【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ライブ感想用掲示板

ライブを観た感想など気軽に書いてください♪
堀内佳本人も必ず読みますが、返信やコメントは期待しないでくださいね(^∧^)

ホームページへ戻る

お名前(ハンドルも可)
Eメール(任意)
題名
本文
URL
削除キー 項目の保存

[70] 題名:和気閑谷高校の生徒です! 名前:ゆーさん 投稿日:2010年10月28日 (木) 21時38分

昨日は本当にありがとうございました!!

『木枯らし色の片思い』って曲すごくよかったと思います^^
恥ずかしがらずにもっと歌ってほしいと思いました。

私の高校生活は、まだ時間があります。
でも、実際に過ごす高校生活は短いのかもしれません。
その間、自分は自分らしくもっと私を過ごしたいと思います!

5年後(今から3年と半年でしたっけ?)のこと絶対覚えておきます!
堀内さんは、高校生に嘘つかないんですよね?
信じてます!
私は証人になります!

また会える日をとても楽しみにしています。

さよならは言いませんよ!

またいつか。

[69] 題名:和気閑谷学校の生徒です。 名前:M 投稿日:2010年10月27日 (水) 23時12分

堀内さん、本日は素敵な人権講演コンサートをありがとうございました。
堀内さんの素晴らしい話と歌声、そして歌詞。
どれをとっても感動するものばかりであり、涙をこらえるのに必死でした。
(自宅のテレビなので拝見していたら、確実に号泣していたと思います。)
堀内さんの主張は本当に心に響きます。
私に子どもができたときには、その子どもにも堀内さんの話、歌を聴かせたいと思います。
なので堀内さん!
5年後はもちろん、10年20年と長生きしてくださいね☆
本日は誠にありがとうございました。
また会える日を楽しみにしています。
PS.自分を少し好きになれた気がします。

[68] 題名:和気閑谷 名前:もぢゃ 投稿日:2010年10月27日 (水) 22時01分

今日は、
来ていただき
ありがとうございました!!

堀内さんの歌っている声に
聞き惚れてしまったり、
楽しい話や
いろいろな話を聞いて
涙が流れました。

一日で人権について
しっかり考えれました。

堀内さんの曲を聞いて
今の自分が少し好きになり、
元気をもらえ、
明日からも頑張っていこうと
思えました。

今日は本当に
ありがとうございました。

05年後も元気なお体で!!

[67] 題名:和気閑谷学校(^^)★ 名前:み〜 投稿日:2010年10月27日 (水) 21時45分

今日は凄く素敵な時間、
コンサートをありがとおございました(^ω^)!
堀内さんの歌には、心の感情が
たくさん込もっていて一つ一つ
の歌詞に重みがあって心に
響きすごく魅力的でしたezweb emoji
針医者だった時に出会った
おじいちゃんの話から終わり
までずっと感動で涙が止まり
ませんでした。
高校生になり忙しくもありまた
平凡で時が流れる日々を過ご
している私に心を落ち着かせ
ていただく空間、素直な気持ち
になれる空間になりました。
堀内さんは初対面でないくらい
安心感があり、ステージにいる
皆が堀内さんワールドに包まれ
ていました!ありのままの自分
でいい!っという言葉が特に
心に残りました!今日は本当に
特別な時間をありがとお
ございました\(^o^)/♪゛

[66] 題名:和気閑谷 名前:みなみ 投稿日:2010年10月27日 (水) 20時20分

今日のコンサート感動して
涙がでましたi-mode emoji
堀内さんのトークとても
おもしろくて
楽しかったですi-mode emoji
また聞きたいですi-mode emoji

[65] 題名:和気閑谷高校 名前:匿名 投稿日:2010年10月27日 (水) 16時44分

今日のライブすごく感動しました。堀内さんの面白いお話に沢山笑わせていただいてお母さんお父さんおじいちゃんのお話を聞いてとにかく感動して泣きそうになりました。堀内さんの曲を聴いていると堀内さんの中にある優しい感情ポジティブな感情が伝わり私も前向きに生きないといけないなと思いました。今日堀内さんの曲や堀内さんに出会えて本当に良かったです。ありがとうございました。これからも元気でいてください。

[64] 題名:二度目のライブ♪ 名前:みゆき  MAIL 投稿日:2010年09月19日 (日) 11時47分

こんにちは!その後、お体の具合はいかがですか。8月5日に行われた米子でのライブはとても衝撃的で、笑いあり、号泣し感動のライブでした。機会があればもっと聞きたいと思っていました。そんな願いがこんなに早く訪れるとは思ってもいませんでした。9月25日土曜日鳥取市内でのライブを楽しみにしています。某会社が主催するもので、たまたま声を掛けられ大喜び!あの感動を再び実感出来ると思うとたまりません。楽しみにしています。

[63] 題名:いや〜助かったな 名前:miki 投稿日:2010年08月14日 (土) 17時24分

米子でのコンサート!ほんと、号泣!豪笑!ホントに、夫婦で参加しました。苦しい事・悲しい事・沢山ありますが、今を生きたいと、思いました。ここの所、行きずまって〜などと 思う私の気持ちは、ちっちゃかった助かりました。ありがとうございました。

[61] 題名:米子からありがとう 名前:micarossi MAIL 投稿日:2010年08月05日 (木) 23時52分

縁あって今日、米子のコンベンションセンターで堀内さん、あなたと時間を共有することができました。
実は…、内心、今日は仕事も忙しいし、講演が終わって、コンサートのが始まる前に帰っちゃおうかなと思っていました。
席をたってトイレに寄ったときに、島唄が始まりました。
ギター演奏、そして唄…。私は引き寄せられるかのように席に戻っていました。
こんな過激したコンサートは初めてでした。
今日の会場は2000人の席しかなかったかもしれないけど、今日のコンサートの話やあなさの唄の話ははその何倍もの鳥取県内の人に今夜語られたと思います。
今日の研修のテーマであった人の心が人を傷つけることのない「人権が尊重させる社会の実現」や「差別のない社会」のために、堀内さん、あなたの唄は必要不可欠だと思いました。
是非、また鳥取米子の地であなたの唄をききたいと思います。
その時は、家族みんなで聴きにいきます。
悪性リンパ腫と闘っておられるとのこと。
実は、私の母は悪性リンパ腫にやられ、負けてしまいました。
堀内さん、あなたには是非その仇をとってもらいたいと思います。応援しています。
今日は本当に素敵な出会い、ありがとうござました。
今日の私は、感激を未だに抑えることができません。

[60] 題名:ありがとうございました 名前:副会長 MAIL 投稿日:2010年08月05日 (木) 23時35分

今日の米子コンベンションセンターでのコンサート感動しました。笑いました。涙しました。こんなに感動したコンサートは初めてでした。
私の子供が通う中学校でも是非親子で聞かせてもらいたいと思いました。是非実現させたいと思います。
今年は例年より暑く体に堪えます。ご自愛ください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板