無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

むぬゆん広場

宮古島掲示板 むぬゆん広場

ホームページへ戻る

62192

投稿フォーム
名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

タイトル:和室をスリッパで 投稿者:みゅう
返信する
和室を案内するに当たり、スリッパで案内するのはちょっと畳が可哀相
と、感じたのは私だけ?
[96]2010年08月17日 (火) 20時00分
Pass
タイトル:手作りパン 投稿者:きよ
返信する
自分のパンをたくさんの人に食べてもらいたいと自宅で手作りパンを毎日作っています。資格もあります。どちらかで私のパンを少しでもいいので置かせていただけるお店はありませんか? どんなお店でも結構です。自分の夢に向けて頑張っています!
よろしくお願いします。
[94]2010年08月16日 (月) 02時57分
Pass
タイトル:ミス宮古 投稿者:こちこ
返信する
37代ミス宮古に選ばれた3人について、みなさんどう思いますでしょうか?
[91]2010年08月06日 (金) 04時09分
Pass
  投稿者:それはもう
嫁に欲しい。付き合いたい。電話番号教えてほしい。
[92]2010年08月10日 (火) 20時43分
Pass
タイトル:観光サイト作ってます 投稿者:宮古島観光人
返信する
ども。
http://kankoujin.web.fc2.com/
旅行者が旅行者向けに観光サイトを作っています。よかったら参考になればと。まだ途中ですが、随時更新します。
[90]2010年07月23日 (金) 20時29分
Pass
タイトル:まもるは北海道にもいる 投稿者:OKINAWA54
返信する
北海道の苫小牧でも、まもるを発見した。
派出所のおまわりさんに聞いたら、「そんなの知らん」と言われました。
[88]2010年07月22日 (木) 16時22分
Pass
  投稿者:カウンター番
どのような表情だったのでしょうか.
興味があります.
[89]2010年07月23日 (金) 11時01分
Pass
  投稿者:きよ
今宮古島では”まもる君”結構ブームになっています。 北海道の”まもる君”はどんな感じですか? 宮古島に来て1年ですが、実は北海道出身です。画像が見たいです。
[95]2010年08月16日 (月) 03時13分
Pass
タイトル:WiFiフリー始めました 投稿者:Smoozy
返信する
PCパーツ、MP3プレイヤーなどを販売しています、PCパーツ・ジャンクショップSmoozyです。
WiFiフリー始めたので、ちょっとした調べ物、メールチェックに利用してください。
[87]2010年07月20日 (火) 18時05分
Pass
タイトル: 投稿者:s
返信する
オリオンビール祭りに一緒に行ってくれる女性を募集します。勿論ビールはごちそうします。早者勝ちです。メールにて待ち合わせ場所を指定して下さい。
[86]2010年07月20日 (火) 08時59分
Pass
タイトル: 投稿者:m子
返信する
今年の島尻パーントゥ開催日をご存じの方
教えてください。
市役所のホームページ等探しましたが、
旧暦9月としかわかりませんでした。
[84]2010年06月29日 (火) 14時05分
Pass
タイトル:写真転載のお願い 投稿者:渡邉翡翠
返信する
はじめまして。
個人サイト「翡翠の森」を運営しております渡邉翡翠と申します。

宮古島には過去一度足を運んだことがあります。
さて、わたしめは宮古島に関するページを作成しているのですが、そこに貼付したい写真が手元にございません。
フリーの素材写真を検索いたしましたが、宮古島の写真はありませんでした。
貴サイトの写真を一枚転載させていただけませんでしょうか?
もちろん転載時には貴サイト名を記載させていただきます。

貼付したいページのURLは下記になります。
http://island.geocities.jp/hisui_watanabe/travel/domestic/best10/travelbest10.html

それでは転載の件、ご考慮よろしくお願いいたします。

拝 渡邉翡翠
[82]2010年06月22日 (火) 09時01分
Pass
  投稿者:管理人
宮古島が一番でしたらよかったのですが(*^。^*)・・
それはさておき、
どのような写真を掲載する予定でしょうか。
また渡邊様にはメールを一度返信しておりますが、届いていませんでしたでしょうか?
[83]2010年06月24日 (木) 14時46分
Pass
タイトル:宮古島の何方か教えて! 投稿者:かめ
返信する
七月の初めに宮古島に遊びに行きます
二泊と短い中で、
ここだけは見とけ!
これだけは食っとけ!
と云うものがあったら
教えて下さい
[78]2010年06月15日 (火) 07時01分
Pass
  投稿者:donguri
天気に恵まれたら、まずは海。砂山ビーチ、前浜ビーチは見逃したら駄目ですね。それと池間大橋から見る海と来間島大橋からの眺めなどもきたからにはみていたほうがいいです。
食事は宮古ソバ、ちゃんぷる類など。海の幸としては海ぶどう、サザエなどもいいかも。
海のものをふんだんに取り入れた食材もいいですね。
[79]2010年06月16日 (水) 09時28分
Pass
  投稿者:かめ
早速の情報ありがとうございます
とても参考になります

私かめは、北海道の海人です
手助けして頂いたお礼に、玉手箱を貰って下さい(PRを兼ねてます)
メールを頂ければ、大変嬉しいです


[81]2010年06月16日 (水) 21時03分
Pass


Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板