【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催


JUPITER_オダギリジョー Fan's web site BBS (過去ログ)

★モバイル・ページURL…http://bbs5.sekkaku.net/bbs/i.pl?misuzu

BBS入り口へ戻る

JUPITER
フロントページへ戻る



★この掲示板に書き込まれた記事を、検索することができます。

137878

Name
Title
Mail
URL
Message
★送信の前に、削除キーを入力して下さいね!(半角英数字で8文字以内)
★クッキーを保存しておくと便利です。

(画面の一番下の方で、記事番号と削除キーを入れて、記事の編集、削除ができます。)

[Name] ひかり@管理人 [Title] 「BS−i」 で… RES
[517]

BS−iでも、毎週金曜夜11時から『世界遺産』が放送されているのは、
みなさま、既にご存知のこととは思いますが、
一応、念のため、書いておこうと思います。

尚、さきほど、communication・bbsで、
かおりさんにレスさせて頂いている時に、たまたま遭遇したのですが…

このBS−i『世界遺産』のコーナーで、
「抽選で、毎月5名の方に『世界遺産』の DVDをプレゼント…」
という案内表示を見かけました。

もっとも、プレゼントしてくれるDVDというのは、
"おそらく"過去放送分をまとめたもので、
当然ながら、まだオダギリ氏のナレーションのものでは無いでしょう…とは思われますものの、
あの番組が元々大好き…という方で、BS−iをご視聴の方、
もし興味がおありでしたら、ご応募なさってみてはいかがでしょう…。
一応、ご参考までに。

2005/11/25/(Fri) 09:07:28


[Name] ひかり@管理人 [Title] 出遅れっぱなし☆最新ジョー報、まとめて… RES
[516]

いつもいつも最新ジョー報には出遅れっぱなしで申し訳ございません。
ジョー報に気が付いていても、なかなかタイムリーに書き込みできなかったりして、
歯痒い思いしきりでございます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


LIFE CARD CM  〜a xmas night 篇〜

みなさま、当然ながら、もうご覧になりましたよね…?
昨夜、ぼーっとしてたら、偶然、二度も遭遇し、
「ををををを〜〜〜〜〜来た来た来た〜〜〜〜」という感じで独りで大ハシャギ(~.~;)
「得意先の古田さん」がいいですよね〜(笑)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『キネマ旬報』  2005/11/20発売号 2005年12月上旬号

こちらも、みなさま、もう概にご覧になられた事と思いますが…
(わたくし、このところ、二男が「溶連菌」という流行病にかかっておりましたもので、
いまだ本屋へ行く暇も無く、未見でございますが… 泣)

『THE 有頂天ホテル』(前幕)/今、ホテルの扉が開く!【美術・撮影編】” 

“日本映画紹介/『SHINOBI』” 

“日本魅録 #68 『ゆらす男』/香川照之

早く読んでみたくてウズウズしているのですが…
香川照之さんの文筆の才に生かされるオダギリ像が、実にいいらしいですねぇ…。
かねがね、香川さんは巧い役者だな…と。
この役者が「脇」を演じることで、芝居に深い味わいが出ると思い、感心して見ていたものですが、
浜 木綿子は、つくづく息子運のいい母親だな…なんて、
また「余計な事ばっか喋り過ぎなんだよ…」ですが(殴)
とかくスターの御子息というのは、破天荒な人生になりがちだったりするのを傍目に、
女優として活躍しながら、猿之助の血を引く一人息子を、女手一つで立派に育て上げて、
まさしく”天晴れ”と…。この母にしてこの息子あり…というわけか、
”東大卒”というのはともかく、ほんとに頭のいい人なんでしょうね…。
わたくし、頭のいい人には、ついつい惚れっぽいもので…。(^^;)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「Member's List」で、雫さんよりお寄せ頂きましたジョー報です。

雫さん ありがとうございました! 感謝です。


映画「シンクロニシティー」(=手塚 眞監督作品)
名前が『ブラック キス』に変更になりました。

2006年1月28日
渋谷円山町 Q−AXシネマにてロードショー決定!


★参考までに… 『手塚 眞の絶対の危機』 

手塚 眞監督のブログです。私はとても好きです。手塚氏はミステリアスで素敵…

2005/11/23/(Wed) 16:43:36


[Name] おせと [Title] 「メゾン・ド・ヒミコ」DVD発売情報 RES
[515]

他のサイトの引用で大変申し訳ないのですが なんと!!!

『メゾン・ド・ヒミコ』 特別版 {初回限定生産}
の予約受付が開始になったそうです. ヤッター!

