【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

極師団掲示板

悪質な書き込みは削除の対象となります。^^

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.114 ] 目的:雑談、質問、意見、カオス、好きな画像使用 投稿者: 死神さん 2007年11月20日 (火) 17時31分
語りたまえ

[ No.115 ] 投稿者: 死神さん 2007年11月20日 (火) 17時42分
極師サイトを更新しました。
あやなみん、くろわ、女遊びさん
に、極師団内のレベルランキングベスト3のアイコンを追加しました。

このような取り組みで
他に追加意見などがあればよろしくです^^b
ネタでもいいでs(ry

[ No.116 ] 投稿者: ペンギー大帝 2007年11月26日 (月) 19時19分
極師団をローマ字で
KYOKUSIDANであってますよね?
みさとさんのパス入力で何度もはじき返されるのでry

[ No.117 ] 携帯からだと投稿しにくいんですよねぇ…( 投稿者: みさと@携帯 2007年11月26日 (月) 20時44分
kyokushidanなのですよ←中の人の打ち方がこれの為
お疲れ様です(

…てか、更新してないですよ(((

[ No.118 ] 投稿者: ペンギー大帝 2007年11月27日 (火) 19時00分
どうりではじき返されるわけだ(
せっかくだから現在作成中のRPGの続報を。

カービィのRPGの本編をクリアすると裏ストーリが楽しめるぞ!
そしてその裏ストーリーには、さまざまな「ディスク」というアイテムを入手することができる。
このディスクは何に使うのかは、実際にプレイして確認してみよう(まだ配布してないけどそれまでお楽しみに

[ No.119 ] 投稿者: クロワール 2007年11月27日 (火) 23時13分
「KIWAMORODON」「GOKUSHIDAN」などやっていたのは無意味だったのですね^^^

こんな所にRPGの裏情報が
それにしても、うさみちゃんがお気に入りようで((

[ No.121 ] 投稿者: みさと@携帯 2007年11月28日 (水) 22時42分
あ、kiwamorodonにしときます?^^^
 
…ところで、いつも何を使って画像を加工しているのかね黒悪君?(
流石に、この前ペイントで加工しようとしたら…orz

[ No.122 ] 投稿者: クロワール子 2007年11月29日 (木) 13時10分
10000万円課金キャンペーン
「これが強くなるコツ★磨き始める素質の原石★」
って素晴らしいですね^^^

画像編集はphotoshop使ってますよんb

[ No.123 ] 投稿者: みさと@携帯 2007年11月30日 (金) 13時42分
素晴らしくryなキャンペーンですこと((((
 
やっぱり^^
フォトショ欲しいな…お年玉で買うかな…orz

[ No.125 ] 投稿者: クロワール 2007年12月08日 (土) 18時12分
PhotoShopとIllustratorですかね?
Illustratorは全然使いませんけど((

今夜は人が集まる事を期待しています^^
(見る人いなそうだけd)

[ No.139 ] 投稿者: みさと 2008年07月24日 (木) 09時32分
ここ誰かみーてーまーすーかー

[ No.140 ] 投稿者: ひつぢぃ 2008年08月20日 (水) 20時15分
あんまりみーてーまーせーんw

[ No.141 ] 投稿者: クロワール 2008年09月03日 (水) 18時48分
久々に来てみればry
PC変えてからギルドHPの更新をしていないだなんて言えない((

何か良いイベ案とかないですかqrz

[ No.142 ] 投稿者: ペンギー大帝 2008年09月03日 (水) 22時42分
イベントの案ねぇ・・・・・・

・ギルドバトル
・オークション
・○×ゲーム
・キャンプコンテスト

ぐらいしか思いつかないです(

[ No.143 ] 投稿者: 雪澄 2009年02月10日 (火) 15時28分
カード大会やろうぜカード大会!(
三月くらいにさ!!(
またギルド作ろうかしらねー。

[ No.134 ] ギルドサイト「団員」の紹介文 投稿者: 死神さん 2008年01月13日 (日) 11時33分
ギルドサイトの団員ページ変更と追加受付です。
要望などあればどうぞ^^


