【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ライブ感想用掲示板

ライブを観た感想など気軽に書いてください♪
堀内佳本人も必ず読みますが、返信やコメントは期待しないでくださいね(^∧^)

ホームページへ戻る

お名前(ハンドルも可)
Eメール(任意)
題名
本文
URL
削除キー 項目の保存

[80] 題名:ありがとうございましたezweb emoji 名前:玉商(^O^) 投稿日:2010年11月14日 (日) 17時41分

先日は、最高のコンサートを開いて頂きありがとうございましたezweb emoji

僕も堀内さんに、お会いする前は自分の事を好きには思っていませんでした(>_<)

だけど堀内さんに出会った今は「自分にも良い所があるんだ」「自分の事を好きになろう」って思えるようになりました(*^m^*)

感謝しますezweb emoji

そして演奏して下さった曲は全部良かったですezweb emoji

その中でも「輝け虹色丸」は口ずさんで歌いましたezweb emoji

最後に僕は堀内さんの5年後の証人ですからねezweb emojiezweb emoji


[79] 題名:こんにちは! 名前:玉島商業☆ 投稿日:2010年11月13日 (土) 17時47分

昨日は玉島文化センターで
素敵なギターと歌を
ありがとうございました(^O^)最近何かと悩みがあったのですが堀内さん歌を聞いているうちに少しずつ楽になっていきました☆
1日経った今でも歌をまだ
覚えています♪〜θ(^0^ )

わたしも楽器を演奏しています!私たちの演奏に歌詞はついてませんが堀内さんのように音楽で気持ちを伝えられる演奏をしたいと思います\(^ー^)/

5年後機会があれば是非またお会いしたいです☆
本当にありがとうございました(*^o^*)


[78] 題名:玉商の者ですっ 名前:木枯らし人 投稿日:2010年11月12日 (金) 20時40分


今日文化センターで聞いた
玉島商業の者です☆

堀内さんのギターの音色は
とても優しくてあたたかくて
人の心の中に響くものだと思いましたっ

また
堀内さんは
私の何倍も幸せそうだと思いましたっ

「こんなに人は幸せになれるんだ
私も堀内さんのような人になりたい
前向きに幸せを感じたい」と思いました!

今回の講演での経験は
わたしの人生の中で大きな支えに
なるとおもいます!

本当に今日はありがとうございました☆

私も堀内さんに負けないように
幸せになってやります笑


[77] 題名:玉島商業高校 名前:龍獅子 投稿日:2010年11月12日 (金) 19時30分

今日は、本当に有難う御座いました。
今日、聞いた曲全ての歌に感動しました。
一曲一曲気持ちが込められていて、心にジーンと
響きました。感動して泣いた人もいたみたいです。

5年後の約束、5年後と言わず、何年でも証人になりますよ。
私は、堀内さんの曲を5年後も10年後も生きている間ずっと
聞いていたいです。

今日は本当に有難う御座いました。


[76] 題名:玉島商業 名前:ぷりんぷりん。 投稿日:2010年11月12日 (金) 19時10分


今日はありがとうございました!
堀内佳さんの歌を聞いて何だか
自分の中の気持ちが晴れました!
悩んでいた気持ちが、
最後に握手をしてもらったのと
コンサートのおかげで幸せに
一歩近づくことができました。



私たちは5年後の約束の
証人です!!
これからも応援してます!

頑張って下さい♪


[75] 題名:玉商\(^^)/ 名前:ちゃんまい 投稿日:2010年11月12日 (金) 19時03分




今日はありがとう
ございました!!


堀内さんの
歌や話しをきいて、
いろんなことを
考えさせられました。

今まで自分なんか
幸せになれないと
思っていたことを
とても後悔してます

自分でも幸せになってもい
って思うととても
涙が出ました...

みんな頑張って今日まで
生きてきたんだから!
って聞いて
今まで心の中にあった
モヤモヤしたものが
すーっと消えていきました

多分私は誰かに
そう言ってもらいた
かったんだと思います。



堀内さん、本当に
ありがとうございました

必ず五年後お会いしましょう



[74] 題名:今日はありがとうございました♪♪ 名前:プチトマト 投稿日:2010年11月08日 (月) 22時27分

今日は人権コンサートを開いて下さりありがとうございました!!
最初から涙をこらえるのに必死でした。

私は受験生でテストで全くいい成績がでず、こんな自分が嫌でした。
でも、堀内さんのお話と唄のおかげで自分のことが好きになりました!もっと頑張ろうと思いました!!

本当にありがとうございました!!
また堀内さんに会いたいです!

これからもライブ活動を頑張って下さい。
そして、私たちのようにたくさんの人たちを勇気づけていって下さい!

私たちは堀内さんの証人です!
病気になんて負けないで下さい!!
応援してます!!


[73] 題名:来ました是^∀^ 名前:★DAI★CHEL★JACKSON★ 投稿日:2010年11月05日 (金) 17時54分

東中で約束したとおり、さっそく来ました!!
コンサートはめっちゃ凄かったです^^
実は俺、1ヶ月前に祖父を亡くして・・・・・・

でも、圭さんの素晴らしい歌聴いてたら祖父の姿が確かに鮮明に見えて、
あやうく泣き出しそうに´Д`
祖父に「また会おうぜ」といったら、祖父は優しく笑いました。
こんなステキな再会をくれた圭さんに、感謝してます!!
圭さんも、また会おう!!!


[72] 題名:藍住東中学校(☆゛)!! 名前:ちえ 投稿日:2010年11月05日 (金) 17時11分

今日は素晴らしい人権コンサートをありがとうございました!!

堀内さんの一言一言が鮮明に心に残っています。
涙をこらえるのに必死でした。

私も受験の時期ですが、
今回のコンサートを心にとめておいて
くじけそうになった時は自分を信じて頑張ります!!

堀内さんも5年後、10年後、20年後と
元気に長生きしてください♪

またいつか会える日を楽しみにしています!!


[71] 題名:ありがとうございます 名前:和気閑谷 投稿日:2010年10月29日 (金) 00時37分

この間はありがとうございました\(^ー^)/
できたら卒業式にもきてください(o^∀^o)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板