【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ライブ感想用掲示板

ライブを観た感想など気軽に書いてください♪
堀内佳本人も必ず読みますが、返信やコメントは期待しないでくださいね(^∧^)

ホームページへ戻る

お名前(ハンドルも可)
Eメール(任意)
題名
本文
URL
削除キー 項目の保存

[90] 題名:感謝 名前:松工機械科3年 投稿日:2010年12月08日 (水) 16時32分

本日のコンサートでのお話は
とても感動しました。

堀内さんのお話は
聞いている私たちの心を
惹きつけました。

また堀内さんの笑顔に
とても元気をいただきました。

5年後にまた堀内さんの笑顔を
見せてください。

本日は本当にありがとうございました。

[89] 題名:ありがとうございました 名前:松山工業生 投稿日:2010年12月08日 (水) 15時51分

本日のコンサート
大変感動しました

自分を大切に思うこと
親を大事に思うこと

とてもとても伝わりました

5年後また素敵な歌を
聞かせてください

お体を大切に元気で歌い続けてください

ありがとうございました

[88] 題名:感動しました。 名前:満濃中学校 投稿日:2010年12月04日 (土) 23時47分

12月3日
満濃中学校にきてくださりありがとうございました。
私は、おじいさんの話や3年前と2年前にご両親を亡くしたことやけいさん自身がご病気になられたことを聞いて泣きました。
けいさんの歌を聞いても泣きました。
ドラゴンボールの話しなど面白かったです。
けいさんの笑顔から元気をもらいました。
とてもきれいな歌声で感動しました。
5年後元気で生きていることを願います。
お身体に気をつけて。
けいさんに出会えたこととても嬉しかったです。また5年後会えることを願います。

[87] 題名:感動しました。 名前:満濃中学校 投稿日:2010年12月04日 (土) 23時45分

12月3日
満濃中学校にきてくださりありがとうございました。
私は、おじいさんの話や3年前と2年前にご両親を亡くしたことやけいさん自身がご病気になられたことを聞いて泣きました。
けいさんの歌を聞いても泣きました。
ドラゴンボールの話しなど面白かったです。
けいさんの笑顔から元気をもらいました。
とてもきれいな歌声で感動しました。
5年後元気いてください。
お身体に気をつけて。
けいさんに出会えたこととても嬉しかったです。また5年後会えることを願います。

[86] 題名:ありがとうございました。 名前:変わりたいわたし 投稿日:2010年12月04日 (土) 20時02分

今日の大山町でのコンサートありがとうございました。
感動して涙がでました。圭さんの親に対する思い、子どもたちへの思いを聴きながら、私自身を振り返り、子どもや親、まわりの人との関わりに感謝や生きていることへのすばらしさを忘れ、自分勝手な自分がいることを思い知りました。すぐには変われない自分ですが、堀内さんの歌声を聴きながら、少しずつ変わっていく自分になりたいと思っています。本当にありがとうございました。

[85] 題名:感動でした☆ずっと応援してしています 名前:がーこ 投稿日:2010年11月30日 (火) 09時18分

佳さん、西土佐でのコンサートありがとうございました。
童謡CD最高です。すごくいい!
通勤時に聴いております。

佳さんのコンサート、本当に久しぶりでした。
やっぱり素敵☆さいこうです☆
歌声にパワーをもらいました!
トークも歌も
とにかくあったかい。優しさがいっぱい。

最後には握手もしていただけて感動。
涙涙でしたが、うまくお話が出来ませんでしたが、
心からあふれる温かい涙でした。
あー佳さんのようにお話上手になりたい!(笑)

お母様のお話もお聞きできてよかったです。
西土佐にも体操を教えに来てくださっていたとか。

佳さん、四万十市の誇りですね。

ずっと応援しています。
ありがとうございました。

[84] 題名:新商 名前:k 投稿日:2010年11月17日 (水) 12時45分

昨日はありがとうございました。
幸せいっぱいみつけます。

[83] 題名:感動しました。 名前:新商(^^) 投稿日:2010年11月17日 (水) 10時34分

昨日はコンサートしてくださり、ありがとうございまいた。
自分自身正直甘い生き方だと思いました。
辛いこともたくさんあるけど、悩めるということは
幸せなことだと思いました。
どんなに辛くても顔をあげて元気に頑張って
いきたいと思いました。

新居浜でできた、犬の歌は本当に悲しかったです。

どんなときも元気に頑張っている堀内さんの
生き方を見習って生きていきたいです!

また5年後元気にしている堀内さんに出会えること
を楽しみにしています(*^^*)

[82] 題名:出会えてよかったです。 名前:新商の☆ 投稿日:2010年11月16日 (火) 23時24分

今日は新商にきて、ライブをしてくださり、本当にありがとうございました。おかげで、なんだか学校があたたかくなりました。日々の幸せを忘れず、命の大切さを胸に、自分とともに生きていこうと思いました。
 普通・一般的・多くの人という言葉は、何なんでしょう?みんな一緒なはずないのに・・・みんな違ってみんないいですよ!!
 自分もギター弾けるようになりたいと思います。(もてたいからではないです!)かっこいいからです。(笑)
 また、5年後に堀内佳さんワールドに引き込まれることを楽しみにしています。そのときまでには、ギター弾けるように頑張ります。
 また、あうひまで・・・

[81] 題名:心が軽くなりました 名前:玉商の人 投稿日:2010年11月14日 (日) 23時58分

先日のコンサートすごく感動しました。
聴いていて涙が止まりませんでした。
私はよくネガティブに考えがちなのですが、もう少しポジティブに物事を考えようと思いました。

そして何よりも堀内さんの「今まで頑張ってきたよね」という言葉に涙腺崩壊しました。
いろんなことにいっぱいいっぱいだった私にはその一言がすごく心に響きました。

たまには自分を褒めてもいいのかな、自分を認めてあげてもいいのかな、って思いました。

こんな考えを持てるようになったのは、紛れもなく堀内さんのおかげです。
来て下さって本当にありがとうございました。

五年後も変わらず、堀内さんが活動を続けていらっしゃることを祈っています!!!!

病気なんかに負けないで下さい!!
本当に本当にありがとうございました!!!!!!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板