年08月09日 (木) 21時14分

[4865] 投稿者:ムネ - Re:映画『遺体 〜明日への十日間〜』に出演!!


イサさん、keipomaさん、こんばんは。

未来さんの映画出演とても楽しみですねo(^▽^)o
「誰も守ってくれない」同様にメッセージ性の強い内容になりそうですね。
未来さんは市の職員と言う事で始めての社会人役になりますね。
どんな演技を見せてくれるか今から楽しみです。

2012年08月12日 (日) 01時21分

[4870] 投稿者:イサ - Re:映画『遺体 〜明日への十日間〜』に出演!!


keipomaさん、ムネさん、こんばんは(^^)

君塚良一監督に豪華な共演陣、非常に期待が膨らみますね。

未来ちゃん初の社会人役ですね。
ぜひ観に行きましょう(^^♪

2012年08月18日 (土) 20時28分

[4853] 投稿者:keipoma - 「ゴーストママ捜査線」第3話を見ました! RES


みなさん、こんにちは。
「ゴーストママ捜査線」第3話を見ました。
三船課長が、ユウレイになってしまった展開が、面白かったです。
仲間さんと生瀬さんの絡みがたくさんあって楽しかったです!ちょっと「ごくせん」を見ているような気分になりました。
次回は、未来ちゃんがたくさん見れそうなので、とても楽しみです!

2012年07月24日 (火) 14時07分

[4854] 投稿者:ムネ - Re:「ゴーストママ捜査線」第3話を見ました!


keipomaさん、こんばんは。

「ゴーストママ捜査線」第3話見ました。三船課長突然亡くなってしまいましたね。私は「ごくせん」は見ていなかったのでどちらかというと「トリック」を思い出しました。
生瀬さんと未来さんの絡みはあまりありませんが、「14才の母」を連想してしまいます。
今日は、未来さん演じる葵がメインで、しかも恋の話のようですね。とても楽しみです。

2012年07月28日 (土) 00時40分

[4855] 投稿者:イサ - Re:「ゴーストママ捜査線」第3話を見ました!


皆さん、こんばんは(^^)

三船課長、ユウレイになってしまいましたね!!(^^ゞ

課長が自分の葬儀で、お坊さんに向かって手を合わせて
お辞儀しているところはちょっと笑ってしまいました(^^ゞ
課長もユウレイということで、今後は更に仲間さんと
生瀬さんの絡みが増えていきそうで楽しみです(^^)

予告で航平お父さんが葵をひっぱたいていましたね...
「14才の母」での生瀬さんが演じた未来ちゃんの父親役も懐かしく思い出されます。

今夜はいよいよ未来ちゃんがメインの第4話ですね♪♪
葵ちゃんの恋のお話し楽しみです!!(^^♪

2012年07月28日 (土) 18時39分

[4856] 投稿者:keipoma - Re:「ゴーストママ捜査線」第3話を見ました!


みなさん、こんばんは。
そうですね、仲間さんと生瀬さんといえば「トリック」もありましたね。
今日の放送では、葵ちゃんがお父さんとぶつかってしうシーンがありますね。「14才の母」でも生瀬さん演じるお父さんとぶつかってしまうシーンがありましたね。

葵ちゃんの恋の行方は、どうなるのでしょうか、放送が楽しみですね!

2012年07月28日 (土) 20時30分

[4846] 投稿者:keipoma - 「ゴーストママ捜査線」だ2話! RES


みなさん、こんにちは。
「ゴーストママ」の第2話を見ました!
とんぼ君がめがねをかけていると、お母さんだけでなく、ユウレイの先輩のタケルまで見えてしまうシーンが、面白かったです。

あと、葵ちゃんが、本当は、図書館に行ってないのを、お風呂掃除を交換条件にとんぼ君に、内緒にしてもらって、その後食卓で、とんぼ君が本当は、児童館に行ってないのを、お父さんにばれないように葵ちゃんがフォローして、葵ちゃんが、とんぼ君に「これでお風呂掃除はチャラね」と言ったシーンは、とんぼ君には少し意地悪でしたが、面白いシーンでした。

ユウレイの先輩タケルにお迎えが来たシーンは、少し寂しい気持ちになりましたが、成仏出来たので良かったと思います。

2012年07月17日 (火) 16時10分

[4847] 投稿者:keipoma - Re:「ゴーストママ捜査線」第2話!


