【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ライブ感想用掲示板

ライブを観た感想など気軽に書いてください♪
堀内佳本人も必ず読みますが、返信やコメントは期待しないでくださいね(^∧^)

ホームページへ戻る

お名前(ハンドルも可)
Eメール(任意)
題名
本文
URL
削除キー 項目の保存

[120] 題名:感動しました!! 名前:東海大仰星生徒 投稿日:2011年05月11日 (水) 23時34分

今日の堀内さんの公演をきいてとても感動しました。
堀内さんが言ってた3つの約束
1、幸せになる
2、自分をすきになる
3、生きている承認になる
絶対にまもります!!だから2年半と言わず
ずっと生きてください。
また仰星にきてください


[119] 題名:感動した!!! 名前:仰星2年のスポーツマン 投稿日:2011年05月11日 (水) 22時50分

今日は本当に感動しました。
僕も自分が好きになれた気がします。
3つの約束は絶対忘れません。
これからも頑張ってください!


[118] 題名:感謝します(^o^)/ 名前:仰星の1年のMayuge 投稿日:2011年05月11日 (水) 22時24分

今日はありがとうございました
とても、素敵なコンサートでした
堀内さんのトークも面白かったです
5年の余命を打ち砕いてください
また、2年後に今日みたいなコンサートをを開いてください
楽しみにしてます( ̄∇ ̄*)ゞ


[117] 題名:今日のコンサート 名前:東海大仰星生徒 MAIL 投稿日:2011年05月11日 (水) 21時58分

 今日は、素敵な歌をありがとうございました!!凄く感動しました。今日聞いた曲は全て誰かのためにささげる曲ばかりで、堀内さんがとても温かく、その温かさはギターの弦一本一本を通して会場全体に響きわたって、僕や仰星の生徒一人一人の心に伝わりました。
 僕ギターが大好きなのですが、そのギターをやりたいな〜と思ったきっかけが、実は、堀内さんと同じ「女子にモテたい!」ということでした。しかし、堀内さんの曲を聴くにつれて、「女子にモテたい」というだけではなく、「一人でも多くの人に自分の歌を知って、少しでも元気になってほしい」という思いが伝わりました。僕は、今日人権教育という場で、自分では気付けなかった{ちっぽけでデッカイ勇気}を学ばせて頂いたと思いました。これからは、何事にも、前向きに生きたいと思います!
 僕自身、ギターは初心者・・・  ですが、1から始めたいと決意しました!   また、是非東海大仰星高校に遊びに来てください!!


[116] 題名:感動しました(^o^)! 名前:仰星1ねん♪ 投稿日:2011年05月11日 (水) 21時44分


最初今日のコンサートが始まる前は本気でめんどくさいとか思っていました…

でも話を聞いていて堀内さんの人生の辛さとか楽しかったこととかが伝わって来たような気がしました!!♪


長生きしてください!!
ありがとうございました(^O^)
次は学校へお越しください〜♪


[115] 題名:感動しました! 名前:仰星高校3年です★ 投稿日:2011年05月11日 (水) 21時08分


今までの人権学習のなかで、一番心に
響きました。たくさん元気をもらい、
すごく明るい気持ちになりました!!
勉強とクラブの両立ももっと頑張ろう
と思いました!堀内さん、これからも
応援します!頑張ってくださいっ!

またお会いしたいです(^O^)/


[114] 題名:ありがとうございました!! 名前: 匿名 投稿日:2011年05月11日 (水) 21時01分

ほんまに今日はありがとうございました。

ぼくはほんまに感動し、そして勇気をいただいたので今日からも気合い入れて頑張ろうと思いました。


ありがとうございました


[113] 題名:すごくためになりました! 名前:仰星生徒 投稿日:2011年05月11日 (水) 20時19分

今日の堀内さんの話を聞いて凄く感動しました。特にお父さんが亡くなりそうになってて堀内さんがお父さんにしゃべったら声を返してくれた、というところはグッときました。 堀内さんはすごい力を持っていると思うのでもっといろいろなところで公演を頑張って下さい!


[112] 題名:人権教育 名前:東海大仰星生徒 投稿日:2011年05月11日 (水) 18時36分

今日はありがとうございました。
とてもためになる話でした。「障害者と言う人間はいない」と言う言葉に感動しました。コンサート中考えていました。たとえ目が見えなくても不自由なく生きていけるということを・・・
将来、近くに不自由な人がいるかもしれません。その時は、今日の事を思い出したいです。思い出せるように日ごろからいろいろなことを意識して生きたいです。三つの約束は、必ず果たします!! 絶対に幸せになり、自分を誇れる人間になり、再び堀内佳さんに会います!!約束です!!


[111] 題名:今日のコンサート 名前:仰星生徒 MAIL 投稿日:2011年05月11日 (水) 17時50分

今日のコンサート最高でした!!僕は今日堀内さんの話と歌を聞いていて本当に感動してしまいました(泣)時に一人ノリツッコミ面白かったですwwwそして一番感動したことは堀内さんのお父さんの話です「お前は確かに障害者だ。だが障害者として生きるな一人の人として生きろ!」この言葉に僕は胸が熱くなるのを感じました。最初は盲目なのに一人で山を登らされたり、川に落とされたり本当になんて酷い親父なんだと思いました。堀内さんを助けた優しい人に怒鳴るから可哀想だと思いました。でもお父さんの言葉を聞いてなんて息子思いの良いお父さんなんだと思いました。でもやっぱり恐いのは、ちょっと嫌です。そしてお父さんが亡くなられて、その1年後にお母さんも亡くなられて、そして堀内さん自身もリンパ腺のガンになってしまって治ったけど再発しやすく後2年で生死が分かれてしまって、でも僕は信じています。絶対に2年後生きてまた再会できることをだから堀内さんも希望をすてないで絶対生 きてください。実は堀内さんの歌、仰星の休み時間に流れていて良い歌だなと思いながら聞いてました。最後に長くなりましたが今日堀内佳さんに会えて本当によかったです。2年後また会えることを楽しみにしています。今日は本当にありがとうございました。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板