【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


JUPITER_オダギリジョー Fan's web site BBS (過去ログ)

★モバイル・ページURL…http://bbs5.sekkaku.net/bbs/i.pl?misuzu

BBS入り口へ戻る

JUPITER
フロントページへ戻る



★この掲示板に書き込まれた記事を、検索することができます。

137710

[Name] うさぎ [Title] 中國新聞、”テレビの顔”に・・・。
[548]

ひかりさん、みなさま、こんにちは。
朝から雨がしとしと降り続いておりましたが、
どうやらようやく上がりそうな気配です・・。

前回掲載された時から3ヶ月程しか経っていないというのに、
新番組の紹介とはいえども、このコーナーに、
"同一人物(俳優)が掲載、紹介されている"ことが非常にうれしくて・・・。
・・・特別に目新しいジョー報というワケではないのですけど、
ちょこっと書き込みさせてくださいませ・・・。

昨日の朝刊からのジョー報です。
今回は「時効警察」の警官役として掲載されており、
白黒写真ではあるけれど胸元から上が写し出され、きりっとした表情のその方は、
制服姿で黒縁眼鏡の「霧山修一朗」でありました!

ちなみに前回は、
ナレーターとして掲載されており、役柄で写る必要性がなかったからかどうか、
リラックスした雰囲気が感じられ、
頭の一部分を無造作にひと結びしたような幾度か見かけたことのあるヘアスタイルに
無精ひげ、ここでもリラックスした笑顔のオダギリさんでした。

ローカルなジョー報でした。

. 2006/02/01/(Wed) 12:33:30


[549]ありがとうございました。

ひかり@管理人

さすがは中國新聞
岡山県津山市出身のオダギリジョーさんと言えば、
どうしても欠かせない注目のキーワード…といった感じでしょうか(笑)
うさぎさん。ローカルなジョー報ありがとうございました。

[2006年02月03日 (金) 17時22分]

[551]お返事ありがとうございます。

うさぎ

ひかりさん!
もしかして、大雪に見舞われてないですかっ!?

日本海側が大雪になりそうってTVから流れてたので、
”まったくもうっ!雪寄せをしたばかりなのにぃ・・・”なんて思われてたりして(笑)
ーーー失礼に当たりましたらごめんなさいです。
いや、我が家でも、「もう、雪の心配はいらんじゃろぅ(←方言です)」と、
1週間ほど前にスタッドレスタイヤをはずしたばかりなので、
何となく同じような気持ちかな・・などと思いまして・・。
    
・・・・・・ジョー報とは関係のないお話でどうも失礼いたしました・・・。

[2006年02月04日 (土) 10時05分]

[552]お返事は嬉しいのですが…

ひかり@管理人


うさぎさん。お優しいお心遣い、ありがとうございます。

こちらのBBSは、あくまでもジョー報だけを一覧して、
みなさんに見やすい状態にしておきたいので、
できればゲストブックの方へお返事頂きたいのですが。

(私がココにお返事させて頂いたのは、時間がなくて、ゆっくり書いていられずに、
 手っ取り早くこちらへレスさせて頂いたまでですので。)

えーと、そんなわけで、せっかくお優しいお心からレスをお寄せ下さったのに、
管理人からこんなふうにクレームが付いたりするのも、いいお気持ちではないでしょうし、
私もその都度、感じ悪い管理人だと思われたりするのも嫌だし、面倒なので、
こちらのBBSは、管理人しか”お返事レス”できないように設定しましたので、
どうぞ宜しくお願い致します。

あ、なんか紛らわしいですけど、
親記事の方は、管理人以外のどなたでも立てられるようになってますので…
どうか誤解なきよう、耳寄りなジョー報がございましたら、お寄せ下さいませ。

[2006年02月04日 (土) 14時14分]



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
Title
Mail
URL
Message
★送信の前に、削除キーを入力して下さいね!(半角英数字で8文字以内)
★クッキーを保存しておくと便利です。

(画面の一番下の方で、記事番号と削除キーを入れて、記事の編集、削除ができます。)
Number
Pass