無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

むぬゆん広場

宮古島掲示板 むぬゆん広場

ホームページへ戻る

62191

投稿フォーム
名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

タイトル:行ってきました 投稿者:初心者
返信する
>海蔵さん

タカラガイは小さなビーチをいくつも歩いて、
けっこうきれいなモノも拾えました。
ヤギ刺しは郷家で食べられました。
ありがとうございました。
[27]2009年10月21日 (水) 00時55分
Pass
タイトル:Re:資格講座 投稿者:Y伊藤
返信する
> 資格講座を教えてください。

何のお役にも立てませんが..

どのような資格を考えていらっしゃるのか,を書かないと,答えにくいのではないでしょうか.
[26]2009年09月29日 (火) 11時09分
Pass
タイトル:資格講座 投稿者:ゆう
返信する
宮古島市内で受講できる資格講座を教えてください。
土日・夜間コースなどあればいいです。
[25]2009年09月28日 (月) 10時58分
Pass
タイトル:Re.デートスポット 投稿者:サンシャインボーイ
返信する
タイフーンさん Y伊藤さんコメント有難うございます。
是非参考にしたいと思います!!
[24]2009年09月27日 (日) 19時24分
Pass
タイトル:Re:デートスポット 投稿者:Y伊藤
返信する
> 何度もすみません!題名の通り、デートスポットを教えてください!!

池間大橋からの光景だそうです.ある方からお送りいただいたものです.

宮古島の至る所で,このような光景が繰り広げられている.島そのものがデートスポットではないでしょうか?!
[23]2009年09月24日 (木) 15時44分
Pass
タイトル:Re:デートスポット 投稿者:タイフーン
返信する
> 何度もすみません!題名の通り、デートスポットを教えてください!!
昼夜の前浜などいかがですか。?
[22]2009年09月24日 (木) 10時00分
Pass
タイトル:デートスポット 投稿者:サンシャインボーイ
返信する
何度もすみません!題名の通り、デートスポットを教えてください!!
[21]2009年09月23日 (水) 20時54分
Pass
タイトル:Re:タカラガイ 投稿者:海蔵
返信する
> 初めまして。
> 来月、宮古島へ行きます。
> シュノーケリングや散歩で、
> きれいなタカラガイが拾えるビーチはありますでしょうか?

タカラガイなんかは生きている時は外套膜で貝表面を保護してるんでピカピカ綺麗ですねー。
だから、何処のビーチでも拾えますが欠けていたり表面が
あせていたりで綺麗なのが有れば大ラッキーですよ。。
乱獲の危険が有るので具体的なビーチは出しませんが・・
ハナマルユキは波当たりの良い岩礁帯(浅くても居る)
ハナビラダカラなんかは漁港の岩の割れ目なんかにも。。
キイロダカラは砂地の浅いところを探そう。


ヤギの刺身は確か、串屋本店・月桃亭であったような。
(常に有るとは限んないかも。)


宮古楽しんで下さい。

> また、ヤギの刺身が食べられるお店はありますでしょうか?
> ご存知の方がいらしたら教えて下さい。
[20]2009年09月18日 (金) 14時17分
Pass
タイトル:Re:タカラガイ 投稿者:タイフーン
返信する
> 初めまして。
> 来月、宮古島へ行きます。
> シュノーケリングや散歩で、
> きれいなタカラガイが拾えるビーチはありますでしょうか?

夢を壊すようで、悪いですが、たぶん簡単には見つからないと思いますよ。

> また、ヤギの刺身が食べられるお店はありますでしょうか?
> ご存知の方がいらしたら教えて下さい。
ヤギ刺はちょっとわかりません。
[19]2009年09月17日 (木) 17時15分
Pass
タイトル:Re:コメント有難うございます! 投稿者:ぷらい
返信する
> >ぷらいさん
> そうですかー自力で探してみます!
> ところで今の時期宮古島は夏シーズンなのですか?
>
まだまだ宮古島は!夏です。
泳げますよ。
[18]2009年09月17日 (木) 17時09分
Pass


Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板