【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


JUPITER_オダギリジョー Fan's web site BBS (過去ログ)

★モバイル・ページURL…http://bbs5.sekkaku.net/bbs/i.pl?misuzu

BBS入り口へ戻る

JUPITER
フロントページへ戻る



★この掲示板に書き込まれた記事を、検索することができます。

137711

[Name] ひかり@管理人 [Title] Life Card CM! 
[555]

さて…出遅れてしまいましたが、

Life CARD CM  NEW『フレッシュマン来たる篇』

期待?の部下を演じるのは、忍成修吾さん。
アラ、私と同じ魚座のB型だわ…って(笑) だから?(殴)

みなさまも、もうすでにTVでご覧になられたことと思いますが、
Life CARDのサイトでも見られます。

(数日前は、アクセスが集中したのか、すごく重かったですよね…。
 今行ってみたら落ち着いてましたので、また未見の方はどうぞ…。)

私は、昨夜、フジテレビの深夜番組『すぼると』の時、見ました。
まずは、あの髪…(笑)笑った。
少女マンガで、よくああいう巻き髪ありますよね…。

…で、「その後のオダギリ」見ましたが(笑)
「罵倒」に笑いつつ、
「理解」が現実の自分と一番ダブってて苦笑…って感じでしょうか?(殴)

. 2006/02/06/(Mon) 23:33:56




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
Title
Mail
URL
Message
★送信の前に、削除キーを入力して下さいね!(半角英数字で8文字以内)
★クッキーを保存しておくと便利です。

(画面の一番下の方で、記事番号と削除キーを入れて、記事の編集、削除ができます。)
Number
Pass