春を呼ぶ!メタルセッション!モアイ塾!


2008年2月23日(土)のメタソル26というライブイベントの中でセッション大会を行ないます。
場所は新潟市のライブハウス、クラブジャンクボックスで
課題曲はあくまで参考でしたので消しときます。自分のやりたい曲をリストアップしメンバーが揃い総帥のOKが出たら当日ステージで演奏出来ます。
参加料はチケット代でオッケーです。1000円、別途ドリンク代500円
リハはありませんので楽器とシールド持参で5時までに集まって下さい。(5時半開演)またお客さんとしての参加も大歓迎です!

普段別のバンドで演奏する機会がなかった人達!
メタルが好きだが回りに好きなやつがいなくて違うジャンルのバンドを組んでる君!
とにかく爆音ならしたいあなた!
理由はどうでもよい、老いも若きも男も女もいらっしゃい!
  • 参加確定チーム [4チーム参加決定!]
    • パラノイドチーム
    • 炎の勇者チーム
    • キルキンチーム
    • ハロウィンチーム

ホームページへ戻る

曲名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


[8] ハロウィンのI WANT OUT 投稿者:bubu (2008年02月07日 (木) 08時53分)
ボーカル募集します!他のパートはとりあえず揃いそうですが、入れ替わって何回やってもいいかなと勝手に思ってますので、全パート募集します!半音下げでやる予定です。よろしく(^.^)


[20] bubu > おかげさまで全パート揃いました。
しかし「俺もやりたーい!」という人がいましたらよろしくです。 (2008年02月11日 (月) 07時33分)

[24] 総帥 > おめでとうございます!
当日はよろしくお願いします! (2008年02月12日 (火) 13時56分)
名前

削除キー

[4] PARANOID 投稿者:栄吉 (2008年01月23日 (水) 19時31分)
PARANOID、ギターやります!
ドラム・ベース募集中。
よろしくおねがいします。


[5] 栄吉 > ヴォーカルとベースは
見つかりました。

只今、ドラム募集中!です。
よろしくおねがいします。 (2008年01月31日 (木) 20時58分)

[7] 栄吉 > ドラム見つかりました。
これにて全員揃いました。
ありがとうございました。 (2008年02月06日 (水) 23時11分)

[12] 総帥 > おめでとうございます!
当日はよろしくお願いします!
入時間等は後でお知らせします。 (2008年02月07日 (木) 22時42分)
名前

削除キー

[3] kill the king 投稿者:もりしー (2008年01月19日 (土) 15時14分)
レインボウならなんでもいいのですが、課題曲にもなってるので、
kill the king、ギター希望します。


[6] もりしー > >ヴォーカルは見つかりました。
只今、キーボード、ベース、ドラム募集中!です。
よろしくお願いします。 (2008年02月01日 (金) 18時17分)

[18] チャロニー > ベースで参加希望。
原点回帰でがんばります(^^) (2008年02月09日 (土) 09時45分)

[21] チャロニー > ドラム見つかりました。
キーボードもいれば完璧なんですが、まあ、一発限りのセッションですからこれで行きます。 (2008年02月11日 (月) 08時15分)

[23] さっぽ > ドラムを叩かせてもらう伊藤です。
一発勝負のセッション。燃えてきました!
当日は宜しくお願いします。 (2008年02月12日 (火) 01時16分)

[25] 総帥 > こちらも揃いましたね!
当日はよろしく! (2008年02月12日 (火) 13時57分)
名前

削除キー

[2] NM156かTake Hold Of The Flame 投稿者:総帥 HOME (2008年01月19日 (土) 10時37分)
例:
最近これやりたいね。クイーンズライク。ヴォーカル以外募集。
やりたい人いたら枠内に書き込んでいってください。

ちなみに上にも書いてありますが参加料はメタソルのチケットを持っていればオッケーです。
つまりライブも見れてステージにも上がれる!お得ですねぇ〜。
リハは無し。機材は最小限でお願いします。


[9] 鈴木良文 > ギター決まってますが。
せっかくギターとアンプ持って行くので総帥とやらせてもらっていいですか。耳コピするんでCD貸してください。 (2008年02月07日 (木) 10時32分)

[10] 鈴木良文 > ↑文がおかしいです。
「ギター決まってますが。」は削除です。
(2008年02月07日 (木) 10時34分)

[11] 鈴木良文 > 総帥、すいません。これ例文でしたね。失礼しました。削除願います。
(2008年02月07日 (木) 15時39分)

[13] 総帥 > いやいや、こうなったらやりましょう!
名曲Take Hold Of The Flame が良いです。
ドラムが難儀ですわ。ロッケンフィールドなあなた!お待ちしております! (2008年02月07日 (木) 22時45分)

[14] 紅(N.O.T)foderaみひろゆき > 鈴木様に誘われまして、ベース弾くことになりました。ほんとワタクシでもよろしいのでしょうか?
ドラムも探すように頼まれましたが、現在捜索中です。
よろしくお願いいたします。 (2008年02月08日 (金) 19時24分)

[15] 総帥 > オーありがとうございます!
盛り上がってきました!
後はスコットロッケンフィールドなあなた!出番です! (2008年02月08日 (金) 20時28分)

[16] 紅(N.O.T)foderaみひろゆき > ドラムなんですが、
SPUNドラム伊藤先生に快諾いただきました!!うわーい!ありがとうございまーす! (2008年02月08日 (金) 21時48分)

[17] 総帥 > うおー!ロッケン伊藤参加ですか!?
これは凄い!
これにてモアイ塾ステージへ! (2008年02月09日 (土) 09時10分)

[19] 鈴木良文 > では、総帥、ひろゆきさん、伊藤さんよろしくおねがいします。

(2008年02月09日 (土) 14時10分)

[22] さとし > どうも!ロッケン伊藤です。
私のほうこそ宜しくお願いします!
楽しむぞううううう!!! (2008年02月12日 (火) 01時13分)
名前

削除キー

[1] 5周年特別イベント 投稿者:総帥 (2008年01月18日 (金) 00時44分)
さてモアイ塾、数えて第3弾!
ついにメタソルのステージで開催じゃ!

曲名にやりたい曲を書き仲間を集めると良い!
励めよ!

名前

削除キー





Number Pass
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板