↓自己紹介用テンプレ

名前:
タイプ:魔法型など
初期ステ:
誕生日:月だけでも○
得意技:マジックリング等スキル
主なIN時間:
好きなアイテム:
嫌いなアイテム:
好きな場所:
嫌いな場所:
好きなNPC:
嫌いなNPC:
最大の買い物:
最後に一言:

使わなくてもOKですb

[ No.135 ] 投稿者: くるりんく 2008年01月13日 (日) 19時12分
名前:ペンギー大帝(メインHNはくるりんくだが気にしない
タイプ:魔法型
初期ステ:1423
誕生日:4月
得意技:フリーズ、ウィンドエッジ、アクアニードル
主なIN時間:夜9〜12時辺り。ただし出現率は低め(
好きなアイテム:アヒルヘルム
嫌いなアイテム:人間型ペット(特にいまどきの萌え系
好きな場所:スノーヒル、マーメイドパレス、スワンプ
嫌いな場所:廃課金者が「俺TUEEEE!」してる場所
好きなNPC:タンゴ、ニワトリ
嫌いなNPC:明らかに萌えを狙った女性キャラ
最大の買い物:ガチャコイン15枚セット
最後に一言:どう見ても鳥フェチです本当にry
よくトリスタ以外のゲームに浮気していますがよろしくお願いします。
あ、あとRPGツクールで何か作ったりしてますんでよかったら是非^^^

こんな感じでよろしいでしょうか?

[ No.136 ] 投稿者: みさと 2008年01月14日 (月) 04時47分
名前:美聖
タイプ:魔法型
初期ステ:1423
誕生日:9月11日
得意技:凍らして雷落としてry!
主なIN時間:平日は夜9時前後、休日は主に夜
好きなアイテム:ロゼ装備とかハルコンとか守護リングとか
嫌いなアイテム:襟草
好きな場所:守護者の部屋、蜃気楼の島、コーラルビーチなど
嫌いな場所:とにかく重いとこ。落ちるわっorz
好きなNPC:ミラとかラベさんとか
嫌いなNPC:ネイトォォォォォ!(
最大の買い物:ガチャコイン15+3・・・・多分
最後に一言:鯖落ち常習犯です。生暖かい目で見守ってやってくださいm(_ _)m


こんな感じでしょうかね?
ところで、るぱたんのリンクを押すとせんせーのページに飛ぶのですがこれは一体?(


@追記
李明をアゲハに移動する(予定です)のでテンプレ削除しました;

[ No.138 ] 投稿者: ひつぢぃ 2008年02月13日 (水) 21時53分
名前:ひつぢぃ
タイプ:魔法型
初期ステ:1423
誕生日:4月
得意技:ウィンドエッジ
主なIN時間:22時頃?
好きなアイテム:チョコ装備
嫌いなアイテム:重いもの
好きな場所:明るい場所
嫌いな場所:暗い場所
好きなNPC:ミラ
嫌いなNPC:ジュパンニ?
最大の買い物:ガチャコイン15+3
最後に一言:Lv上げる気がおこらないorz

[ No.128 ] 親善Gv 投稿者: クロワール 2008年01月07日 (月) 00時44分
あけおめことよろです♪
1月下旬に親善Gvをやりたいと思っていますが
「それがしが」
「やーってやるZE★」
って方いますか??^^^
テストシーズンでもあるかもしれないから厳しいですかね??最悪2月に延期でb
確認の為、見た方は「DEMASU」と書き込んでおいてください。

それでよろしくお願いしますノシシ

[ No.129 ] 投稿者: ムジカ 2008年01月07日 (月) 16時30分
DEMASEN(嘘

[ No.130 ] 投稿者: 美聖 2008年01月07日 (月) 17時12分
1月なら多分DEREMASUが、2月だとDERENAIになるかと・・・・期末あるんでorz

[ No.132 ] 投稿者: くるりんく 2008年01月07日 (月) 21時28分
多分YARERUと思います。
でも多分そのGvは即死でイ゙ェアアアア!

