無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

ワールドヒーローズ復活!掲示板

ついに「ワールドヒーローズ」シリーズ全4作品が

NEOGEOオンラインコレクションで移植決定です。

PS2で「ワールドヒーローズ」が遊べます!

オンライン対戦で対戦できます!

「ワールドヒーローズ」ファンにとってこんなに嬉しい事はありません♪



発売後オンライン対戦で「うちゅう最強」を決める前に

とりあえず、「この嬉しい出来事を祝ったり」

「ワールドヒーローズの思い出」を語り合ったりしましょう☆


*頂いた、投稿は特設ページ閉鎖後にも使用する事がありますご了承ください

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[7] 題名:思い出という事なので 名前:田村悠 URL 投稿日:2006年11月11日 (土) 01時34分

 ゴージャスの事は無視して純粋に思い出を。初プレイは2でした。

 発売されたばかりの餓狼伝説SPECIALをプレイしたくて、初めてMVS筐体に。「ゲームセレクト」などというものの存在も知らずに…

 100円投入…今まで「餓狼伝説SPECIAL」の画面だったのに、何故か違うゲームに。そのままスタートボタン…当然、それは餓狼伝説SPECIALではなかった。それが「ワールドヒーローズ2」。

 ボーゼンでした。どうしたものかと、とりあえず主人公らしきキャラ(=ハンゾウ)を選択。CPUキャラは忘れもしない「キャプテンキッド」。
 飛び込むと落とされる。待っていると投げられる。しかもレバー後ろというか「左」が入らないと不具合付き。

 何だかわからないまま1人目に負けてゲームオーバー。ここまでヒドい出会い方をしたゲームも珍しい。
 これがワールドヒーローズシリーズで最も鮮明に焼きついている思い出です。…2のCPUキッドは今でも大嫌いです。慣れた今でも負ける事あったり。


[6] 題名:思い出 名前:織姫星 URL 投稿日:2006年10月20日 (金) 23時36分

こんにちは。

ゴージャス発売を知って当時の思い出みたいのを自サイトにアップしたら、この掲示板が(笑
ここや他のところでやってた人の声を聞くとやっぱりそれなりに人気あったんだな〜と思ったり。


[5] 題名:ともえにだんなげ! 名前:Gブラボー 投稿日:2006年10月03日 (火) 22時36分

自分も記念カキコしていきます!

私にとって、リョウコは数ある女性格闘キャラの中でも特別な存在です。
ゴージャスで、青春再燃!!

PS:「うちゅう」って字を漢字で書いてない所がさすがです(笑)。


[4] 題名:ゴージャス!! 名前:mimick 投稿日:2006年10月02日 (月) 04時27分

書き込み初です。

出会いは、パーフェクトのときですかね。当時小学校3年生だったかと思います。まぁ、地元では、KOF'95の影に隠れてしまったようで、なんとも言えませんが・・・。しかしながら、一部ゲーセンでは盛り上がりを見せていました。当時は実際にやる人が多かったようです。
ちなみに、最近中古で初代と2のネオジオROM版を購入しました。最近ゲーセンでやってみて、ほしいなぁと思ったんで、というか、これ以上金かけらんねぇ!なので・・・(汗)。とりあえずは、オンコレと比べてみるのも面白かな、と。


[3] 題名:( ゚∀゚o彡°ゴージャス!ゴージャス! 名前:さとり URL 投稿日:2006年09月27日 (水) 23時43分

祝!「ワールドヒーローズゴージャス」発売決定!
本当に発売が待ち遠しいです!

私とワーヒーとの出会いは遅ればせながらJETからでした。
当時ゲーセンにあった数本ネオジオゲームが入っている筐体の中に入っていた1つがJETで、プレイした途端にその世界観の凄さと濃さに虜になったのを覚えています。
あれからだいぶ年月が経ちましたが、今でも変わらぬ気持ちでワーヒーを好きでいられて嬉しいですね!
当時、対戦でカモにされていたのも今となっては良い思い出ですw


[2] 題名:ワールドヒーローズの思い出 名前:もろは(管理人) URL 投稿日:2006年09月27日 (水) 20時19分

初めてワールドヒーローズと出会ったのはストUブームの時
いつの間にゲームセンターに設置されていました。
偶然、他の人がプレイしている時見たら相手が
「火達磨」「串刺し」になっていて「これはボク用のゲームだ!」と思い、仲間内に邪道な格ゲーと言われながらハマリました☆




Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板