【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


JUPITER_オダギリジョー Fan's web site BBS (過去ログ)

★モバイル・ページURL…http://bbs5.sekkaku.net/bbs/i.pl?misuzu

BBS入り口へ戻る

JUPITER
フロントページへ戻る



★この掲示板に書き込まれた記事を、検索することができます。

137724

[Name] ひかり@管理人 [Title] 『Cut』 2月号に…
[546]



『Cut』 2月号 (=毎月19日発売)は、
オダギリジョー氏が表紙を飾るようですね…。


特集:「Cutが選ぶ50人 2006年は彼らだ!」ということで、
オダギリジョー、ジョニー・デップ、岡田准一、ジェイク・ギレンホール、
ジェシカ・アルバ、宮崎あおい、ジム・ジャームッシュ… という面々が。
ジョニー・デップ、ジム・ジャームッシュと揃っての特集とは…
嬉しい一冊ですねー。

余談ですが、先日、わたくし、たまたま、
CS731ch = MUSIC ON!TVというチャンネルで、
1月11日(水)22時から、『ナンバーワンTV』という番組を
観ておりましたら、
思いがけず、映画『パビリオン山椒魚』の撮影現場レポ映像が
流れまして…。
オダギリジョー氏の姿もあらわれ、「をををををっ!」と釘付けになり…(笑)

『パビリオン山椒魚』に出演なさっている女優の香椎由宇さんが、
この『ナンバーワンTV』の水曜日のパーソナリティとして出演なさっているので、
番組内で紹介されたのだと思いますが、
私としては想定外の映像風景に思わずドッキリ(笑)

この撮影現場風景の映像の中で、『Cut』編集部の方が取材に来られていて、
富永昌敬監督、オダギリジョー、香椎由宇のお三方にインタビューなさっていたので、
その模様が、いずれ『Cut』誌上で紹介されるのではないか…と思いますが、
これは果たして、2月号か或いは、その後の出る号に掲載されるのかは、わかりませんが
楽しみなところです。

私が見た、その、映画『パビリオン山椒魚』の撮影現場風景の映像も、
いずれレポさせて頂きたいと思いながらも、なかなか書く時間がなく、
後ほど、Communication BBSの方にでも、レポさせて頂きますね。
(あ、もちろん、映画のネタバレは無しで…という事で。)


尚、映画『パビリオン山椒魚』について、
YOMIURI ONLINEのサイトで、短いながらも興味深い記事が出ています。

. 2006/01/18/(Wed) 00:13:36




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
Title
Mail
URL
Message
★送信の前に、削除キーを入力して下さいね!(半角英数字で8文字以内)
★クッキーを保存しておくと便利です。

(画面の一番下の方で、記事番号と削除キーを入れて、記事の編集、削除ができます。)
Number
Pass