[ No.133 ] 投稿者: 仮面 2008年01月11日 (金) 20時04分
(`A')キャァァァァァ

[ No.137 ] 投稿者: 遊生 2008年01月16日 (水) 02時30分
それは自分も出れるんですよね?
幸運極でry

[ No.124 ] 投稿者: ペンギー大帝 2007年12月01日 (土) 19時41分
ツクール作品第2弾が完成しました!
タイトルは・・・

「カービィRPGDX そして伝説に」

タイトルは突っ込まないように。小学生時代に考えたんですから;;
ダウンロードは、私のホムペにて。
感想や文句まってますねー

[ No.126 ] バグだらけ( 投稿者: くるりんく 2007年12月30日 (日) 19時16分
連レスですが、プレイした人の報告によると今回のツクール作品は「ドキ!バグだらけのゲーム」の様子です(
もしバグを見つけたら報告ください。パッチを早めに上げますので。

あとツクール作品第3弾を製作中。公開は早くても2月以降かな?
というか仲間をどうするか今だ悩んでいます(

[ No.127 ] 投稿者: クロワール 2008年01月07日 (月) 00時35分
4人PTなら各タイプごとで
攻撃、魔法、感覚、魅力
でも良いんじゃない??

ストーリーは
アゲハ連合、極師公国、深雪共和国
の3つ巴でもry

[ No.131 ] 投稿者: くるりんく 2008年01月07日 (月) 21時24分
その仲間のアイデア、いいかも。
今のところは、適当にピクチャに入ってるキャラの画像を採用してry

ストーリーは70%ぐらい決まってるので今更その設定はきびしいかも(
とりあえず次回作のためにネタストックしておきますか。

問題はメインパソコンを起動する機会があるかどうか(

[ No.109 ] 誕生会について 投稿者: クロワール 2007年10月15日 (月) 19時56分
20日(土曜日)に誕生会をやります。
ここ誰かみーてーまーすーかー

今週の木曜日辺りに誕生日プレゼントをあさりにTSniINします^^

[ No.110 ] 投稿者: ドラ肉1円で販売中 2007年11月16日 (金) 22時57分
ここ誰もみーてーまーせーんーねー((
11月も半分来ましたが、イベントなどやるのですかい?

[ No.111 ] 投稿者: 雪澄 2007年11月20日 (火) 00時57分
11月後半はあれですよ、中間テストがあるので難しいです(
ちなみに28日から30日までqrz

[ No.113 ] 投稿者: クロワール 2007年11月20日 (火) 17時26分
んー。イベントですか…。
もうそんな時期ですねぇ。

私は土日は夜厳しいかもしれません。
30日(金)辺りかな??
さて、イベント内容はー……


今週末まで意見募集します^^^

[ No.120 ] 投稿者: クロワール 2007年11月27日 (火) 23時17分
どうやらイベントは3vs3
Gvに決定しそうです。
対等に戦えるようルールなども追加します。

引き続き意見を募集します〜。

[ No.99 ] 極師団のRPGっぽいものを作成中 投稿者: ペンギー大帝 2007年09月06日 (木) 22時01分
現在私はTSというか極師団とかその辺りのRPGっぽいものを作成中です。
内容はネタ龍四天王(クロワール、ペンギー大帝、雪澄、蓮牙)を倒すみたいなシナリオにしています。
で、ネタ龍四天王のセリフはそれぞれ本人に考えてもらおうかなーと思います(
また、何か問題があれば遠慮なく指摘を。
なにか意見があればどうぞ^^

[ No.100 ] 投稿者: ペンギー大帝 2007年09月10日 (月) 22時21分
返信がなかなか来ないのでry
クロワールとペンギー大帝のセリフが完成しました。
もう何言っても変更ききませんよ^^^
他の2人は、セリフが決定される前に言えば意見聞きますよ。

[ No.101 ] 投稿者: クロワール 2007年09月11日 (火) 12時37分
な に に し た
「実は1回刺されただけで死ぬぞ」ですが??^^^
頑張ってくださいb