気になる内容ですが

★初回限定版‥2枚組

★初回限定スペシャルパッケージ デジパック仕様
・コメンタリー
・メイキング・オブ「メゾン・ド・ヒミコ」
・未使用シーン
・劇中ドラマ「弁護士 朝賀玲子の事件簿」家族の協奏曲
・初日舞台挨拶
・オダギリジョー&柴咲コウ インタビュー
・トークショー
・TOKYO FM 公開生放送 オダギリジョー&柴咲コウ

と言うことらしいです 

それから発売日は来年3月3日だそうです「ちょっと先ですね"」




おせとさん… 

ジョー報をお寄せ頂き、ありがとうございました。感謝です。
amazonへのリンクを一部訂正させて頂きましたので、ご了承下さい。

ひかり@管理人

2005/11/20/(Sun) 21:59:55


[Name] ひかり [Title] 新作映画出演ジョー報 RES
[514]

これもまた、予ねてから「風の噂」がちらほら聞こえてきておりましたが、

2006年公開予定の映画 『パビリオン山椒魚』

「CINEMA TOPICS ONLINE」のサイトで紹介されていて、

CASTにオダギリ氏のお名前が出ていますね… 

嬉しいですね。楽しみですね。


http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=6617

2005/11/14/(Mon) 21:08:22


[Name] ひかり [Title] 来たーーー! 待ちに待ったドラマ出演 RES
[512]

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/nov/o20051110_10.htm

来ましたーーー(笑)
「オダギリジョー”逃げ切り犯”を追う」

少し前から「風の噂」は、ちらほら聞こえてきておりましたが…
私は、今朝のスポーツ報知を見て、思わず「やった!」と…(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
オダギリジョー氏が、来年1月スタートのテレビ朝日系ドラマ
「時効警察(仮)」(金曜・後11時15分)に主演!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「時効成立した未解決事件を“勝手に”捜査する警察官という
大変変わった役どころ。」だそうでございます。
面白そうですねー。

そう言えば『嫉妬の香り』もテレ朝のこの時間帯でしたでしょうか…
高橋克典さんの『特命係長・只野 仁』も面白かったし、
なんか、ちょっとマニアック受けするドラマっぽい感じが、
すごーく楽しみなところですねぇ…

2005/11/11/(Fri) 08:42:35


[Name] ひかり [Title] 『蟲師』のジョー報… RES
[511]

エイガ・ドット・コムのサイトで、

映画『蟲師(むしし)』についての記事が出ていました。

監督は、「AKIRA」「スチームボーイ」などを手がけた大友克洋監督

「蟲師」は、漆原友紀の同名人気コミック(講談社刊)が原作。

明治時代後期を舞台に、
人には見えない命の根元である“蟲”を感じることのできる主人公が
事件を解決していくSFファンタジーだそうです。

この作品もまた楽しみですね〜

なお、この作品も、ファンドの募集を来春、1口5万円〜10万円で予定してる模様…。
私には所詮、縁遠い話でございますが…(~.~;)


「エイガ・ドッド・コム」…  http://www.eiga.com/buzz/051108/13.shtml

2005/11/09/(Wed) 18:17:35


[Name] ひかり [Title] スカパーで、映画『パッチギ!』放送中 RES
[510]

遅ればせながら、昨夜、気が付きました。

SKY perfecTV! Ch.101 パワープラッツで、

映画『パッチギ!』が 

11/5(土)〜 11/11(金)の期間中、放送されています。

(11/11まで、まだ3日間ありますので、どうぞお見逃しなく…)

1日視聴可で、視聴料は483円です。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
hanaさん… 

貴重なジョー報ありがとうございました!
過日メールにてお礼させて頂きましたので、
こちらではご挨拶遅れてしまい申し訳ありません。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それから、大変遅ればせながら、
メンバーズ・リストにお返事させて頂きました。


☆りな☆さんおせとさん… 

ご登録ありがとうございました。
ご挨拶が遅れまして、失礼をお許し下さい。

2005/11/09/(Wed) 08:52:13


[Name] hana [Title] おひさしぶりです RES
[509]

多摩映画祭でオダギリ氏の撮られた「バナナの皮」が上映されるそうです。
一応行ける事になりましたので、見に行ってきます♪感想は別掲示板にて後日ご報告いたします!!

2005/11/02/(Wed) 01:08:56


[Name] うさぎ [Title] とってもローカルなジョー報です。  RES
[508]

地元では、結構な愛読者数を誇るであろう、
「中國新聞」の衛星・ラジオ面に、
新番組と、その司会者または出演俳優の様子などを
短く分かり易く、本人のコメント付きで紹介してある、
「テレビの顔」という小さなコーナーがあります。

10月20日(数日遅れでゴメンナサイ)のそのコーナーに、
世界遺産のナレーターとして、
オダギリジョーさんが掲載されていました!!

