無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

むぬゆん広場

宮古島掲示板 むぬゆん広場

ホームページへ戻る

62180

投稿フォーム
名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

タイトル:フデ岩でしょうか? 投稿者:Y伊藤
返信する
http://www.ritou.com/spot/view-yabishi-y7.html
[50]2009年12月31日 (木) 05時54分
Pass
タイトル:教えて下さい 投稿者:金太郎
返信する
大神島の近くに、地図にも載らない程の小さな島で「フデ島?」ってありますか。

無ければ、いくつか島の名を教えて頂きたいのですが、宜しくお願いします!
[49]2009年12月30日 (水) 19時34分
Pass
タイトル:教えていただきありがとうございました! 投稿者:LaLaLa
返信する
参考にさせて楽しんでまいります!とっても楽しみです!
[48]2009年12月25日 (金) 13時56分
Pass
タイトル:ぱーんとぅ2さんへ 投稿者:島バナナ
返信する
返事 ありがとうございます

私的には 真謝漁港より北側の83号線の

内側に有るのでは・・・・と 思ってるのですが
[47]2009年12月24日 (木) 21時05分
Pass
タイトル:Re:一週間ステイ 投稿者:島バナナ
返信する

お勧めは 

民謡居酒屋 (郷屋 等)が楽しいですよ
  しかし29〜4日ぐらい休みになってしまいます
  それと 行かれるなら予約をお勧めします

宮古温泉 ちょっとした露天が有ったはず

ドイツ村の年末のカウントダウン

いろんな浜に行っての赤・青の珊瑚・貝殻拾い

天気の良い日の隣の伊良部島のドライブ

良い思い出と出会いが 出来ると良いですね!
[46]2009年12月24日 (木) 20時56分
Pass
タイトル:一週間ステイ 投稿者:LaLaLa
返信する
この年末年始を初めて宮古島で過ごします。のんびり、かつ行動。。フットワークは軽いです。季節柄泳ぎは無理の様ですね。。もしおすすめのスポットや面白い過ごし方をなさった方お教えください。当方中年夫婦です。(車有り)
[44]2009年12月16日 (水) 09時58分
Pass
  投稿者:donguri

お勧めは 

民謡居酒屋 (郷屋 等)が楽しいですよ
  しかし29〜4日ぐらい休みになってしまいます
  それと 行かれるなら予約をお勧めします

宮古温泉 ちょっとした露天が有ったはず

ドイツ村の年末のカウントダウン

いろんな浜に行っての赤・青の珊瑚・貝殻拾い

天気の良い日の隣の伊良部島のドライブ

良い思い出と出会いが 出来ると良いですね!
[64]2010年03月10日 (水) 16時13分
Pass
タイトル:Re:Re:天海山石庭 投稿者:島バナナ
返信する
> > 大浦・島尻辺りにあるらしい
> >
> > 天海山石庭を知っている方いたら
> >
> > 場所教えて下さい。
[41]2009年12月07日 (月) 16時45分
Pass
  投稿者:donguri
> > > 大浦・島尻辺りにあるらしい
> > > 天海山石庭を知っている方いたら
宮古在ですが、知りませんでした。
今度、あのあたりで探してみます。
たしかに情報をいろいろ吟味しますと狩俣方面から比嘉ロードパークあたりにあるのではと思います
[63]2010年03月10日 (水) 16時05分
Pass
タイトル:Re:天海山石庭 投稿者:島バナナ
返信する
> 大浦・島尻辺りにあるらしい
>
> 天海山石庭を知っている方いたら
>
> 場所教えて下さい。
[40]2009年12月07日 (月) 16時43分
Pass
タイトル:>[38] 題名:英語勉強 投稿者:うぷあざ
返信する
up to you
[39]2009年12月04日 (金) 16時46分
Pass
タイトル:英語勉強 投稿者:なな
返信する
英語を勉強できるところをおしえてください
[38]2009年12月01日 (火) 11時27分
Pass


Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板