【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催


JUPITER_オダギリジョー Fan's web site BBS (過去ログ)

★モバイル・ページURL…http://bbs5.sekkaku.net/bbs/i.pl?misuzu

BBS入り口へ戻る

JUPITER
フロントページへ戻る



★この掲示板に書き込まれた記事を、検索することができます。

137885

[Name] ひかり@管理人 [Title] 第30回 日本アカデミー賞授賞式…
[694]


第30回 日本アカデミー賞授賞式

すごーく細かい事を言ってしまうと、
壇上のオダギリに山ちゃんが質問した際、
たしか、『ゆれる』の猛(=たける)の事を、
タケシ」と間違えて言ったぞ〜
と、タケシFOREVERな私は、
すぐ「タケシ」という音に条件反射するのであった…(爆)

香川さんと「深い関係になってる」とかって言うのが良かったですわねぇ…(笑)

あ…そう言えば、
くりぃむしちゅーの上田さんから
「思い出に残る映画は?」とかって振られた時に
たしか「勝新さんとかねぇ…」なんて呟きが聞こえたような…。
あの人から勝新太郎さんの名前が出てくるとは、ちょっと想定外だった(笑)
いや全然深い意味は無いんだけど…。
髪型では今更意表を突かれずとも、
勝新というキーワードにはちょっと意表を突かれたかも…。
ただ「初耳」と言うだけの事で、
「ええ〜〜〜初耳〜〜〜」と思わず声が出てしまっていた(笑)

http://blog.livedoor.jp/jupiter216/

. 2007/02/17/(Sat) 08:18:14




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
Title
Mail
URL
Message
★送信の前に、削除キーを入力して下さいね!(半角英数字で8文字以内)
★クッキーを保存しておくと便利です。

(画面の一番下の方で、記事番号と削除キーを入れて、記事の編集、削除ができます。)
Number
Pass