【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

ライブ感想用掲示板

ライブを観た感想など気軽に書いてください♪
堀内佳本人も必ず読みますが、返信やコメントは期待しないでくださいね(^∧^)

ホームページへ戻る

お名前(ハンドルも可)
Eメール(任意)
題名
本文
URL
削除キー 項目の保存

[59] 題名:米子コンベンションにて 名前:アコ 投稿日:2010年08月05日 (木) 21時24分

今日は鳥取県米子市でのコンサート聴かせてもらいました。
コンサートが終わると心の中がすごく軽くなった気がします。
堀内さんからたくさんの力をもらったからだと思います。
本当にありがとうございました。
人に元気を与えることができるなんてとっても素敵ですね。
私も力を抜いてもっと人を大切にして仕事を頑張りたいと思います。
限界を決めずに一歩を踏み出していこうと思います。
また聴かせてくださいね。

[58] 題名:琴平高校 名前:田野*゚ 投稿日:2010年07月09日 (金) 23時19分

やっと見つけました
このサイト(^ω^)
木曜日は琴平高校で
コンサートして下さって
ぁりがとぅございました!!
めっちゃいい声だと
思いました(><)
堀内さんの歌を聴いていると
自分が素直になれる気がして
心にぐっときました☆
また聞きます!!
5年、いや10年後でも
またコンサート見ます(^O^)

[57] 題名:須崎市民会館 名前:しーちゃん MAIL 投稿日:2010年07月09日 (金) 00時33分

7月7日、須崎市立市民文化会館、JAとさくろしお女性の祭典での、佳さんのコンサートを初めて観させていただきました。
ハウス仲間の友人と三人で。

会場に入ると、佳さんの歌声が!!一曲めを歌い終わる頃でした。すでに、私は、感動で、鳥肌・・・最前列のど真ん中にすわり、、、
後は、もう最後まで、涙が止まらず。その涙は、同情とか、可哀そうとか、そんなものでは全くなく、佳さんの生き方、前向きな考え、佳さんには、佳さんにしかない使命を感じた、感動という言葉よりもっと深い思いを感じたからです。

最後に出口で、写真を一緒にとっていただきありがとうございました。
これからも、身体にきをつけて、今のままの佳さんでいて下さいね。(*^_^*)  

[56] 題名:琴平高校 名前:ゆー 投稿日:2010年07月09日 (金) 00時01分

今日はありがとうございました!

堀内さんの話を聞いたり歌を聴いたりしてとても励まされました!

私は受験生なので進路について悩んでいました!

行きたい大学があっても今の私の頭では…

なので諦めていましたが堀内さんの「無理と言わない。もう1歩頑張って見よう。」
そう教えてもらって

やる前から諦めてはいけない!

無理じゃなくて頑張るんだってそう思いました。

だからこれからもっと勉強頑張ろうと思いました。

堀内さんも頑張ってくださいね。

堀内さんの歌大好きです!

[55] 題名:琴平高校 名前:マヨ 投稿日:2010年07月08日 (木) 22時37分

今日は琴平高校でのライブありがとうございました。
私は進路で悩んでいて、悩んでいる自分がすごく嫌いでした。
でも、堀内さんの歌を聞いて今までの考えを180度変えることができました。
涙がでそうなほど感動しました!
感動で拍手しかできなかったけど堀内さんの思いはすごくつたわりました。
5年後も10年後もずうっといきてください!!
約束はひつこいくらいおぼえておきます(笑)
ほんとうにありがとうございました。

[54] 題名:感動ッ!! 名前:りさ 投稿日:2010年07月08日 (木) 19時42分

今日は琴平高校で佳さんの
コンサートでした∩^∀^∩
私は今恋愛で悩んでます‥
辛い気持ちでいましたが.
少し癒されましたッ\^^/
約束守ってくださいね★.*
また逢える日を
楽しみにしてます!!

[53] 題名:琴平高校で 名前:アローン 投稿日:2010年07月08日 (木) 17時33分

琴平高校でコンサートを見ました。わたしはその生徒です。はじめて堀内さんの講演とギターを使った曲はとても感動しました。シンガーソングライターとしてこれからも頑張ってください!あと、また琴平高校に来てください!また今日のコンサートで堀内さんで「生きる」とはどんなものか学びました。これからもがんばってください!

[52] 題名:かたじ小学校で 名前:かっちゃん 投稿日:2010年06月25日 (金) 22時47分

のコンサート。
うちの子供にとってはスゴく心に焼き付けられたようです。
コンサート会場で買えなかったCDを悔やんでみたいで、今晩の親の飲み会の後にひょっとしたら、ケイさんのCDがあるんじゃないかと待ってみたいで、この時間になってもCD待ちをしてました。親待ちじゃなく…i-mode emojii-mode emoji
で、サイン入りのCDを渡したらメチャクチャ喜んでました。

いろいろまだカキコしたいのですが酔ってふらふらしゆうき改めてまたカキコみます。

今日は本当にありがとうございました。

また10月の野市フェスには遊びいかさせてもらいますi-mode emoji

[51] 題名:水のふるさとフェスティバルにて 名前:光 投稿日:2010年06月06日 (日) 19時24分

今日は、素敵な出会いがありました。
それは、堀内圭さんとの出会いでした。
出張中の休みで一人ふらっと散歩していたところ何の気なしに立ち止まり椅子に腰かけました。
すばらしい歌声でした。私もギターを弾きますが、圭さんの音色は最高でした。
生きる気力をもらいました。
失礼かもしれませんが、N.S.Pとだぶるところもあり、昔を思い出しました。
ありがとうございました。

[50] 題名:イワゴーのコンサートを終えて 名前:山本 崇雄 MAIL 投稿日:2010年05月18日 (火) 23時38分

タカオです。今夜のイワゴーのコンサート、お疲れ様でした。
一緒に行った女友達はメッチャ感動して、帰りにCD「この指とまれ」を購入してました。僕も数年ぶりに生で聴いて感動でした。特に・・・「実家」や遠距離恋愛のやつはヤバかったです。
忙しいとは思いますが、リフレッシュしに店にも来て下さい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板