【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中


JUPITER_オダギリジョー Fan's web site BBS (過去ログ)

★モバイル・ページURL…http://bbs5.sekkaku.net/bbs/i.pl?misuzu

BBS入り口へ戻る

JUPITER
フロントページへ戻る



★この掲示板に書き込まれた記事を、検索することができます。

137826

[Name] ひかり@管理人 [Title] 朝鮮日報… 続々と記事が。
[587]



「オダギリジョーが韓国で有名になりたくないワケ」… (朝鮮日報)

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/03/13/20060313000032.html




皮肉にも、韓国メディアに応じるオダギリ氏の言葉、ひとつひとつが、
妙に生き生きと伸び伸びと感じられるような…。 
いや、私の主観に過ぎないのですが。

日本のメディアでも、おそらくほぼ同様の意味合いのことを
メッセージしているのでしょうけれども、
日本を離れ、韓国という「海外」を訪れたことで、
オダギリ氏の発言が、より自由で開放的な印象に感じられるような。

「映画が有名になるのはいいけど、私が有名になるのは嫌です。
 有名になったら、韓国に来たくなくなりそうです。
 海外に行くときは、自由になりたくて行くじゃないですか。」
というメッセージ性からも、
狭い日本の社会での「有名人」としてのオダギリ氏の私的生活の部分が、
いかに窮屈であるかが、しのばれるようです。
…なんて、頓・珍・漢なこと言ってたらすみません。

. 2006/03/13/(Mon) 15:07:40




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
Title
Mail
URL
Message
★送信の前に、削除キーを入力して下さいね!(半角英数字で8文字以内)
★クッキーを保存しておくと便利です。

(画面の一番下の方で、記事番号と削除キーを入れて、記事の編集、削除ができます。)
Number
Pass