みなさん、こんばんは。
タイトルを打ち間違えました。「ゴーストママ捜査線」第2話と打ち込んだつもりが、だ2話になってしまいました。すみません。

2012年07月17日 (火) 21時18分

[4848] 投稿者:ムネ - Re:「ゴーストママ捜査線」だ2話!



keipomaさん、こんばんは。

私も「ゴーストママ捜査線」第2話見ましたよ。
お風呂掃除当番のくだりのシーンは面白かったですね。お母さんがいないとはいえ一年生でお風呂掃除するなんて偉いですね。うちの子も一年生ですが、お風呂掃除できそうにないです(^_^;)

タケル君の彼女役の山下リオさん、髪の毛ショートになってて最初気づきませんでしたが、「ハンマーセッション」でキャバクラでバイトする、楓の同級生として共演してましたね。

次々回の4話は未来さん演じる葵がクローズアップされる回のようなのでとても楽しみです。

2012年07月18日 (水) 00時58分

[4849] 投稿者:keipoma - Re:「ゴーストママ捜査線」だ2話!


ムネさん、こんばんは。
考えてみれば小学1年生でお風呂掃除なんて、とんぼ君偉いですよね。ムネさんのお子様も1年生なんですね。私が小学一年生だった頃は、まだ何もお手伝い出来ていなかったような気がします。今でもお風呂掃除は、なかなか手伝ってないです。ちょっと反省です…

第3話も面白そうなのでとても楽しみにしています。
第4話は、葵ちゃんがクローズアップされるのですね、未来ちゃんも撮影頑張ったようなので、とても楽しみですね(^_^)

2012年07月18日 (水) 21時12分

[4850] 投稿者:イサ - Re:「ゴーストママ捜査線」だ2話!


keipomaさん、ムネさん、こんばんは(^^)

山下リオさん、ショートカットになっていましたね。
久しぶりに拝見しました。「ハンマーセッション!」の
頃よりも更に大人っぽくなっていて素敵でした。
タケルくんとの恋話は泣けるお話しでしたね。
橋渡しとなったとんぼくん大活躍♪という感じでした。
タケルくんは成仏できてよかったですよね。

「お風呂掃除はチャラね」のシーン、
未来ちゃんの演技面白かったですね(^^ゞ
家族3人+ユウレイのお母さんとの、何気ない
団欒の食事の風景に和まされています(^^)

お風呂掃除、とんぼくんはできる様で偉いですね。
ムネさん、お子さんは1年生ですね、小さいので、
お風呂掃除はまだ、危ないのではないでしょうか?!
なんて心配してしまいます(^^ゞ
僕自身も、1年生の頃どころか、小学生の時に
お風呂掃除をしたことはなかったような...(^^ゞ

水泳の授業で、とんぼくんが泳げるか心配でプールの外まで
見に来たお父さんでしたけど、とんぼくんを応援するつもりが、
(塚地武雅さん演じる)警察官と一緒に、水着姿の担任の先生を
見てニヤケているところも、可笑しかったです(^^;)
現実では許されないことですね、警察官まで(^^;)

第4話ではついに、葵ちゃんがクローズアップされるということで、すごい楽しみですね♪♪
その前に今夜の第3話、すごい楽しみです!!(^^♪

keipomaさん、タイトルの間違いは誰にでもあることですから、大丈夫ですよ〜♪
細かいところに気づいてくださっているだけで、嬉しいです(^^)
僕の方で修正することもできるのですが、
このドラマはとても楽しいですし、
そのままにさせていただきますね(笑)(^^)/

2012年07月21日 (土) 02時42分

[4851] 投稿者:keipoma - Re:「ゴーストママ捜査線」だ2話!


ムネさん、イサさん、こんにちは。
山下リオさん、ハンマーセッションに出ていた方なんですね。私は、全然気が付きませんでした。今度ハンマーセッション見返す機会があったら、山下リオさんに注目してみようかなと思います。

イサさん、タイトル打ち間違いの件、すみません。
それと、ありがとうございます。

第三話、面白そうで、楽しみですね。

2012年07月21日 (土) 13時50分

[4852] 投稿者:ショコラ - Re:「ゴーストママ捜査線」だ2話!


