【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

WS BOARD2

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
漫画読も!ではお世話になっております。
by とうとう HOME + RES

こちらでは、初めましてです。
とうとうです。
漫画読も!ではお世話になっております!!

えと、リンクフリーとありましたので、
ロボさんのサイトをリンクさせていただきました!!
その後連絡で、お邪魔させていただきました!
サイトでもヨロシクですノシ
2009/05/23(Sat) 19:40[76]

by ロボ MAIL + HOME

相互いたしました

ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきました♪

どうぞ今後ともよろしくお願いします^^

2009/05/25(Mon) 18:55[77]

お疲れ様ですー。
by さかい HOME + RES

こんばんはー。
ティア参加されたんですね。
お疲れ様でした。
どうでしたか?楽しかったですか?

そういえばフィグマの素体が出ないかって言ってましたが、ワンホビで出てましたね。
ネットで注文も出来るようです。
http://partner.goodsmile.info/wf/wh9/products.html
透明素材なのが微妙な感じですが。
どんなもんでしょうかね。
2009/02/16(Mon) 22:18[74]

by gotyou + HOME

わぁぁぁぁぁぁぁぁっ

情報ありがとうございます><
さっそく注文してしまいました・・・!(早っ;)

コミティアの時に「販売されたらしい」というお話は聞いていたのですが、まさかネットで購入できたとは・・・!
言ってくださらなかったら確実に逃していたと思います。
激しく感謝です^^

コミティアはほのぼのしてました・・・
そして何故か打ち上げに参加したら盛り上がりすぎました・・・
楽しかったけどかなり疲れましたね〜

2009/02/19(Thu) 08:19[75]

全然関係ないですが
by さわのもり RES

ちょうど11111番目でした。
2009/01/25(Sun) 00:33[71]

by gotyouというかロボ + HOME


報告ありがとうございます師匠^^

せっかくですから記念に何か描きましょうか?w

2009/01/26(Mon) 03:35[72]

by さわのもり +


1が5つ並んだということでF−15とかでもいいですがヒコーキなので危険ですね。ということでF−111も危険。

ひとがいいです。適当なモロキャラかなんか。

2009/01/28(Wed) 00:44[73]

by さかい HOME + RES

夏コミはご苦労様でした+ありがとうございました。
こういうイベントのあとは頑張ろうとかすごく思うんですけど、長続きしないのがダメ人間なところなのです。
とりあえずひとつずつなにか形にしていきたいなぁと思う次第です。

次のイベント参加予定とかありますか〜?
2008/08/20(Wed) 08:13[69]

by gotyou MAIL + HOME

お疲れさまでした^^

大変遅くなりましたが;
こちらこそ新刊ありがとうございました♪

イベントは良いですね。意欲が湧いてきます。
(そして長続きはしない)
今後もやはりイベントはコミティアのみでしょうか。とりあえず次回の11月分は申し込む予定です。

2008/09/01(Mon) 11:20[70]

本は出したんですか?
by さかい HOME + RES

こんにちはー。
ティアご苦労様でした。
どうでしたか?
楽しかったですか?
まめに参加できていいなぁ。
夏コミは参加できるといいなぁ。
ではー。
2008/05/07(Wed) 08:46[67]

by gotyou + HOME

駄目でした・・・

遅くなりましたが・・・出せませんでした><
(ガッカリだな;)

楽しいは楽しいです。最悪フリペとか作って持っていくけど、意外とはけたりして面白いですね^^
落とすたびに凹んでますが、打ち上げとかもあるんで終わるころにはそれなりに復帰できます。
いやぁ今回もかなり凹んでましたが;

コミティアは切っ掛けという意味でなるべく参加する様にしています。何かしら期限を設けないとあやふやになってしまいがちなので・・・(その結果がこの様ですが;)
夏コミは自分もいるかもなので良かったら会いたいですね。
(合同誌で参加するかも?)

