【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ワールドヒーローズ復活!掲示板

ついに「ワールドヒーローズ」シリーズ全4作品が

NEOGEOオンラインコレクションで移植決定です。

PS2で「ワールドヒーローズ」が遊べます!

オンライン対戦で対戦できます!

「ワールドヒーローズ」ファンにとってこんなに嬉しい事はありません♪



発売後オンライン対戦で「うちゅう最強」を決める前に

とりあえず、「この嬉しい出来事を祝ったり」

「ワールドヒーローズの思い出」を語り合ったりしましょう☆


*頂いた、投稿は特設ページ閉鎖後にも使用する事がありますご了承ください

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[52] 題名:見つけて頂いて光栄です。 名前:もろは(管理人) 投稿日:2008年12月02日 (火) 20時40分

もしかして、本人さんでしょうか??
だとしたら、いろいろとお話を聞かせて
頂きたいのですが大丈夫でしょうか?


[51] 題名:ずいぶん懐かしいですね 名前:丸山勉 MAIL 投稿日:2008年12月02日 (火) 01時36分

たまたま見つけてしまいました。


[50] 題名:スカイアドベンチャーいいですね 名前:もろは(管理人) 投稿日:2008年11月18日 (火) 23時01分

こんばんわ
加藤さん

とりあえずは、少しずつでもADK作品(アルファ電子も含み)
が一般的なハードで遊べる環境になればと思って喜んでます。
ADK魂のおかげでやっとニンジャシリーズもPS2化!

確かにスカイアドベンチャーがいい味出してましたよね!
確か、クラウド大佐ですよね
負け犬の遠吠えのようなあの演出がすばらしいです。
(負けたのが整備員のせいにしたりとか)
ADKの変テコな匂いのルーツを探ると
コレか「ギャングウォーズ」の話になりますw

まだSNkプレイモアさんがNEOGEO作品を
出し切るまではマダマダ無理な気がしますねー
出し切って「アテナ」「サイコソルジャー」「怒」等が
普通に移植化すればチャンスはあり! とか思うんですが...
「バトルフィールド」「ギャングウォーズ」等もつけて
是非是非移植して欲しいですねー。


[49] 題名:ゴージャスの名のもとに・・・・ 名前:加藤臭作 投稿日:2008年11月18日 (火) 18時52分

ゴージャスといえばNEOGEO以前のスカイソルジャー と 
スカイアドベンチャーをわすれてはいけませんねー
当時は大手メーカー顔まけのサブウエポンやボスキャラ
の多彩さでおなじみのスカイソルジャー
そして忍者コンバットよりもうけがいいあの「大佐」のデモ
でおなじみのスカイアドベンチャー
シューティング2作も家庭用に移植してくれないかなー


[48] 題名:SS版サプライズは無理かなー? 名前:もろは(管理人) 投稿日:2008年11月14日 (金) 23時19分

こんばんは、味醂さん

最近は結構頻繁に更新してますよw
だいたい月2回ぐらいはですが...
とりあえず「ADK魂」が出るまでに
「ニンマス」の簡易リストまでは全て終らそうと頑張ってます。

SS版どうにかして欲しいですね...
「ADK魂」の隠し要素とかで〜なんてサプライズは無理でしょうか。

ティンクルスターのファンソフトみたいな扱いで
「初代」「SS」「携帯電話版のリメイク」
「軽いテキストアドベンチャー」(新規)
でコンプリートボックスとかやってくれればいけるんじゃないかと
SNKプレイモアさんどうでしょう?という感じです。
(これ以上ADKに関して求めるのも贅沢かもしれませんがw
 次のウチのサイト目標にでもしようかな...)

レーベンビル自体が危機ですかね〜
あのあたりのゲームセンターも、もうないのですか...
最近都内もゲーセンがドンドンなくなって行く気がして寂しいですね。
 
上尾祭りはいまだに健在なんですね!


[47] 題名:久々に見にきたら更新サレテル!!(・ω・) 名前:味醂 投稿日:2008年11月13日 (木) 09時48分

PS2版ティンクルは見難くてしょうがないので
SS版リメイクが待ち遠しいですね

ADKの入っていたビル たしか建設会社が入っていたようなのですが
何か最近暗いんですよね…
あとでもう一度見に行ってみようかな

チルコポルト後はもうマンションで見る影も無く
上尾〜北本のゲームセンターは潰れまくるわあの頃が懐かしいです

ADKさんが前に来ていらした上尾祭りは先日終わりましたよ〜


[46] 題名:ADK魂 名前:はなん 投稿日:2008年10月30日 (木) 12時08分

公式HPの発表のみ、みたいですね〜・・・・。(追加要素)
スプライツでサプライズだったらいいのに。


[45] 題名:ADK魂 名前:もろは(管理人) 投稿日:2008年10月28日 (火) 21時49分

はじめまして
はなんさん

SS版収録してくれるととても嬉しいですよね..
何かあれ(SS版)が完全版ティンクルのイメージが強いので
是非是非どうにか移植して欲しいです。
正直サターンが押入れにしまえないのでw


[44] 題名:ADK魂 名前:はなん 投稿日:2008年10月28日 (火) 00時25分

ADK魂!!!スプライツはSS版も収録してくれたらいいな!


[43] 題名:wh2リョーコのエンディング音楽(オリジナル版) 名前:もろは(管理人) 投稿日:2008年10月12日 (日) 20時08分

こんばんは
諸橋さん

サウンドテストはちゃんと存在していますよ。
音楽は原曲とアレンジ両方選択可能です。
ちなみにリョウコのエンディングは「75」です。

理解不足で、質問内容が若干良く判らないのですが
オリジナル晩に存在する、最後のギター&ベースが淡々と流れる
長い部分のBGMの箇所でしょうか?
だとしたら問題なく最後まで流れています。

当方、音楽に関しての知識が全く無いので「ループ」という意味が適切にな
言葉か解りませんが最後までギター&ベースの長い伴奏が終わったあと
最初の頭部分から始まります。
「WH2」のオリジナルサントラ版では短い感じで終ってしまっている最後の所が
ちゃんと長いバージョンで聞けているという意味では最後まで流れています。

セレクトボタンのメニューを出しっぱなしで
デバッグDIPと同じようなことが出来るか試す為にエンディングまで
行ってみましたが、基本的に試合中以外メニューが出せなかったので
エンディング画面で流しっぱは無理っぽいです。

なんだか説明はわかりにくいですが
オリジナルサントラ版より長い方のバージョンで聞けるので
フルバージョンの方と思います。


サウンドリストがサントラ順かと思ったら全然違っていたので
作らないといけない事が発覚しましたね>_<




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板