無料で掲示板を作ろう  Amazon-アイリスオーヤマ新生活応援家電のタイムセール中

カオスドラマZ

[ Chaos Drama wiki ]

[ It's Rule ]

[ Back home ]



出演者

行動/発言

[全角150文字まで]

画像貼り付け


[最近のストーリーを読む]

[136595] 「 オズワルド「(いいチームになりそうだなぁ……と、忘れ物を取りに戻ったが食中毒に感染したくない私は無責任に距離を取るのであった。オサラバ) 」
[136594] 「 アオ「あ、あは――は……ありがとうございます〜…?(なにこのイケメン?あれ?王子様?顔良すぎて宝塚やん??)…す、すみません、恥ずかしいので……てかなんか目覚めそうなので…(ぉ(目を伏せつつ照れた様子でミハイの手からススーと離れる) 」
[136593] 「 陸也「―――マジでサンズ・リバーが見えた、バイオ兵器かよ……どうやったらあんなんなるんだ……。(突き刺さった頭を引き抜き深呼吸する) 」
[136592] 「 カンプ「大惨事だこれ…… 」
[136591] 「 シロサワ「(真っ白になって死んだ) 」
[136590] 「 メイヴィス「むっ……みなさんあまりの美味しさに卒倒するのが常なのですが……!(ミッフィーのように口元をキュッとむすびい背依存している浅野へ違うベクトルで戦慄する)よーしマヨですね理解しました!(暗黒物質にマヨの力が合わさり最強に見える)あら、早速あーんしちゃって。はいはいおごはんですよ〜♪あーん(大口を開ける黒沢の口に暗黒物質をねじ込む) 」
[136589] 「 ミハイ「無理難題と理解はしている、しかし私はそれでも為そう。私は一人でも多くを救ってみせる、それが紳士たる者の務め……それに、殺しは好きじゃないからな。(己の甘さに思わず自嘲するような顔)いい顔だ。やはり君ぐらいの少年はしかめっ面より笑っていたほうが似合うというものだ。(砕けた笑みを向けられ、唇が触れてしまいそうなほどの距離でアオの顎に手を添えて笑う。顔のいい奴特有のムーヴ) 」
[136588] 「 クロサワ「助かる。現地民は民間人も含め敵味方の区別がつかない。交渉の知識はきっと無駄な流血を根絶する手段にきっとなり得るはずだ。まあそれはそれとして君の場合いい感じに風俗を作ってくれそうd……あれなんか背筋が冷たい  非殺傷は苦手分野かもしれないが善処してくれると助かる……一人でも仲間を失うと一グループそのものの説得が難しくなってしまうからな…… さて、特に質問がなければお開き。ここからは――――チキチキビンゴゲームでもして交流を深めようじゃないかぁYEAH!! って……あ"っ!!!ダメだそれを口に入れるなァーーーー!! 」
[136587] 「 ビシソワーズ浅野「あんがと〜(暗黒物質を受け取り口の中に放り込む)ゴリゴリッ……ボリボリ……ん〜……これだったらマヨ入れたほうがあたし好みかも 」
[136586] 「 陸也「―――ん?あんたはァァァアァアアアアアアアアァァァァアアアァァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!(振り返るや否や口にダークマターが投入され○ムとヅェソーのト○のように直上へ吹っ飛んでアイコンの如く真っ青になって戻ってきて顔面から地面に突き刺さる) 」
[136585] 「 ラング「おっ、ありがとう!!いただきmウワァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアア(宇宙の深淵に飲み込まれてしまう) 」
