【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


カオスドラマZ

[ Chaos Drama wiki ]

[ It's Rule ]

[ Back home ]



https://imgur.com/8azuGwM.png

出演者

行動/発言

[全角150文字まで]

画像貼り付け


[最近のストーリーを読む]

[151287] 「 ルスキニア「そうそう、あれぐらいいい剣舞ができるんならメインとは言わずとも一度や二度や三度や四度ぐらい参加しちゃえばいいのに~(シレっと回数多めに見積もってる辺りしたたかだ) 」
[151286] 「 佐市「ふふふ、オレの剣にもまだ魅了の余韻はあったと見える。気に入ってくれてなによりだ。ここまで腕を磨いてきた甲斐があるというもの。剣で女を魅了するも、ふむ、これも一興かもしれんな。(それなりに自信を思わせる言いぶりで) 」
[151285] 「 ルスキニア「……魔法少女モノやる気、ないからね?あとそれ、売ったり見せたりはしちゃダメだから。(と言いつつ撮ったものを個人で鑑賞するのを咎めるまではしない辺り、彼女が好意的に見られる事の多い人物たる所以が分かるという所だ)とはいえ私も補欠かなー、対抗戦とかまでやる気はちょっと。(あっけからんと言い放ち、ぐいっと伸び)立てる?戸珠ちゃん。生きてるからこれ飲んで一息ついて、ほら。(倒れた戸珠にスポドリを差し出す) 」
[151284] 「 伊羏「  ヒ ュー !! (サービスショットを見逃さず激写しつつ腕を振り上げ黄色い声を発する) いやー、ルスキニア★まぎかが爆誕する瞬間に立ち会えるなんて……天才の伊羏さんをもってしてもこのような奇跡を見抜けなんだ……(両手を合わせありがたいものへそうするように拝み崇め奉る)  えーーーーーーーーーー…………(佐市が乗り気でないことが余程面白くないのか、ダダをこねる子どものようなジト目で頬を膨らませる) はぁーぁ……伊羏さんかなしいょ……伐刀者はこうまで意識が低いだなんて……ヨヨヨ 」
[151283] 「 佐市「おおう!?(ぐわしと肩をつかまれ、その笑みにひきつった表情をみせ)……は、ハハハ、まぁそういうことになるだろう。オレはお情けで入れてもらっているだけの無頼漢に過ぎんよ。……部内にはオレ以上の使い手はごまんといる。お前と当たることになってもけして退屈などはせんよ。オレが保証する。わかったか?わかったら離せ、痛い、そして怖い 」
[151282] 「 ルスキニア「それでこうして―――わわっ。(と、ここでポージングという調子に乗ったツケが来たか。姿勢を崩して倒れかけ……ない。)っと、これで終わりかな?(アドリブで手のひらから倒れかかる勢いを後押しするように魔力噴射、そのままぐるりと三回転半するだけのスピードをつけてから足裏で噴射、高く跳躍して綺麗に着地―――決めポーズ。アクシデントすらモノにした)……やっぱり慣れない事はするものじゃないね、うん。(スカート丈は決して短くはないものの、今のは盛大なサービスショットとなった事であろう) 」
[151281] 「 戸珠「 ズシャァァァァァ (足がもつれなめくじぼっちちゃんのような形容詞がたいデフォルメをされた状態でヘッドスライディングをしレーンから降りる) 三途の川でシャトルランしたような気分……あたし、いきてう……? 」
[151280] 「 伊羏「うわあざと……魔法少女の変身シーンでもこんなのやりませんって今時。ちょっとカメラ持ってくればよかったかも……(などと言いつつスマホであざといポーズをする度激写) いやー!仮想敵だけでごちになれるんですから聖風っていい環境ですねぇ!(拍手をしレーンから降りる佐市へ掛けより) ぐわしっ (突然肩を組む)で、マジで模擬戦参加しないんです?ねえねえ(にっこり) 」
[151279] 「 明日香「すげーっすね先輩、名知でもあんな練習してなかったっす(紫苑の隣で見ている) 」
[151278] 「 佐市「投げキッスとは…………これはよいいただきものだな(目を伏せるように笑み)…………(明るいようで暗い。暗さに目を向けさせぬようにより明るくさせるその所作に彼は閉口したまま見届ける) 」
[151277] 「 佐市「ハハハ、風林火山と言いたいか。かの兵法にたとえられるとは畏れ多いことだ(レーン終了。ふぅ、呼吸を整えレーンから出てくる)満足いただけてなによりだ。お前の血が少しでもたぎったのなら、このゲームに参加したこともそれなりに価値はあったな。 」
[151276] 「 ルスキニア「それなら佐市さんも剣舞ごっことかしてみたら?きっと映えるかも。(等とヤジを飛ばしつつ、"見る側ならいくらでも"という言葉に応えるように投げキッス)若さは武器だもん、決して過去に戻れないからこそ何よりも強い武器。(その実感の籠もった言葉には、確かな重みがあった。だが、その重苦しい空気はすぐに霧散させんとばかりに大胆な動きを繰り返し回避、幾らか刺激的なポージングも披露する。だが魔力制御はその精彩を欠かない―――乙女心のような複雑な二面性) 」