みなさん、お久しぶりです。こんにちは。

ゴーストママ面白いです!
第二話の山下リオさん、私も気が付きませんでした。
ムネさんをはじめ、みなさんのコメントをみて
そう言われてみれば、山下リオちゃんだっ!
と気づかされました!(^^)!
山下リオさんは髪の長いイメージでしたので…(^_^;)

今夜の第三話も楽しみです。
予告では生瀬さん演じる課長の葬式姿がありましたね。また仲間さんと生瀬さんのかけあいが見れそうで楽しみです!

2012年07月21日 (土) 15時48分

[4838] 投稿者:keipoma - ハルとナツを見ました。 RES


みなさん、こんばんは。
ハルとナツ、ようやくレンタルで見ることが出来ました。
ナツだけブラジルに行けなくなった時は、とても悲しかったです。別れのシーンは、とても辛くて涙が出ました。
その後唯一の味方のおばあちゃんが亡くなってから、味方のいなくなってしまったナツを、とくじぃが拾ってくれて良かったと思いました。とくじぃが優しい人で良かったです。その後とくじぃが、亡くなってしまった時は悲しかったです。
とくじぃが亡くなった後も、ナツは、牛を手放さずに、牛の世話をして、ナツは、強いなと、思いました。

未来ちゃん、演技上手かったです。

2012年07月14日 (土) 20時55分

[4841] 投稿者:イサ - Re:ハルとナツを見ました。


keipomaさん、こんばんは(^^)

ついに「ハルとナツ」をご覧になったのですね!!(^^♪

別れのシーン、徳じぃが亡くなってしまった時、
とても悲しかったですよね。
徳じぃの愛情によってナツは強くなれたのかな、とも思います。
一人で牛を育てたナツは立派でしたね。
井川比佐志さんも好きな俳優さんなので、
徳じぃとのシーンはとても印象深いです。
未来ちゃんもすごかったですが、井川さんの演技も非常に光っていました。

keipomaさんやムネさんの影響で、
僕も「ハルとナツ」見返したくなりました(^^♪

2012年07月14日 (土) 21時55分

[4843] 投稿者:MM - Re:ハルとナツを見ました。


keipomaさん。
ついに見ましたね。
確かに港の別れのシーンは悲しいけど、ナツは
その後たくましく一人で自分の人生を切り開いていきますので、すごく強い女性でその少女時代を未来ちゃんはたくましく演じていますね。

2012年07月15日 (日) 15時05分

[4844] 投稿者:ムネ - Re:ハルとナツを見ました。


keipomaさん、イサさん、MMさん、こんばんは。

keipomaさん、「ハルとナツ」楽しまれたようですね。
別れのシーンはやっぱり泣けますよね。未来さんの演技見事でした(^-^)

私もまだまだ未見のドラマがあるのでレンタルして見ようと思います。

2012年07月17日 (火) 00時24分

[4845] 投稿者:keipoma - Re:ハルとナツを見ました。


イサさん、MMさん、ムネさん、ご返信ありがとうございます。
ナツは、本当に強くなりましたよね。

今は、毎週日曜日にこの間購入した、「秘密」のDVDを楽しんでいます。「秘密」が見終わったら、私も、まだ見れていない未来ちゃんの作品をレンタルしようと思っています。

2012年07月17日 (火) 15時56分

[4824] 投稿者:keipoma - 「POV〜呪われたフィルム〜」のDVDを購入しました RES


みなさん、こんにちは。
先日、ネットで「POV〜呪われたフィルム〜」のDVDを、購入しました。
それと、ずっと前からほしかった「秘密」のDVD-BOXも、購入しました。「秘密」は、ちょっとずつ、ゆっくり見ていこうと思っています。

「POV」は、劇場に見に行けなかったのですが、昨日自宅でDVDで見ました。いろんなところで、びっくりして、凄く怖かったです。劇場のスクリーンだったら、、もっと迫力があったでしょうね、私は、ホラーが苦手なので、スクリーンのあの迫力の中で見ていたらと考えると、迫力と恐怖に耐えられていたか、自信がありません。

それから、「ハルとナツ」今、レンタルショップの方で、レンタルのお取り寄せをしてもらっています。

2012年07月03日 (火) 15時07分

[4825] 投稿者:ムネ - Re:「POV〜呪われたフィルム〜」のDVDを購入しました


keipomaさん、こんばんは。

「POV」ご覧になったんですね。怖いですよね。私は劇場で見ましたが、突然大きな音がしてビックリしたのを覚えています。

「秘密」も購入されたそうで、羨ましいです。そう言えばまだ見返していないので、そろそろ見返そうかなと思います。

「ハルとナツ」もお取り寄せされているようで、楽しみですね。
自分はネットレンタルしました。作品数も多いし、自宅に届くので凄く便利です。今まで見られなかった、単発ドラマをネットレンタルしようかなと思っています。

