【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ライブ感想用掲示板

ライブを観た感想など気軽に書いてください♪
堀内佳本人も必ず読みますが、返信やコメントは期待しないでくださいね(^∧^)

ホームページへ戻る

お名前(ハンドルも可)
Eメール(任意)
題名
本文
URL
削除キー 項目の保存

[100] 題名:ありがとうございました。 名前:清水中2年 投稿日:2011年02月11日 (金) 20時58分

堀内さん、清水中学校にコンサートに来てくれてありがとうございました!!
とっても、感動しました!
そして、
堀内さんなら、5年間絶対大丈夫です!!
今のままで、元気に頑張って下さい!
応援しています!
また、清水中学校に来てください!!
待っています。
本当にありがとうございました!!


[99] 題名:素晴らしい歌声.....。 名前:東温市PTA MAIL 投稿日:2011年01月23日 (日) 21時42分

笑いあり涙あり、そして素晴らしい歌声あり。

本日の東温市でのコンサート、非常に感動させて頂きました。
軽快で、人を引きつけるトークと村下孝蔵を彷彿させる歌声...。

帰宅して家族に今日のコンサートの事を話ました。
家族も是非聴いてみたいとの事...。
機会がありましたら、家族も連れてコンサートに行きたいと思っております。

どうかいつまでもお元気で頑張ってください。
心から応援しております。


[98] 題名:ありがとうございました 名前:鏡野生徒 投稿日:2010年12月11日 (土) 23時15分

こないだ 鏡野中にきてくださって ありがとうございました。 わたしは とても感動しました。              堀内佳さんのコンサートで勇気をもらいました。       今 堀内佳さんのおかげでいろいろ がんばっています。   本当に ありがとうございました。また きてください。   佳さん がんばれ!!


[97] 題名:響きました 名前:松工B年 投稿日:2010年12月08日 (水) 23時44分

今日の堀内さんの
コンサートとても
心に響きました。

自分わ中学のとき
父親と別れて暮らすように
なりました
そのため母に口うるさく
言われてきました
うざぃとか思って
いましたが
話を聞き母に感謝し
親孝行しなぃと
いけないなと
感じました!
また歌一つ一つに
深い意味があり
聞き入っていました。
私わ来年から
介護福祉士として
介護施設に勤務します
おじぃさんの
話がでた時にわ
私も堀内さんが
思ってもらった
よぅに明るく話
ていきたぃと
強く思いました♪

五年後も元気で
いて堀内さんの
歌をもっと多くの人に
聞かせてほしぃと
思います。

これからも
頑張ってください
応援しています!


[96] 題名:ありがとうございました 名前:松工3年 投稿日:2010年12月08日 (水) 22時40分


今日はコンサートを
していただいて
ありがとうございました!

いつもなら寝てしまう
集会ですが、
堀内さんの話や歌に
夢中で聞き入っていました。
堀内さんの
ファンになりました^^

もっと自分のことを
好きになります!
そして、もっと
親を大切にしていきたいです。


今日は本当に
ありがとうございました!

5年後また歌を聞かしてくださいね!



[95] 題名:ファンになりました 名前:松工2年 投稿日:2010年12月08日 (水) 22時04分

今日のコンサートで自分がどれだけ幸せか認識できました
自分以上に頑張っている人もたくさんいるので今まで以上に頑張らないといけないと思いました
堀内さんは本当に良い人です
これからもお仕事頑張ってください


[94] 題名:またお会いしましょう! 名前:松工3年 投稿日:2010年12月08日 (水) 21時23分

今日はお忙しい中ありがとうございました。
当たり前だと思っていたことが
こんなにも幸せでありがたいこと
”いまを生きる”大切さ
堀内さんのお話にとても感動しました。

5年後にまたお会いしましょう!


[93] 題名:ありがとうございました!! 名前:松工陸上部 投稿日:2010年12月08日 (水) 19時52分

今日のコンサートはいろいろとプラスに考え直すいい機会となりました!!レースで走っているときホントに追い込み辛いですが…圭さんのコンサート思い出して頑張ります!


[92] 題名: 名前:松山工業三年 機械 投稿日:2010年12月08日 (水) 17時57分

今日は素敵な歌をありがとうございました
とても心に響く歌ばかりでした
お母さんやお父さんと今以上に
親孝行をしてあげたいと思います
堀内さんもっともっと全国の
人達に元気や人を思う気持ちを
伝えて下さい

今日は本当にありがとうございました


[91] 題名:ありがとうございました。 名前:松工2年 投稿日:2010年12月08日 (水) 17時04分

今日のコンサート
すごく感動しました。

毎日、何気なく生きているけど
その事がどれだけ幸せなことか
本当に感じました。

つらいこと、苦しいことも
たくさんあるけれど
それも幸せなことで
自分に負けず
これから頑張っていきたいです。

人に出会って、話を聞いて、
こんなに涙が出たのは
本当に初めてでした。

5年後また逢いたいです。

お体に気をつけて
コンサートの方も
頑張ってください。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板