【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ライブ感想用掲示板

ライブを観た感想など気軽に書いてください♪
堀内佳本人も必ず読みますが、返信やコメントは期待しないでくださいね(^∧^)

ホームページへ戻る

お名前(ハンドルも可)
Eメール(任意)
題名
本文
URL
削除キー 項目の保存

[222] 題名:コンサートのお礼 名前:かもな〜る 投稿日:2013年11月02日 (土) 14時13分

今日は本当にありがとうございました。

堀内さんの話を聴いて家族のことや友達、同僚や今までかかわってきた人達の存在を再確認しました。

堀内さんに出会えて本当に感謝しています。

演奏やトーク、本当に素晴らしかったです!

これからもお元気でコンサート活動を続けてくださいね!

また堀内さんに逢えることを楽しみにしています。

本当にありがとうございました。

PS.堀内さんのような素晴らしいアーティストになりたいと思   いました。がんばります!


[221] 題名: 名前:加茂名中学校 投稿日:2013年11月02日 (土) 13時43分

今日は本当にありがとうございました。
堀内さんの歌やお話で命の大切さや前向きに生きる素晴らしさ、
自分を嫌いにならないことなどたくさんのことがわかりました。
面白いお話もしてくださって、本当に嬉しかったです。
今日は、本当にありがとうございました。
これからも元気でコンサート続けてください。
そしてまた加茂名中学校にきてください!
ほんとにありがとうございした。


[220] 題名:コンサートお礼 名前:香川県 観音寺市立観音寺東小学校PTA会長 徳永 投稿日:2013年10月27日 (日) 18時00分

今日は本当にありがとうございました。
閉校記念にふさわしい思い出深いコンサートになりました。
児童や保護者、そして地域の方にも掘内さんのメッセージである「命の大切さ」「前向きに生きることの素晴らしさ」を感じ取ってもらえたとお思います。
これからもお元気でコンサート活動を続けてください。
本当にありがとうございました。


[219] 題名: 名前:玉島商業 投稿日:2013年10月18日 (金) 17時20分

今日は本当にありがとうございました!
堀内さんの歌や話をきいてテストの疲れがとれた感じがします♪
お体にきをつけて、健康でいてください。
本当にありがとうございました!


[218] 題名:感動ステージ 名前:ひきこもり仙人 投稿日:2013年02月05日 (火) 16時08分

こんにちは、初めまして♪

節分の日に、小学校6年生の娘と一緒に「介護塾」のステージに行きました。

話・歌・ギター、全てに夢中になれた2時間で、娘は感動してしょっちゅう泣いていました(^_^;)

とても有意義な一日を過ごせて、感謝しています。

ありがとうございました。


[217] 題名:ありがとうございました 名前:高知東高等学校2年 投稿日:2012年12月11日 (火) 20時32分

わざわざ東高校でコンサートを開いてくださり、ありがとうございました。

堀内さんの話でたくさんの勇気をもらいました。

笑ったり泣いたり、とても心に響く言葉もありました。

堀内さんに会えてよかったです。これからもいろいろな人に元気を分けてあげてください!

ぜひ機会があればまたコンサートをよろしくおねがいします!


[216] 題名:今日はありがとうございました! 名前:板野中学校一年 投稿日:2012年12月09日 (日) 20時20分

堀内さんの話は感動したりおもしろかったり楽しかったです!
歌にすごく元気をもらいました!
嫌なことがあってもがんばれるような歌ですごく感動しました。
お体に気をつけてこれからもいろんな人に元気や勇気を与えてください!
本当にありがとうございました!


[215] 題名:感動しました! 名前:板野中学校1年 投稿日:2012年12月09日 (日) 17時52分

今日さくらホールにてコンサートを開いてくださり、ありがとうございました!

堀内さんの話にとても感動しました。
人の幸せはその人が決めるもので他人が決めるものじゃないというのが分かりました、その人が腕がなくても、足がなくても、目が見えなくても「あの人は不幸だ」とは限らない、その人が幸せなら、不幸じゃない、みんなが持っているものがないからと言って不幸だと思うのは勝手な思い込みというのを聞き、感動しました。

「二匹の犬」を聞いて、ものの命を粗末に扱っている人間が多いことと、食べ物のありがたさを知りました。

たくさんのことを教えていただきありがとうございました。
また機会があればコンサートお願いします!
お体に気を付けて一日、一日を大切に、楽しく過ごしてください。

本当にありがとうございました!



[214] 題名:ありがとうございました!! 名前:立江中学校2年 投稿日:2012年11月26日 (月) 21時48分


この前は、立江中学校にコンサートを開いてくださり、
ありがとうございました!!

私は、今の自分に自信が持てないんです。
いろいろあって、毎日のように悩んで悩んでしています。

でも、堀内さんのお話と、「そのままの君で…」を聞いて、
とても、心に響きました。

勇気を与えてくれて、ありがとうございました!!

どうぞ、お体に気をつけてください!!
立江中との約束は、絶対ですよ!笑

本当に、ありがとうございました!!


[213] 題名:ありがとうございました☆ 名前:山川中学校生 2年 投稿日:2012年11月26日 (月) 19時26分


遅くなりましたが、コンサートありがとうございました★
堀内さんのお話にとても感動しました!!
そしてたくさんの勇気と希望をもらいました!!
人生を前向きに生きようと思いました!!
歌もとても心に響きました!!
歌にとても元気をもらいました☆
最後に歌ってくれた「輝け虹色丸」という曲は
私が保育所の卒園式のときに手話と共に歌った曲でした。
とても素敵な歌だなぁと思っていた歌が
直接聞けて本当に嬉しかったです!!

堀内さんには伝えきれない感謝でいっぱいです!!
これからもたくさんの人に希望を届けてほしいです!!
無理しないように頑張ってください☆
ずっと応援しています。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板