2012年07月03日 (火) 23時47分

[4826] 投稿者:イサ - Re:「POV〜呪われたフィルム〜」のDVDを購入しました


keipomaさん、ムネさん、こんばんは(^^)

keipomaさん、「POV〜呪われたフィルム〜」と
「秘密」のDVDも購入されたのですね!!(^^♪

POVは僕も劇場で観て、もの凄い怖さだったのを思い出します。
DVDでも、その迫力を十分味わえたことと思います。
突然の大きな音や未来ちゃんの本気の叫び声、すごかったですね。
そのたびにビクっとしていました(^^ゞ

「秘密」もDVD楽しんでぐたさいね!!
「ハルとナツ」も見られるようになったらぜひ♪
感想も気軽にカキコしてください(^^♪

僕自身はこの夏、「ゴーストママ」を中心に、
ゴーストママ以外の夏ドラマもいくつか見ながら、
できれば未来ちゃんの以前のドラマも何か見返せたらと
思っています(^^)

2012年07月05日 (木) 01時57分

[4827] 投稿者:keipoma - Re:「POV〜呪われたフィルム〜」のDVDを購入しました


ムネさん、イサさん、こんにちは。
「POV」は、ほんとに怖いですね。急に鳴った携帯電話の音にもびっくりしてしまいました。

「秘密」は、とても内容の濃いドラマですよね。
未来ちゃんの一人二役の演技がとても素晴らしかったです。未来ちゃん作品の中でお気に入りの作品です。
なので、どうしても、DVD-BOXが欲しくなってしまって、今回、楽天市場で購入しました。
K-SHOP特典の生写真は、無しですが、「POV」も「秘密」も定価よりかなり安く購入できました。

「ハルとナツ」は、お取り寄せするのに早ければ1週間から、1ヶ月が目安と言われました。でも、おそいと3ヶ月もかかるそうです。
「ゴーストママ捜査線」もいよいよ始まるので、「ハルとナツ」見れるのゆっくりで、ちょうど良いかなと思っています。

私も未来ちゃん作品で見れていない物や、ファンになってからまだ見てない作品があるので時間のある時に、未来ちゃん作品を、レンタルしようと思っています。

2012年07月05日 (木) 15時56分

[4828] 投稿者:MM - Re:「POV〜呪われたフィルム〜」のDVDを購入しました


keipomaさんこんばんは
POVのDVDの特典映像はどんな内容でしたか?
教えていただけますか。

2012年07月05日 (木) 22時40分

[4829] 投稿者:keipoma - Re:「POV〜呪われたフィルム〜」のDVDを購入しました


MMさん、こんばんは。
「POV」のDVDの特典は、未来ちゃんと川口春奈さんの、2人だけの試写会の様子が、2人のリアクションの大きさに合わせて、ランキング形式で、2人だけの試写会が収録されていました。未来ちゃんは、最初のほうから結構耳をふさいだりして、怖がっていました。
ちょっと、笑えるリアクションもありましたが、未来ちゃんが、本気で怖がっていたので、ちょっと、かわいそうでした。

後は、舞台挨拶の様子と、メイキングに収められている、謎の声(私には、聞こえませんでした)、心霊動画の投稿動画、予告編、鶴田監督監修の怪談話がいくつか収録されています。あと、メイキング映像でクランクインから、クランクアップまでの様子が、収録されています。撮影の時にサプライズで未来ちゃんの誕生日を祝っていて、未来ちゃんが涙している様子など、撮影の裏側も収録されています。
あとは、鶴田監督のインタビューが収められています。

2012年07月06日 (金) 21時24分

[4830] 投稿者:MM - Re:「POV〜呪われたフィルム〜」のDVDを購入しました


keipomaさん
ありがとうございました。
参考になりました。
あと秘密の特典映像はどうでしたか?