[151275] 「 伊羏「だいぶファンタジー入ってますねその処世術。いやいや、伊羏さんそういうのからっきしなんで真面目に勉強になります(目を細め、精密且つ緻密な魔力制御によって成される機動力に目を奪われ、顎に拳を当て動きの先読みを図る。ある程度予測はできても、回避が発生するタイミングまでは読めず、自身の斬撃がすり抜ける様が用意に夢想できた) 佐市ちゃんも華が咲いてますよ。いや、竹藪のようというか……山のようにどっしりと構えて、林のように静かに、そして風のように早く。こっから火のように侵略されたら大分きついですね、ううん楽しそう……(その様子を思い浮かべ、既に悦に浸っているのか口元がいつになく綻んでいる) 」
[151274] 「 佐市「あちらは年相応の華やか賑やか大盤振る舞いときたか。オレにはできんな。見る側ならいくらでもやるがハハハ。…………おぉ、乱入か。よいよい。一時の戯れだ。すきに踊れ。弾が当たったらご愛嬌。たかだがそれだけの話よ。 」
[151273] 「 ルスキニア「あざとさ戦略は女子の生存戦略だよ?っと。(変化球と言わんばかりに、足先や指先から瞬発的な魔力噴射で推力を得て、その推力のみで姿勢制御と態勢変更による回避を繰り返す。より緩急がつき、かといって無駄な消費はなく動きすぎて追突する事もない綿密な魔力制御だ。無論、アピールは欠かさない)おぉー、一方あちらは無駄なしの舞踊みたいな……あれもいいね、うん。それで飛び入り乱入は……こっちもちゃんと避けられてる。 」
[151272] 「 戸珠「 ぴ ぃ" ん" !?  ベンッ ベンッ  (伊羏に投げられルスキニアと佐市の間、両者が回避した弾丸が来るであろう位置にバウンドしてからうつ伏せになる。 べそをかき、腕で目元を拭いながら立ち上がるが、そんな散漫な動きをしている場合でないことに気づき青ざめ……) いぢめる!!いぢめるーっ!!  バンッッ   バンッッ  (眼どころか足元も渦巻きになるギャグ走法で右へ左へと忙しなく動き回る。知覚しているのか、それとも偶然か、弾丸を視認せずものの見事に回避していた) 」
[151271] 「 紫苑「…(すごいなぁ、あんな練習法…)(光景を見て) 」
[151270] 「 伊羏「あっはは!愛想を振りまく余裕があればもう上級者の動きですよー! あれ……なんか伊羏さんがときめいちゃってる……?(あざといファンサを前に眉間に皺を寄せ、顎に手を当てて複雑な面持ちで一挙一動を観察) …………。なるほど、これはKROSAWA FILMもかくやといわんばかりの、機能美で魅せる動きですね……。それでいて堅苦しくない、やっぱり佐市チャンは基礎忠実に抑えつつ、基礎の隙間に遊びを入れていくような……うーん勉強になりますねぇ……(眼に僅かに輝きを灯し、気づけば両腕をテーブルに立てて身を乗り出し魅入っていた。そんな最中、あることに気付く)あれここ隙間飽いてます、ねッ!!(それを投げる) 」
[151269] 「 佐市「無茶をいってくれる……(セットしたレーンへと踏み入り、そそと銃口に背を向ける)……さぁ、舞おうか(スタート。動きに派手さはない。むしろ、まぁそういう動きになるわなというほどに身体の動きに忠実。むしろ練磨されたほどにセオリーを守り通している。さながら演武の型を魅せるが如し。能面かなにかをつけていれば、もっと様になっただろうが) 」
[151268] 「 ルスキニア「そんなにっ、食い入るようにっ、見られてもっ―――(たん、たん、たんとステップを踏み、それでいてカメラ目線。動きは大胆に、さながらFNFの如き"映え"を意識した動きでアピールしながら回避する)愛想ぐらいしか出せるもの、無いよ? 」
[151267] 「 伊羏「がっつり期待してますし、おもっくそ観戦楽しませてもらいますよ~(いつも通りの笑みだが、明らかに上体が前のめりになり喰らいつく眼光を向ける。一挙一動見逃さず、その過程を楽しもうと) ほら、わんわんちゃん。先輩方の動きよーーーっく観察してくださいね。間違いなく参考になりますよ、あの二人 」
[151266] 「 ルスキニア「女も男も、こういうのは互いに火遊びみたいなもの。お互いヤケド注意ということでここは一つ。(んべ、と悪戯な舌出しでウインク)それじゃあ……スタートっと。(開幕の数発を順当に身を捩り、ひらりと舞う) 」
[151265] 「 佐市「……ふぅ、愛でるはずがからかわれる側になってしまうとは、女というものに踏み込み過ぎるのも危ういな(全然まんざらでもなさそうに)わかったわかった。このゲームとやらは、オレなりに楽しんでみよう。とはいえ、初の試みだ。期待はするな? 」
