【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中


JUPITER_オダギリジョー Fan's web site BBS (過去ログ)

★モバイル・ページURL…http://bbs5.sekkaku.net/bbs/i.pl?misuzu

BBS入り口へ戻る

JUPITER
フロントページへ戻る



★この掲示板に書き込まれた記事を、検索することができます。

137829

[Name] ひかり@管理人 [Title] 日刊スポーツ映画大賞…
[542]


日刊スポーツ映画大賞で、映画『パッチギ!』が作品賞を受賞!


授賞式での井筒和幸監督… とても嬉しそうですねー。おめでとうございます。



日刊スポーツ記事… 「あらま素敵!」なオダギリ氏の姿も…(笑)
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-051229-0012.html

↑この写真のジョーさん、若い〜と思いません?(笑) 
見ようによっては”不良高校生”みたいに見えないこともないかも…(爆)…って、言い過ぎ?




中日スポーツ記事によると、同授賞式で、オダギリ氏はプレゼンターとしてご出席だったんですね…
http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20051229/spon____hou_____001.shtml

↑なんか、この記事の説明、ちょっと紛らわしいかも…(苦笑)
記事を最初にパッと見た時、とっさに香椎由宇さんがプレゼンターなんだ…と思ってしまった、そそっかしい私(殴)
よく読んでいったら、プレゼンターはオダギリ氏でしたわ(爆)
オダギリ氏の話題が出るたびに、また何かとこの枕言葉がくっつけられるのかな…(笑)





さて… 昨日(=12/29)、
テレビ朝日『いきなり!芸人伝説』…にジョーさんのVTR映像が出る…という事で、
もちろん「番宣」であろうことはわかっていながらも(笑)
この番組の内容、展開では、果たして、一体どういう形で、何時頃にご登ジョーなさるのであろうか…と、
某公式サイト様のジョー報も半ば眉唾…という感じで(殴)それでも一応見ておりましたわけですが、
番組もいよいよ終盤に迫ってきた頃に、ココリコ遠藤さんの”自作飛行機で一人鳥人間コンテスト”への
「応援メッセージ」って事で、米倉涼子さんの次だったかに、
ようやくオダギリジョー氏のVTRが!

「短かっ!」
(爆)

一応、応援メッセージらしきお言葉を述べられたあとに、
「それはさておき…」なんて、また事もなげに、淡々と「番宣」してらして、笑いました。
ココリコ遠藤さんも、思わず「何?これ番宣じゃん!?」と思いっきり言ってらっしゃいましたね(笑)

まあ、一応、今年最後のジョーさん映像をしっかりと見届けることができたので良かったですが…。

. 2005/12/29/(Thu) 22:37:04




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
Title
Mail
URL
Message
★送信の前に、削除キーを入力して下さいね!(半角英数字で8文字以内)
★クッキーを保存しておくと便利です。

(画面の一番下の方で、記事番号と削除キーを入れて、記事の編集、削除ができます。)
Number
Pass