【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催


JUPITER_オダギリジョー Fan's web site BBS (過去ログ)

★モバイル・ページURL…http://bbs5.sekkaku.net/bbs/i.pl?misuzu

BBS入り口へ戻る

JUPITER
フロントページへ戻る



★この掲示板に書き込まれた記事を、検索することができます。

137899

[Name] ひかり@管理人 [Title] 『メゾン・ド・ヒミコ』のDVD 特別版(初回限定生産)
[573]


改めまして、カニカさん そして利奈さん
このパコッとしないサイト管理人が、うっかり忘れているようなところを、
さりげなーくスマートにフォローして下さって、ほんとにどうもありがとうございます!

(いや、ほんと… フォローして下さるにしても、
 そのスマートさ、さりげなさ…には、つくづく感謝、脱帽です。
 管理人が恥をかかされるほどに、何でも先駆けてご立派にフォローされてしまうと、
 私みたいな怠け者は、ついつい穴があったら入って出て来たくなくなってしまいますもので…。汗)

 


そんなわけで、ゲストブックにて、
利奈さんがさりげなーく、可愛らしく(笑)
思い出させて下さいまして…

『メゾン・ド・ヒミコ』 DVD 特別版(初回限定生産)

amazonにて、22%offで、3,849円(税込)

発売予定日は、3月3日(金)… ただいま予約受付中です。

. 2006/03/01/(Wed) 09:44:51




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
Title
Mail
URL
Message
★送信の前に、削除キーを入力して下さいね!(半角英数字で8文字以内)
★クッキーを保存しておくと便利です。

(画面の一番下の方で、記事番号と削除キーを入れて、記事の編集、削除ができます。)
Number
Pass