そこには、
「月に4本なんだけど、今のペースだと1本に2時間半かかる・・・、
 ちょっと軽く見すぎてたかな・・・。」
というようなことが、書かれてました。
それから、ドキュメンタリーは大好きだってこと、
また、登録地である白川郷は訪ねてみられたそうで、
「メキシコやイースター島へも行きたい。」
とも書かれてありましたよ。

P.S.
ここへ書き込むのはどうかと思いつつ、ひとことだけお許しください。
ひかりさん、
1度ならず2度までも、温かい言葉かけをありがとうございます。
もう、ずぅ〜っと満ち足りた気分が続いております・・・。
ここへおじゃまする度に心癒されておりますので、
どうかどうかご安心下さいませ・・・。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うさぎさん

貴重なジョー報、どうもありがとうございましたー!
いやいや、ローカルなジョー報、大大大歓迎ですとも…(笑)
そもそも私自体が実にローカルな存在ですしね…(~。~;)

…オダギリさん。白川郷にはいついらしたんでしょうねぇ…。(笑)
釜山映画祭にも結局いらっしゃらなかった…(?)らしいほど、ご多忙のご様子で…。
そんな「公人」のオダギリ氏が、たまには「私人」として、仕事とは関係なしに、
ぶらりと「世界遺産」の旅にでも出られたらいいでしょうにねぇ… なんて、
すみません。他人事ながら、つい勝手に妄想入ってしまいましたわ…(殴)
(=…ってまた、「余計なことばっか、喋り過ぎなんだよ…。」)

私は、ずーっと前、おそらく緒形直人さんがナレーターでいらした当時の『世界遺産』で観た、
フランスの「モン・サン・ミシェル」(=TBS『世界遺産』公式サイト参照)や、
先日、オダギリ氏の声にナヴィされた、「タージ・マハル」
ぜひ訪れてみたいものだ…と常々思っておりますが…。

こんな中途半端なサイトを、
なにかと気にかけて下さって、盛り立てて下さって、本当にありがたいです。
”なんか… 希望…って感じ”(笑)がします。

これからも、しばしばお返事が遅れてしまうことが多いと思いますが、
どうか気後れなさらずに、どんどん書き込んでやって下さいね。
いつもありがとうございます。 

                                     ひかり@管理人 。 
                                 (宜しかったらメールも下さいね。↓)

2005/10/25/(Tue) 12:11:07


[Name] ひかり@管理人 [Title] ありがとうございました。 RES
[505]

かつんさん。 noricoさん

このところ、管理人不在状態で、まったくサイト更新できずにいる中、
貴重なジョー報をお寄せ下さり、ありがとうございました。

間違っていたら申し訳けありません。
また、面倒くさいことをお願いして申し訳ありません。

当サイトのBBSへの書き込みは、
メンバーズ・リストにご登録下さってから…
という事で、
みなさまにお願いしておりますので、ぜひご協力をお願い致します。

既に書き込みして下さっている他の常連さまたちは、
みなさん、その簡単な決まり事に同意して頂いた上で、
書き込みして下さっているわけですので、
その方々に失礼になってしまいますので、すみませんが、宜しくお願い致します。

2005/10/21/(Fri) 14:43:34


[Name] ひかり@管理人 [Title] 追記
[506]

以下、メンバーズ・リスト(=7月4日管理人投稿分)からの転載です。



JUPITERへようこそ


こんな中途半端なサイトをいつもご愛顧下さいまして、

ありがとうございます。



このメンバーズ・リストも、これまでに、

かれこれ120名近くのかたにご登録頂きました。

こんなに多数のオダギリファンのかたとの素敵な出会いを

運んできてくれた、役者・オダギリジョーの魅力に、

心から感謝です。←「オレはなんもしてねえよ…」by.タケシ ^^


 

つきましては、ご面倒をおかけして恐縮ですが、

各BBSへ書き込み参加なさる前に、

ぜひ、このメンバーズ・リストへご登録をお願い致します




尚、過去にご登録下さったかたで、

ゲストブック等のBBSで、

一度でもレス交換させて頂いたかた
には、

こちらへのお返事は割愛させて頂いておりますので、

どうぞ誤解なきよう、ご了承願います。



何しろ独りで管理しているサイトですので、

色々なお客様が次々とおみえになり、

各BBSは、レスがどんどん流れていく一方で、

ただ1度の書きこみだけでは、すべてのかたの印象や特徴を、

私の貧弱な脳内に完璧に記憶しておくのは困難ですので、

こちらに簡単な自己紹介を含めた足跡をお残し下さると、

とても助かります
。(このリストはレスが流れていきませんので…)

どうぞご協力の程、宜しくお願いいたします。

. 2005/10/21/(Fri) 14:49:36


[Name] norico [Title] スクラップ・ヘブンの無料待受 RES
[504]

