無料で掲示板を作ろう  Amazon-ノートン先生のセキュリティタイムセール

ワールドヒーローズ復活!掲示板

ついに「ワールドヒーローズ」シリーズ全4作品が

NEOGEOオンラインコレクションで移植決定です。

PS2で「ワールドヒーローズ」が遊べます!

オンライン対戦で対戦できます!

「ワールドヒーローズ」ファンにとってこんなに嬉しい事はありません♪



発売後オンライン対戦で「うちゅう最強」を決める前に

とりあえず、「この嬉しい出来事を祝ったり」

「ワールドヒーローズの思い出」を語り合ったりしましょう☆


*頂いた、投稿は特設ページ閉鎖後にも使用する事がありますご了承ください

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[87] 題名:情報ADK 名前:ジョーセプ 投稿日:2014年06月28日 (土) 03時51分

そこにこんにちは。

私は、ADKのファンです。私は、ウェブの頭部に接触する。ありがとう。

私は情報ADKが必要です。


[86] 題名:クロススォードUのテレカ 名前:ちょう URL 投稿日:2012年02月29日 (水) 01時04分

部屋の隅からクロススォードUのテレカを発掘したのですが、既にテレカとして使用済みでした…しょんぼり。
http://p.pic.to/17xsu


[85] 題名:申し訳ありません。 名前:もろは(管理人) URL 投稿日:2011年08月21日 (日) 18時05分

お久しぶりです。
ISHさん

このような放置状態なサイトに来て頂いていたようで
本当にありがとうございます。
ISHさんのサイトもご健在のようで安心いたしました。

http://c-sunrise.game-host.org.uk/ADK/

が新アドレスとなります。ご心配おかけしてすみません。



3月11の事もありまして。何人もの方にご心配を頂き
また、それに対して私事の都合でご連絡や返信が出来なかった事
を本当に申し訳なく思っております。

こちらは全くと言ってよいほど被害はありません。

この掲示板を利用して謝罪させていただきます。
様々な方々に大変ご心配おかけいたしました。
申し訳ありません。



3月11のような事があると言うことで私も危機意識を持ったのと
ADKが残していった物をネット上とはいえ保持し、誰でも観覧できる状態に
すること、今後のプレイモアさんのADK作品に対しての動向を見続けるのも
私の義務と感じました。

私の方も仕事や体調がひと段落した事やサイト運営を応援してくださる方が
いる事で再びサイトを更新することが可能となったため、今回アドレスを
一部変更した上で再始動を試みている状態です。
今月に入りまして、こっそり少しずつサイトに手を入れて修正作業などを施しています。空白の期間が多くなってしまいましたが また、よろしくお願いします。


[84] 題名:久々にカキコ。 名前:ISH URL 投稿日:2011年08月12日 (金) 01時00分

お久しぶりです。

ところで…もろはさん、サイトにアクセスできませんよー。w

この掲示板が残っているだけでも奇跡だ。


[83] 題名:小冊子 名前:EX 投稿日:2011年03月16日 (水) 11時57分

WHP発売当時に小冊子に「ワールドヒーローズスーパーテクニックコレクションその1」ってのが無料配布されていたんですが
その2とかあるんでしょうか?
もし知ってたら教えてください。


[82] 題名:WHPのアレ 名前:通りすがられ 投稿日:2010年05月13日 (木) 19時34分

当時ゲーセン店員でしたが、あまりのアレっぷりにクレームの電話を入れたことがあります。(たしか入荷三日目ぐらいで)

ADK側では当時広報のT氏が対応してくれたのを覚えています。

対戦は最初の1週間だけ盛り上がってました。
もちろん廃れたのはアレのせいだと確信してます。


[81] 題名:アルカディア4月号 名前:もろは(管理人) 投稿日:2010年03月07日 (日) 14時10分

忙しくまったく、更新が出来ていない状況で申し訳ありません。
この事柄は今書いておかないと仕方がないので掲示板に
書かせていただきます。

今月のアルカディア4月号はNEOGEO 20周年の特集号です。
もちろんADKについてもページを割いている他
松下佳靖氏のADKブランド復活構想?のお話も載っています。
機会がありましたらチェックしてみてください。


[80] 題名:こんばんわ 名前:もろは(管理人) URL 投稿日:2009年11月05日 (木) 20時00分

こんばんわ、味醂さん
ISHさんが跡地を見に行ったみたいですよ。

私も余裕があったら一度は聖地巡礼?として行きたいです。

HPがカナリ放置状態ですが、もうチョットしたら
「パンフ」「珍品コレクション」を更新できそうです。

あと、NEOGEOオンラインコレクションの下巻に
「WHゴージャス」がラインナップされたみたいですね。
背表紙の色が違ったので購入決定の予感。


 


[79] 題名: 名前:味醂 投稿日:2009年11月03日 (火) 08時53分

上尾市民再び
話題になってるので跡地でも見てきますかね


[78] 題名:どうもです。 名前:もろは(管理人) URL 投稿日:2009年09月09日 (水) 22時07分

ハンドルネームの件了解しました〜。

とても楽しく読ませてもらいました。
私も行きたいw




Number Pass


この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板