[ No.102 ] 投稿者: 即死仮面 2007年09月12日 (水) 14時34分
クロワールは四天王の中でも一番弱(ry
とりあえず死ぬときの台詞は「ウボァー。」で決まりだね(

[ No.103 ] 投稿者: 雪澄 2007年09月12日 (水) 16時23分
登場時「君のアホ面には心底うんざりさせられる。」
何か適当な時「見ろ!人がゴミのようだ!!」
死ぬとき「目がぁぁぁああ!目があぁぁあああ!!」

こんな感じですかね?
ムスカですけど(((

…↑の流れに乗って私もギャグマンガryの台詞にすべきでしたか(

[ No.104 ] 投稿者: ペンギー大帝 2007年09月14日 (金) 20時31分
今更返信が来たっていうのも何か悲しい(
まぁセリフについてはプレイしてのお楽しみってことで。
ていうかもう4人のセリフ決まりましたのでry

問題はどこにゲームをUPするか・・・
自分のホムペでもいいんだけど、どこかアップロード系のサイトに上げるのが一番簡単なんだけどね。

土日にハガキ出すので早ければ来週ごろにUPできるかも。

ゲーム名:これはひどいかきんゲー!
ジャンル:クソゲーRPG
テーマ:課金
価格:0円

[ No.105 ] 投稿者: ペンギー大帝 2007年09月17日 (月) 14時27分
とりあえず・・・完成しました。
ダウンロードや詳しいことは私のホムペにて。
プレイした感想まってますね

[ No.106 ] 投稿者: 雪澄 2007年09月19日 (水) 00時34分
ゲームやりましたよ〜。
吹きどころ満載でしたな(
あの部屋を見つけてしまえばもうクリアしたもどうぜ(ry

たいてー、次回作も期待してますよ^^^

[ No.107 ] 投稿者: クロワール 2007年10月03日 (水) 13時31分
昼休み中に途中までやらせてもらしました。
うん。ア ノ 部 屋 ま で 
これはひどい課金げ(ry

今度、ブログでプレイ日記を書いても良いですか??^^

[ No.108 ] 投稿者: ペンギー大帝 2007年10月13日 (土) 20時44分
感想ありがとうございます^^^
ブログに感想書いてもいいですよ〜
むしろry

現在次のゲームを作成中(というか4で作った奴を移植
単なる移植ではなく、追加要素なども加える予定

[ No.96 ] 恒例の月一イベント 投稿者: 復活した魔玉 2007年08月02日 (木) 17時03分
今年も8月がやってきましたよ

さてさてイベントですが何やりましょう^^
今の所、有力候補は……
「花火イベント」
ですかね??
他に何か御意見などあればどうぞ〜

[ No.97 ] 投稿者: にくだま 2007年08月24日 (金) 01時56分
ごめんなさい、ここの存在忘れてました。

罪滅ぼしもかねて
SODとは
スーパーオキシドディスムターゼ(Super Oxide Dismutase)という酵素のことです。活性酸素の害を防ぐにはビタミンC、ビタミンE、βカロチン、フラボノイドなどの抗酸化物質が必要となりますが、このSODを触媒とすることで効率よく活性酸素の消去を実現することが可能となるのです。

っくろわーるの日記参照

[ No.98 ] 投稿者: クロワール 2007年08月26日 (日) 03時13分
スーパーオキシドヂュバ………なるほど(

花火大会お疲れ様でした^^
思った以上に盛り上がったので嬉しかったです♪
今回は参加者も多かったので、この調子でいきましょう〜。

[ No.93 ] (削除) 投稿者: システムメッセージ 2007年07月15日 (日) 10時30分
投稿された方の依頼により、2007年07月17日 (火) 08時05分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

[ No.94 ] 投稿者: ペンギー大帝 2007年07月15日 (日) 19時37分
たぶんですが、現在権限を持ってる人は忙しいため遅れているのかと思います。
なので加入までもう少しお待ちください。

[ No.95 ] 投稿者: にんじん 2007年07月15日 (日) 20時32分
返信ありがとうございます。気長に待ちますね。





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板