【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中


JUPITER_オダギリジョー Fan's web site BBS (過去ログ)

★モバイル・ページURL…http://bbs5.sekkaku.net/bbs/i.pl?misuzu

BBS入り口へ戻る

JUPITER
フロントページへ戻る



★この掲示板に書き込まれた記事を、検索することができます。

137848

[Name] ひかり@管理人 [Title] なるほど「青春スター」だったのね…(笑)
[581]


さて、オダギリジョーさんは、そろそろ韓国入りでしょうかね?

http://www.innolife.net/index.htm

「韓国情報発信基地!」のサイトで、
「日本映画界の青春スターたちが相次いで来韓」というタイトルを
クリックしてみて下さいね。

同記事によりますと、
「イケメン俳優で高い人気を享受している」オダギリジョーさんは、
「映画『メゾン・ド・ヒミコ』が韓国内でも熱い反響を得ているため、
11日に韓国ファンと出会いの場を計画している。」のだそうです。

また、12日午後には、
延世大学新千年ホールで、約1千人のファンとトークショーを行う予定だそうです。

すごいですねー オダギリさん。
『韓国絵日記』のあとも、
『秘密の大爆笑問題』にご出演中に、「この前、韓国に行って来たんですけど…。」
なんてチラッと仰ってたこともありましたが、その当時に較べると、
さすがに今回の韓国入りは、メディアの扱い方からして、熱烈大歓迎振りで、
つくづく、オダギリさんも大きくお成りになられたものだな〜と(笑)

その『韓国絵日記』と言えば…
オダギリさん… 俳優養成所時代からの役者仲間サンチュくんとともに
ソウルの繁華街を散策中に、
偶然、韓国のオダギリファンの方から声をかけられ、サインを求められたのですが、
嬉しそうに返しつつ、「どうですか?オダギリ… 韓国では?」と、
その方に聞くと、たどたどしい日本語で
「このごろ… ちょっと…」というお返事が戻ってきて、
オダギリさん、思わず大爆笑…。

今や、「このごろ… ちょっと…」どころか、「このごろ… すごい…」ですね(笑)

. 2006/03/10/(Fri) 13:06:33




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
Title
Mail
URL
Message
★送信の前に、削除キーを入力して下さいね!(半角英数字で8文字以内)
★クッキーを保存しておくと便利です。

(画面の一番下の方で、記事番号と削除キーを入れて、記事の編集、削除ができます。)
Number
Pass