2012年07月07日 (土) 20時05分

[4831] 投稿者:keipoma - Re:「POV〜呪われたフィルム〜」のDVDを購入しました


MMさん、こんにちは。
「秘密」の特典は、まだ見れてないので、詳しく教えて差し上げることが出来ません。ごめんなさい。
特典の、PR集は、チラッと見ましたが、各話のスポットCMが見れるみたいです。
パッケージを見る限りでは、クランクアップ、丸秘お宝映像、PR集が、収録されているようです。

2012年07月08日 (日) 14時43分

[4832] 投稿者:MM - Re:「POV〜呪われたフィルム〜」のDVDを購入しました


keipomaさん
ありがとうございました。
いつでもいいですから見終わったあとに
内容教えてください。

2012年07月08日 (日) 22時06分

[4833] 投稿者:keipoma - Re:「POV〜呪われたフィルム〜」のDVDを購入しました


MMさん、こんにちは。
分かりました。
「ハルとナツ」が、ようやくレンタル出来たので、「ハルとナツ」が優先になってしまうと思いますが、「秘密」の特典見れたら、書き込みますね。

2012年07月10日 (火) 15時02分

[4835] 投稿者:keipoma - Re:「POV〜呪われたフィルム〜」のDVDを購入しました


MMさん、こんばんは。
「秘密」の特典映像見ましたよ。
クランクアップでは、各キャストが、クランクアップの一言と、撮影中の秘密を、述べていました。未来ちゃんも号泣しながらも、クランクアップの一言と、撮影中の秘密を述べていました。
あとは、未来ちゃんと佐々木蔵之介さんのインタビューが収録されています。未来ちゃんは、撮影を終えての心境や、苦労したシーン、楽しかったシーン、思い出のシーン、佐々木蔵之介さんについて、杉田直子を演じたこと、ドラマ「秘密」の魅力について語っています。
丸秘お宝映像では、「モナ ヘイ」のコントが56秒間見れます。あとは、PR集で各話の2分バージョンのスポットCMが見れます。

2012年07月12日 (木) 20時59分

[4842] 投稿者:MM - Re:「POV〜呪われたフィルム〜」のDVDを購入しました


keipomaさん
ありがとうございました。

2012年07月15日 (日) 14時59分

[4837] 投稿者:イサ - 「ザ・ノンフィクション・わすれない それからの家族・・・」にナレーション出演!! RES


明日、7/15(日)14:00〜14:55

フジテレビ系「ザ・ノンフィクション・わすれない それからの家族・・・」で未来ちゃんがナレーション出演します♪♪

ザ・ノンフィクションへの未来ちゃんのナレーション出演はこれで3回目となりましたね。
今回も楽しみにしています(^^♪

ただ、この番組は全国放送でないのが残念です。
後に(いつになるか分かりませんが)BSフジでも放送されることになると思います。

2012年07月14日 (土) 17時46分

[4839] 投稿者:keipoma - Re:「ザ・ノンフィクション・わすれない それからの家族・・・」にナレーション出演!!


イサさん、こんばんは。
7/15(日)の、ザ・ノンフィクションで、未来ちゃんが、ナレーションしますね。楽しみですね。
私の地域では、見れますが、全国放送でないのが残念ですね。

2012年07月14日 (土) 20時58分

[4840] 投稿者:イサ - Re:「ザ・ノンフィクション・わすれない それからの家族・・・」にナレーション出演!!


keipomaさん、こんばんは(^^)

明日なのでとても楽しみですね(^^♪
でも、良い番組だけに全国的に放送されず残念ですね・・・

2012年07月14日 (土) 21時54分

[4834] 投稿者:keipoma - ゴーストママ捜査線 RES


みなさん、こんにちは。
「ゴーストママ捜査線」の第1話を見ました!
未来ちゃんは、今回難しい年頃の役ですね。
未来ちゃんの制服姿が見られて嬉しかったです!
上原家のあったかい雰囲気が好きです。

2012年07月10日 (火) 15時07分

[4836] 投稿者:イサ - Re:ゴーストママ捜査線


keipomaさん、こんばんは(^^)

第1話から楽しめましたよ〜!!
未来ちゃんの制服姿はもちろん、すごく可愛いです♪♪
毎週見られるなんてとても嬉しいですね♪♪
上原家の雰囲気いいですよね(^^♪
とんぼくんやお父さん(沢村さん)とのやりとりが今後楽しみです。
とんぼくんだけでなく、未来ちゃんにも、ユウレイのお母さん(仲間さん)が見えたり話すことができたらいいだろうなと思いました
(^^ゞ

未来ちゃんは撮影の現場が楽しいようで、何よりです(^^)
今夜の第2話も楽しみましょう!!(^^)/

2012年07月14日 (土) 17時44分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板