[136584] 「 アオ「(『手段は選ばない』…)(ナイフシースに収まった使い古しのナイフに目をやって少し逡巡し、すぐに目線を戻す)……なるほど…今のお話を聞いて、やっぱりこの依頼を受けて正解だったと確信したよ。概要は理解しました、あとは…最善を尽くします。 ――はい、必ず守りますから。こちらこそよろしくね(ミハイに対しニ、と初めて砕けた表情を向ける) 」
[136583] 「 メイヴィス「あーーー!(バァーンッとドアを開き満面の笑顔を咲かせる。手には……卵だった暗黒物質が)聞いたことがる声と思ったらリクナリサンじゃないですかー!わーっ!わーっ!こんなところでお会いできるなんてぇーー!(ホワホワ笑顔を浮かべ舞うような足取りで陸也の胸へ飛び込み)ヒュオッッッ(邪念のない笑顔で卵だった何かを口にねじ込もうとする)さっき手に入れた卵のスクランブルエッグです! あ、お友達の方もいらしたんですか?どーぞ遠慮なく召し上がってくださいね♪(陽キャ三連星へ謎の卵だった何かが襲いかかる!!) 」
[136582] 「 ビシソワーズ浅野「よーするにみんなと友達になればいーんしょ?楽勝だべ、みんなでご飯食べてカラオケしてライン交換すればいいってことっしょこれ?おけまるおけまる〜(背もたれのある椅子に座り両手を組んで頭の後ろに置き、足を組んで退屈そうに) 」
[136581] 「 ラトニカ「ちょっと自重する必要はありますね……いえいえ、そんな誰彼構わず撃つ訳じゃ無いですよ、ハッキリはさせて置きたくて……(マテ茶を啜りながら)(イメージ映像で現れたリズに手を振り)こんにちはー、私のラウニちゃん元気ー??(謎のアピール)  良いですねえ、明るく楽しいヒーローたちと、現地の正常化、そして裏を引く勢力の制圧……極めつけの”手段を問わず”…盛り上がってきましたねえ 」
[136580] 「 陸也「なるほどな……大体わかった!多分!俺は各地を練り歩いてきた旅人だ、現地民との交渉は任せてくれ。何だったら以前の知り合いがいるかもしれねぇ、こういうのは割と得意だし任せろ!(ぐっ、と拳を握る) 」
[136579] 「 ラトニカ「ちょっと自重する必要はありますね……いえいえ、そんな誰彼構わず撃つ訳じゃ無いですよ、ハッキリはさせて置きたくて……(マテ茶を啜りながら)(イメージ映像で現れたリズに手を振り)こんにちはー、私のラウニちゃん元気ー??(謎のアピール)  良いですねえ、明るく楽しいヒーローたちと、現地の正常化 」
[136578] 「 クロサワ「(怒鳴ってごめんネ…)シュン…  そう、実に真っ当かつクリーンな仕事だ。ただし最終目的……の話だが。存外知られていないが我々は『手段を選ばない』。現地民とは協力関係は結ぶが組織―――(カンプへ『組織』の名前が口をついて出かかるがそれを飲み込み)ここを何かしらの前線基地にしている輩に情け容赦は不要だ。 ここはラトニカの即決、素早い判断とその道の実力が光る(オズ同様、淡々と殺傷行為を肯定する)――――そう、簡潔に『最終目標』はミハイ殿の告げた通りだ。制約こそあるが、『手段は厭わない』 」
[136577] 「 ラング「うん――――ちょっと不安だったけど、真っ当にヒーローっぽいな!!そういうことならこのラング・ブレイズ!"正義の味方"として全力を尽くすぞ!!(ドン、と胸を叩いて) 」
[136576] 「 ミハイ「―――ふむ、端的にまとめれば……”敵性勢力を鎮圧し、可能ならば人員としても捕縛し懐柔する”、”物資輸送の装置を展開するための立地を確保する”、”それによって現地とのインフラを拡充し人々の安寧を取り戻す”……ということだな。(冷静に、自分の中で行動を整理する)うむ、戦地では背中を預け合う事にもなるだろう。その時はよろしく頼もう、少年よ。(アオに静かに、しかし闘志ある眼差しを向ける) 」




Number
Pass


この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板