[151264] 「 伊羏「い、イッヌがいる……(震え声)  えー、佐市チャァン!!も遊べばいいのに~~……こう、奢りがなくて楽しそうなんですよねー佐市チャン(頬付をつきむくれつつも、レーンへ上がるルスキニアを横目に見る。口元をにやつかせ、ペットボトル飲料を一口) ええ、何事も経験ですからね。 」
[151263] 「 ルスキニア「あーそうじゃなくって……今脅かした時に"身を引いた"でしょ?こういうの。戸珠の攻撃手段でいうなら"四角を指で作る"、って感じに……そうだね、"前フリ"があるの。それを見極めようね~って話!(どうどうどう、と宥めながらもレクチャー) 」
[151262] 「 戸珠「 ぎゃいん!!う"ーわ"ん"わ"ん"!!(起こりのレクチャーで図らずとも犬の威嚇のような鳴き声が出、デフォ泣き顔で椅子の背後から様子を伺う)わ"、わ"か"り"ま"し"た"……やられる前に避難すればいいってことですね……っ(そうではない) 」
[151261] 「 悠奈「ニャンちゅう?…まぁ、いいや。ビックリさせちゃったかな、ごめんね(槍を離す) 」
[151260] 「 ルスキニア「どうかな?意外と試したら悪くないかもよ?(やはり誂っているか、それとも本気か。曖昧な境界で押し引きする)それじゃ、ブースのこっち側使うね。広いから同時でも行けるでしょ。(と言って設定済みのエリアに足を踏み入れリロード指定、場所に立つ) 」
[151259] 「 佐市「甲斐性そのものよりも今すぐに愛でることのできるほうが性に合っている。ようはインスタントだな。オレに甲斐性など立派なものは似合わんよ。 …………オレは部内では雑用にも等しい存在。ゆえに交流戦では別の戦いをする。部員の水分管理にタオルの準備くらいか。出ることはないだろうが……まぁ、やってみるのも悪くない。 」
[151258] 「 千奈「(交流戦、また今年もこの時期が…)(額に指を当てて嘆く)レギュラーを固めないと…これ最近ずっと言ってる気がする…… 」
[151257] 「 ルスキニア「あー、えーっとその……"起こり"ってのは、こう……そうだなー。(うーんと悩み、思いついたように表情が変わり、"一旦身を引いてから")"わっ"。(と急に驚かす)経験、経験か……(少し思考する。幾らか本気の懊悩が感じ取れる)……なら、まあやってみよっかな。基礎練が役に立つのは間違いないし…… 」
[151256] 「 伊羏「 ダムッ  (最後に某ジャクソンのような両腕を広げ、爪先を揃えるポーズを決め動きが止まる。 レーンの前に備え付けられた機器の操作パネルには『球切れ』と表示されていた) ーーーーやったことないなら尚更、いい経験になると思いますけどネー。(軽い足取りでレーンから下り、身を投げ背をベンチに預けて座り込む。組んだ後ろ手を枕に、交差させた足を投げ出して眼の前のテーブルに乗せ歯を見せて笑った) ほら、もうすぐ交流戦の盛んになるシーズンですし? 低ランクの伐刀者はフィジカルを鍛えてきますからね、恥をかきたくないならこういう努力も大事だと思いますけどねーっ 」
[151255] 「 戸珠「・・・・・・・・。おこりって、なに・・・・?(眼が渦巻き、軸部の線がぐにゃぐにゃのデフォルト三等親という画風になり、眼の前で繰り広げられるびっくり人間ショー的技巧に我を忘れる) 」
[151254] 「 ルスキニア「なーら、甲斐性はここから付ければいいんじゃないの?(くすくすと笑って、しかし冗談めかしてウィンクしてみて。何処まで本気なのやら)男子三日会わざれば刮目して見よ、とはよく聞く言葉だけど……心構えさえあれば三日もあれば変わったり?なーんて。 」
[151253] 「 ニャンちゅう「そりゃあニャンちゅうですからあ゛ぁ゛ん゛!?喋れるニ゛ャ゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ン゛!!!!!!(槍を突き付けられても動じないッ!!!!) 」
[151252] 「 悠奈「うわっ喋った!(思わずニャンちゅうに槍を突きつける) 」
[151251] 「 ニャンちゅう「  お゛ ね゛ え゛ さ゛ ん゛ す゛ ご゛ い゛ で゛ す゛ ね゛ ぇ゛ ! ! ! ! ! ! ! !  」
[151250] 「 悠奈「……おっ(泉北の姿を見て)お姉さん、すごいですねぇ… 」
[151249] 「 佐市「あまりオレに重荷を背負わせてくれるな。女を愛ではするが、甲斐性があるとは言ってない(ようは口だけ番長)目隠しで訓練をしたことはあるが、あえて背を向けるのはやったことはないな。しかも舞踊も織り交ぜろというのも、またなんともハハハ。 」
[151248] 「 ルスキニア「でも、あんまり銀ばっか取るのもダーメ。女性を立てんとするならば紳士さを"真摯に"持ってこそだよ?(誂うように笑いかける。ころころと表情は変わる)うーん、でも私そういうの下手だしなぁ、いけるかなー……。 」


【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板