打ち上げやってたらさかいさんも参加してみます?
全員が創作系の集まりだからどうにでも馴染めるし、色んな話が聞けて面白いですよ☆

2008/05/16(Fri) 05:59[68]

あけましておめでとうございます
by 白 RES

ていうかもぅ遅すぎですね^^;申し訳ないwいつのまにかこんな日付にw日記拝見しましたお店番お疲れ様でした^^b 馬か〜・・・馬のマスクですか・・・見たかったw朝の6時から待ってたものでじっくり見る体力が(爆 よく見てればよかったですね^^;2月のコミティア頑張って下さいw今年も応援しております故。ではまた^^

2008/01/14(Mon) 02:33[64]

by gotyou + HOME



2月も近いですが今年もヨロシクお願いします☆

会場いらしてたんですね。
今回は誰が来てるとか何も考えず行ってしまいました。あれだけの規模なんだからもう少し考えて行動すればよかった><

さて、コミティア頑張らなくっちゃ;;;;

2008/01/29(Tue) 01:05[66]

今年も最後の月にw
by 白 RES

こばんわですw今年も最後の月ですねwいや早いもんだぁ^^;そろそろ年末の東京行きチケットを買おうかと思ってますwコミケも1年ぶりかぁ・・・いや流石に旅費がデカイっす^^;来年はどちらかに参加したいですwちゃんと締め切り確認しないと(爆
「ぽてまよ」なのですが大分じゃ見れないよぅwニコニコも最近は消えてるアニメが多くて(汗 どこかレンタルしてるところないかなぁw

2007/12/02(Sun) 22:25[62]

by gotyou MAIL + HOME


そんなにぽてまよを見ようとしてくれなくても!;

今年ももうすぐで終わりですね。
そういえばホムペはあまり可動できませんでした・・・
冷静に考えたらティア自体も2度ほど出てないですからね^^;
(主な活動なはずが・・・)

コミケは3日目だけ行くかな?用事あまりないですけど・・・

2007/12/18(Tue) 06:13[63]

おひさしぶりです。
by さかい HOME + RES

おひさしぶりですー。
元気ですか?
「ぽてまよ」見ましたよ。
面白かったです。
結局ぽてまよがなんなのかはわからないのですね。
「す・にゃお、すにゃ・お」とか一息で言えないのがかわいいですねー。
ほぼ一気に全話見ちゃいましたよ。
「春日乃ねね」役は釘宮理恵さんなんですね。
キャスト見るまでわかりませんでした。
おもしろい作品教えてくれて有難うございましたー。
2007/11/17(Sat) 04:53[60]

by gotyou MAIL + HOME


お久しぶりです><
超元気っすよ♪

「ぽてまよ」見てくれましたか!?ありがとうございます!
個人的にはナレーターのシュールさに撃沈しました。「肉」とだけ言ったり「お前は小学生か」みたいな突っ込みをマイペースに言い続けるスタイルがもうツボツボで・・・

ねね様ドSっぷりがスゴす;
芽生える恋感情すらばっさりと突っ込む・・・すげぇよあんた。。。。
そんなこんなでしたw

2007/11/22(Thu) 13:26[61]

うぁぉ^^;
by 白 RES

10月末ですと!!いつのまにぃw日記拝見しました「本たった」(でしたっけ?w)本を常に立てていられるアレいいですねぇwマジメにほしぃです^^そしてお誕生日おめでとです^^b
2007/10/30(Tue) 00:03[58]

by gotyou MAIL + HOME

どうしよう

11月ですよ・・・
どうしたもんだこれは><

誕生日>
いやはやありがとうございます。
でも先月は色々あってそれどろじゃなくなってました。もう大変だったなぁ;

火曜までは実家に帰っておりましたし・・・

誕生日を期にいろいろな事が起りました。悲しかったり悔しかったりする事が多かったけど、それに負けないくらい嬉しい事もあったり。
俺25周年記念は伊達じゃない!!!

2007/11/09(Fri) 03:12[59]

最近涼しくなってきました
by 白 RES

こんちはですw最近夜は・・・涼しいですねw昼も気温は下がってはいるんですが^^;日記のオマケ拝借いたしました・・・うまぃなぁ^^;最近挫折気味なのでw眼福眼福^^そいえばPSU新作が発売間近ですね〜最近の経験量ががアレの(爆 せいでLv86に^^;とりあえず予約予約〜という感じですw
2007/09/14(Fri) 12:31[56]

by gotyou MAIL + HOME

イベントねぇw

私も最近量が描けていないのでガッカリしてます。
なぜペンが進まないものか;

ファミ通のには参加できませんでしたが、最近のやつでLV91まで上がりましたw
新作は買うと思いますが、時期的にやるのは厳しいかなぁ。最初は不具合などもあると思うから落ち着いた頃に現れるかも?^^

最近白さんのキャラの部屋を見つけたので足跡残しまくってます。機会があれば会いたいですね。

2007/09/25(Tue) 16:54[57]




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板