【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中


JUPITER_オダギリジョー Fan's web site BBS (過去ログ)

★モバイル・ページURL…http://bbs5.sekkaku.net/bbs/i.pl?misuzu

BBS入り口へ戻る

JUPITER
フロントページへ戻る



★この掲示板に書き込まれた記事を、検索することができます。

137804

[Name] ひかり@管理人 [Title] TOYOTA ist  CMに!
[705]


TOYOTA ist   7月30日 フルモデルチェンジ
 新イメージキャラクターにオダギリジョー

予てから風の噂には聞いていましたが、カッコイイ!!です


Yahoo!のトップページでも、
PR企画が、2007年7月30日〜8月26日の期間、掲載されるようです。

Yahoo!JAPAN PR企画−ist−(Yahoo!TOP PR企画) 


  「msnニュース」記事
   http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200707/graph/30_3/index.html


  「BIGLOBEストリーム」動画
   http://broadband.biglobe.ne.jp/index_news_p.html?ch=news_p#entertain


  「CORISM」サイト記事
    http://corism.221616.com/articles/0000065210/

    http://corism.221616.com/articles/0000065047/
 

  「ニッカンスポーツ」記事
    http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070730-234697.html


  さきほど、TOYOTA istのサイトで、やっとCM見られましたが、
  アクセス集中していたのか、すごく重くて、なかなか繋がらなかったですね…。

  いや〜 どれも遊びがあって好きですね〜
  ランク付け、難しいですけど、
  07=GRAYの雨に濡れているのがセクシーでとてもいいすね〜
  04=BLUEはあまりにキュートで、とても31歳の男性とは思えない可愛さだし(笑)
  01=SILVERはとにかくカッコイイし
  05=AMETHYST02=REDは遊びがあって笑っちゃう可愛さだし、
  03=COPPER06=WHITEはワイルドだったり危険だったり…
  もう〜目移りしちゃった…。 久々にや・ら・れ・た(笑)

  でもこれ、8つのヴァージョン全て、TV-CMでお目にかかれるというわけでは無いんでしょうねぇ…。
  かつて、SONYのサウンド・ゲートCMの時も、4つのヴァージョンがあって、
  ゲットするのに大騒ぎだったのを思い出しますが、
  あの時も、CSの番組では4つ全て流れていましたけど、
  地上波では2つのヴァージョンくらいしか見かけませんでしたものね…。
  

. 2007/07/30/(Mon) 18:21:32




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
Title
Mail
URL
Message
★送信の前に、削除キーを入力して下さいね!(半角英数字で8文字以内)
★クッキーを保存しておくと便利です。

(画面の一番下の方で、記事番号と削除キーを入れて、記事の編集、削除ができます。)
Number
Pass