【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ライブ感想用掲示板

ライブを観た感想など気軽に書いてください♪
堀内佳本人も必ず読みますが、返信やコメントは期待しないでくださいね(^∧^)

ホームページへ戻る

お名前(ハンドルも可)
Eメール(任意)
題名
本文
URL
削除キー 項目の保存

[110] 題名:今日のライブ 名前:マッキー MAIL 投稿日:2011年05月11日 (水) 16時52分

ありがとうございました。僕もギターが好きなので、「あの弾き方でどうしてあんなクリアな音が出るのやろ?」と思いつつ、歌とトークに聴き入っていました。生徒の中には感動しすぎて大泣きしていた子もいたんですよ。歌の力、言葉の力ってのが、あるんですね。「そのままの君で・・・」をお聞きして、多分多くのミュージシャンがこういう人に勇気を与えるような歌をうたっているんだろうなと思いました。ビリージョエルの「JUST THE WAY YOU ARE(素顔のままで)」なんかもそうですね。
 個人的には、リハの時に陽水など他のミュージシャンの曲が聴けたので、ちょっと得した気分になれました。「帰れない二人」や「ペテン師」のイントロを聞いただけで「おお!」と思いました。

[109] 題名:素晴らしかったです 名前:育英1年 投稿日:2011年05月10日 (火) 20時21分

今日ゎすごい感動しましたi-mode emoji
二年後またきてくださいi-mode emoji

[108] 題名:中央公園暑かったですね 名前:カントリーガール 投稿日:2011年05月09日 (月) 23時26分

暑い中、お疲れ様でした。佳さんの歌は、もちろんですが、しゃべりも上手いねえ〜と久し振りにライブを聴いた次男も感動していました。佳さんの言うとおりや、自粛、自粛いよってもいかん気仙沼の魚がやっぱりえい、東北の酒は美味い!と被災地のみんなが、やる気になるように、どんどんもりあげていかなあと料理人の息子は言っていました。高知のミュージシャンの皆さんのライブを無料で聴かせていただけましたので、その分をチャリティーに協力させていただきました。これからも頑張って活動を続けて行ってくださいね。

[107] 題名:感動しました 名前:横浜中学校 保護者 MAIL 投稿日:2011年03月12日 (土) 22時06分

横浜中学校にご来校下さりありがとうございました。
土佐弁での子供達への優しい語りと素晴らしい歌声・・・さすがでした。
お母様に「僕は幸せな人間だね」とお話をされたとのこと。気持ちがつらい時があったお母様にとって絶対に忘れられない言葉となったはず・・・。そして、お父様の最期の時にも佳さんの想いを伝えることができて本当によかったですね。もう、涙がとまりませんでした。ほとんど、泣きっぱなしでした。
前向きな佳さんに比べると私って何をしているんだろうと反省しきり。そう・・・幸せは心のもちよう・・・。本当に自分自身のことを客観的にみつめなおすことができました。
優しくそしてせつないメロディーは心に響きました。今日のこの感動をありがとうございました。忘れません。
お体に気をつけて下さいね。ますますのご活躍を楽しみにしています。

[106] 題名: 名前:横浜中生徒 投稿日:2011年03月12日 (土) 10時33分

昨日は本当に
ありがとうございました。

正直、昨日のコンサートまで
堀内さんのことを
知りませんでした。
けどコンサートを聞いて
堀内さんの話を聴いて、
すごくあったかい気持ちになりました。

堀内さんの歌、言葉が
一つひとつ、心に響いた気がします。
これからは今よりもっと
辛いことやしんどいことが
あるかもしれませんが、
そんな時は
堀内さんの歌を聞いたり
言葉を思い出して
頑張ろうと思います!!!

長くなりましたが、最後に...
最高のコンサートを

[105] 題名:ありがとうございました 名前:横浜中生徒 投稿日:2011年03月12日 (土) 00時08分

今日は横浜中学校に来て頂きありがとうございました。

いろんなお話や素敵な演奏、本当に素晴らしかったです。

特に、武蔵が好きなおじいちゃんの話や、両親が亡くなった時の話は少し泣いてしまいました。
あとお婆ちゃんとトイレで二人きり事件の話やドラゴンボールの話は笑わさせて頂きました。

自分の事を好きになって、と堀内さんは仰りましたね。
私は、保身的な意味では自分の事を可愛がっていますが、そんな自分が好きかというと正直微妙です。
どうしても自分の欲深さや卑怯さが嫌になる事があります。
そういう所を認めた上で自分の事を好きになれる自信はありませんが、そうなれるようになりたいと思いました。

長文になってしまいましたが、とにかく、今日は本当にありがとうございました。
また機会があれば、その時は宜しくお願いします。

因みに、私はドラゴンボールの中ではヤムチャが好きです。ネタ的な意味で(笑

それでは。

[104] 題名: 名前:横浜中学生徒 投稿日:2011年03月11日 (金) 21時19分

今日はわざわざありがとうございました(^−^)
コンサート最高でした。このコンサート一生忘れません。
今日は本当にありがとうございました。

[103] 題名: 名前:横浜中生 投稿日:2011年03月11日 (金) 20時05分

今日は横浜中に来ていただき、
堀内佳さんのお話・歌が聞けて、本当に良かったです。
たくさんのできごとがあり、たくさんの思いがあり、それを曲にしていることにとても感動しました。
一つ一つの曲にしっかりとした思いが入っているので、本当に素晴らしいと思いました。
私は本当に辛い思いというのをしたことがないので、堀内佳さんの気持ちをしっかりとは理解できないですが、めげずに頑張りこんなに有名な人になったことを私は尊敬します。
今日は本当にありがとうございました。

[102] 題名:ありがとうございましたezweb emoji 名前:横浜中♀ 投稿日:2011年03月11日 (金) 19時58分

今日は横浜中に来ていただいてありがとうございました!!

また来て下さい(^O^)

ドラゴンボール私も好きですよ(≧∇≦)
亀仙人はあまり好きではありませんが(笑)

[101] 題名:感動しました 名前:横中生徒 投稿日:2011年03月11日 (金) 19時15分

今日はありがとうございました。
辛かったことや苦しかったこといろいろあったと思います。
これからは十年も二十年もがんばってください
本当にありがとうございました

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板