無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

むぬゆん広場

宮古島掲示板 むぬゆん広場

ホームページへ戻る

62177

投稿フォーム
名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

タイトル:宮古の人が歌っている歌 投稿者:宮古ヤギ
返信する
バンドなのか、一人なのかわかりませんが、男性の方が歌っている歌とその人を探しています。ご存知の方教えてください。
@宮古の方言がところどころに出ている。
Aやぎを食べようか?みたいな歌詞の内容
B内容がおもしろい・・・・
Cやぎの目線で歌われていたような・・・
情報が少ないですが、1年くらいずっと探しています。誰に聞いても、ネットで調べてもでてきません。忘れられないあの歌と声をもう一度聞きたい!CDも欲しいです。ご存知の方教えてください、お願いします!!
[111]2010年10月18日 (月) 21時11分
Pass
タイトル:ジャンク楽器いる? 投稿者:LEO
返信する
DX7IIとS2800i。ともに音が出ない。今更直すのも難儀なので・・・捨てるよりは・・・だれかいらん?
[109]2010年10月17日 (日) 04時05分
Pass
タイトル:(削除) 投稿者:システムメッセージ
返信する
投稿された方の依頼により、2010年10月21日 (木) 10時17分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。
[108]2010年10月16日 (土) 23時37分
Pass
  投稿者:とおりすがり
本日告別式って聞きましたよ。
[110]2010年10月17日 (日) 05時48分
Pass
  投稿者:よう
どこで倒れたんですか?
[112]2010年10月20日 (水) 12時53分
Pass
タイトル:迷い犬(飼い主さんor里親さんを探しています) 投稿者:おきでんまえ
返信する
9/19から柴犬系の雑種が沖縄電力の垣根につながれています。賢そうな黒い瞳で毛並みは薄茶色です。体長は60~70センチくらい。両手で持ち上げられる大きさです。飼い主さん、または里親になってくれる方はいらっしゃいませんか。
[105]2010年09月21日 (火) 09時41分
Pass
  投稿者:おきでんまえ
沖縄電力前につながれ、保護していたわんちゃん、無事飼い主さんにお返しすることができました。よかった!!
[106]2010年09月22日 (水) 16時56分
Pass
  投稿者:RED
RED@信州諏訪です。

無事飼い主さんにお返しすることができて良かったです。しみじみ。
[107]2010年09月28日 (火) 20時55分
Pass
タイトル:(削除) 投稿者:システムメッセージ
返信する
投稿された方の依頼により、2010年09月28日 (火) 16時08分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。
[103]2010年09月17日 (金) 10時03分
Pass
  投稿者:y.k
仔猫の写真です
[104]2010年09月17日 (金) 10時05分
Pass
タイトル:ペット可で3DK以上の物件 投稿者:y.k
返信する
宮古島でペット可の物件を探しています
一軒家、アパート、貸し間
3DK以上が希望です
不動産情報があれば教えてください
[102]2010年09月15日 (水) 16時17分
Pass
タイトル:ワイドー市場とあたらす市場 投稿者:kaz
返信する
ワイドー市場とあたらす市場では、どちらが充実していますか?
ワイドー市場には何度か訪れたことがあり、農産物等のお土産品がお手頃な価格だったと思います。
あたらす市場がワイド−市場のようなお手ごろな価格で、品数がワイドーより豊富だったら行ってみようかと思うのですが・・・どんなものでしょうか?
[101]2010年09月12日 (日) 21時58分
Pass
タイトル:キックボクシングクラブ始まってます 投稿者:Up2You
返信する
宮古島のキックボクシングクラブUp2Youです。
運動不足解消、スポーツしたいなど未経験等など問いません。
ぜひ一度遊びに来てください。
http://up2you.art-de-nature.com/
[100]2010年08月30日 (月) 21時05分
Pass
タイトル:宮古スマフツ辞典探しています。 投稿者:若大将
返信する
栃木の山の中で居酒屋を経営する者ですが、宮古の方言を覚えて、たくさんコミュニケーションを取りたいのでどなたか、お譲りください。お通りの口上を方言で言って皆を驚かせるのが楽しみです。
[98]2010年08月20日 (金) 11時35分
Pass
  投稿者:カウンター番@埼玉
みゃーくふつ関連は以下が詳しいと思います.

http://kumakarakamakara.hp.infoseek.co.jp/

# 栃木の山の中 とはどちらなのでしょうか.
[99]2010年08月21日 (土) 09時28分
Pass
タイトル:夢来人オープンオメデトウ御座います 投稿者:タニグチ ヒデトウ
返信する
本日、オープンレセプション拝見しました
とても感動しましたが?VIPゲスト?場違いみたいでしたね?明後日のオープン初日には、勿論居ませんよね!
私も又時間が取れたら、宮古島に行かせて貰います、その節にはお世話に成りたいです、
[97]2010年08月17日 (火) 20時59分
Pass


Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板