「スクラップ・ヘブン」観ました。
オダギリ君の印象的な台詞が満載の映画でした。

特番を何度かやっているようですが、
テレビ東京TV東京の携帯サイトの中に「スクラップ・ヘブン」コーナーを見つけました。

クールなオダギリ君の待受けや、着ボイスがあります。
無料待受けもありましたヨ!携帯サイトにいくとすぐに見つかります。 

2005/10/21/(Fri) 03:09:21


[Name] ひかり@管理人 [Title] UZA RES
[503]

エロサイトの勧誘カキコ、厳禁。


何処の誰が嫌がらせしてるのかわからないけど、
ウザイし処理が面倒くさいので投稿お断り。

2005/10/20/(Thu) 17:21:29


[Name] かつん [Title] オダギリさんの出演映画監督のインタビュー発見 RES
[501]

オダギリさん出演の映画『スクラップへブン』の監督インタビューを見つけました。
もっと語って欲しかった〜
写真数枚と監督のインタビュー映像もありました。

http://www.creators-station.jp/interview1/006_01.html

2005/10/18/(Tue) 15:56:47


[Name] ひかり@管理人 [Title] 雑誌等… いろいろ RES
[498]

当サイトのフロント・ページのスケジュール表は、
このところ、なかなか更新できずにおり、申し訳ありません。


とりあえず、フロント・ページに、最新の雑誌や写真集、DVD等
amazon、および楽天ショップのバナー・リンクを貼らせて頂いておりますので、
ご参考下さい。


『+act』 最新号では、映画『SCRAP HEAVEN』の特集が
掲載されているようで、表紙のオダギリ氏がカッコイイです!

2005/10/06/(Thu) 14:04:03


[Name] ひかり@管理人 [Title] オダギリジョー… 韓国へ RES
[497]

6日から開催される「第10回釜山国際映画祭」のために、

オダギリジョー氏も、訪問スケジュールを調整し来韓を控えている模様です。


http://www.innolife.net/

(↑サイトトップの「今日のNEWS アクセス TOP5」から、記事へジャンプしてみて下さいね。)




ああ… オダギリジョーの最新版『韓国絵日記』を観たいなぁ…。(妄想モード…)

2005/10/04/(Tue) 17:17:15


[Name] ひかり@管理人 [Title] ごめんなさい。急ぎ足でジョー報を二つ…。 RES
[495]

みなさま。言葉足りずでほんとにごめんなさい!
時間が無いので、ジョー報を二つ、ほとんど書き殴りです。申し訳ないです。


『スクラップ・ヘブン』について、cinema topics の記事です。

http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=5193




釜山国際映画祭へ、ジョーさんも!? 「朝鮮日報」記事

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/09/30/20050930000067.html




まゆママさん、キトラさん 

貴重なジョー報をお寄せ下さり、ありがとうございました。
お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。
感謝です。

2005/10/02/(Sun) 14:17:01


[Name] キトラ [Title] 「夢の中へ」園子温監督作品。10月28日発売。 RES
[492]

関西地区での上映が来年以降に延期になって、ガックリきていたところに、
「夢の中に」DVDソフト発売の情報が(^o^)。
10月28日発売とのことで、予約は始まっております。
わたしはアマゾンで予約しました。
20%オフ、税込み3192円でした(9/25日現在)。

2005/09/25/(Sun) 09:42:21


[Name] まゆママ [Title] 新選組!!の配役 RES
[491]

配役決まりましたね。その中でもまだ発表されていなかった斉藤役ですが、今日のNHK土曜スタジオパークの特集内でしっかり映っておりました・・・斉藤一の役もめでたく、オダギリさんで決まったようで安心しました。特集コーナーはこれからも続くそうで、目が離せませんね。

2005/09/24/(Sat) 16:24:19


[Name] ひかり@管理人 [Title] 映画 『忍 SHINOBI〜HEART UNDER BLADE〜』 ハリウッド・リメイク RES
[489]

最新ジョー報には、いつも出遅れっぱなしで、すみません。

ジョー報の最先端を先取りなさりたい方は、申し上げるまでもなく、
当サイトでは全くお役に立てませんので、他所の充実した内容のサイト様へどうぞ…。

遅蒔きながらも、この話題…。
映画 『忍 SHINOBI〜HEART UNDER BLADE〜』が、
ハリウッドでリメイクされる模様です。

http://www.oricon.co.jp/movie/news/p-et-tp0-050920-9001.html

2005/09/21/(Wed) 12:51:59


[Name] ひかり@管理人 [Title] またしても… RES
[488]

サクセス集中の為、サーバの許容量オーバーとなり、
現在、サイトが落ちております。
申し訳ありません。

それから、エロサイトの勧誘書き込み、やめて下さいね。 
見るとムカつくもんで、
私はすぐホスト規制をかけて、アクセス禁止にしてしまう根性悪です。
いくら嫌がらせしても無駄足ですよ。

2005/09/20/(Tue) 22:29:07






Number
Pass