【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ワールドヒーローズ復活!掲示板

ついに「ワールドヒーローズ」シリーズ全4作品が

NEOGEOオンラインコレクションで移植決定です。

PS2で「ワールドヒーローズ」が遊べます!

オンライン対戦で対戦できます!

「ワールドヒーローズ」ファンにとってこんなに嬉しい事はありません♪



発売後オンライン対戦で「うちゅう最強」を決める前に

とりあえず、「この嬉しい出来事を祝ったり」

「ワールドヒーローズの思い出」を語り合ったりしましょう☆


*頂いた、投稿は特設ページ閉鎖後にも使用する事がありますご了承ください

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[82] 題名:WHPのアレ 名前:通りすがられ 投稿日:2010年05月13日 (木) 19時34分

当時ゲーセン店員でしたが、あまりのアレっぷりにクレームの電話を入れたことがあります。(たしか入荷三日目ぐらいで)

ADK側では当時広報のT氏が対応してくれたのを覚えています。

対戦は最初の1週間だけ盛り上がってました。
もちろん廃れたのはアレのせいだと確信してます。


[81] 題名:アルカディア4月号 名前:もろは(管理人) 投稿日:2010年03月07日 (日) 14時10分

忙しくまったく、更新が出来ていない状況で申し訳ありません。
この事柄は今書いておかないと仕方がないので掲示板に
書かせていただきます。

今月のアルカディア4月号はNEOGEO 20周年の特集号です。
もちろんADKについてもページを割いている他
松下佳靖氏のADKブランド復活構想?のお話も載っています。
機会がありましたらチェックしてみてください。


[80] 題名:こんばんわ 名前:もろは(管理人) URL 投稿日:2009年11月05日 (木) 20時00分

こんばんわ、味醂さん
ISHさんが跡地を見に行ったみたいですよ。

私も余裕があったら一度は聖地巡礼?として行きたいです。

HPがカナリ放置状態ですが、もうチョットしたら
「パンフ」「珍品コレクション」を更新できそうです。

あと、NEOGEOオンラインコレクションの下巻に
「WHゴージャス」がラインナップされたみたいですね。
背表紙の色が違ったので購入決定の予感。


 


[79] 題名: 名前:味醂 投稿日:2009年11月03日 (火) 08時53分

上尾市民再び
話題になってるので跡地でも見てきますかね


[78] 題名:どうもです。 名前:もろは(管理人) URL 投稿日:2009年09月09日 (水) 22時07分

ハンドルネームの件了解しました〜。

とても楽しく読ませてもらいました。
私も行きたいw


[77] 題名:ブログは明日に上がります。 名前:ISH(旧HN:mimick) URL 投稿日:2009年09月04日 (金) 21時17分

どうもです。

記事で来ました。
明朝の7:30に上がるよう設定しているので、
どうぞお読みになってください。

後、今回よりハンドルネームを変えますんでよろしく。


[76] 題名:行ってきましたか! 名前:もろは(管理人) URL 投稿日:2009年08月22日 (土) 22時12分

本当に言ってきてしまいましたか〜
私も行こう行こうと思って実行してなかったのですが
ついに行ってしまいましたか...W

レーベンの方は見つかったという感じでしょうか?
ブログ楽しみにしております。


[75] 題名:行ってきました。 名前:mimick URL 投稿日:2009年08月19日 (水) 23時07分

どうも、わざわざそんなことを本当に実行してしまった者です。w

ADKビルだけはどこにあるのかはわかりませんでしたが、
近くの某飲食店にて尋ねてみて、やっと見つけました。

近々、サイト(or ブログ)にてその時の記事を挙げようかと思います。


[74] 題名:掲載してました。 名前:もろは(管理人) URL 投稿日:2009年07月04日 (土) 22時34分

どうもお久しぶりですmimickさん
ベスト版と通常版かわってなかったですよね。良かった良かった。
ADK魂でティンクル起動する様になってまったくコチラでも
動かなくなってしまいましたよw

今はなきADKビルとかレーベンビルとか
どうなっているんでしょうかね。気になる限りです。
もし何かわかったら教えて頂けると助かります。
ではでは


[73] 題名:あっ… 名前:mimick URL 投稿日:2009年07月03日 (金) 15時01分

サイトのコーナーを閲覧していたら掲載されていましたね…。(--;)

申し訳ありません。m(_ _)m




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板