【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ライブ感想用掲示板

ライブを観た感想など気軽に書いてください♪
堀内佳本人も必ず読みますが、返信やコメントは期待しないでくださいね(^∧^)

ホームページへ戻る

お名前(ハンドルも可)
Eメール(任意)
題名
本文
URL
削除キー 項目の保存

[49] 題名:栄喜小学校ライブ 感動、ありがとう 名前:shiro MAIL 投稿日:2010年03月15日 (月) 22時29分

堀内さんの歌声とトークが心に響きました。
親子で悩んでいた事も、堀内さんの話を聞いて頑張る勇気と元気をもらいました。
とても幸せな時間をありがとうございました。


[48] 題名:昨日のライブ 名前:中村主水 投稿日:2010年02月16日 (火) 01時40分

昨日は多度津のライブお疲れ様でした。
堀内さんの歌は魂がこもっていてとても感動しました。
これからも頑張ってください!


[47] 題名:ありがとう 名前:おすし 投稿日:2010年02月13日 (土) 18時04分

今日、黒潮町のコンサートに行かせてもらいました。とても、感動しまいた。今日は本当にありがとうございました。5年後にまた来てください。


[46] 題名:20年ぶり!! 名前:taru 投稿日:2010年01月22日 (金) 11時23分

昨日は今治市の小学校へ来て下さりありがとうございました。
高知出身の私、学生時代は佳さんのラジオを聴くのが楽しみで
佳さんの歌に元気や勇気をもらい頑張っておりました。
高知を離れてからは佳さんの歌を聴く機会が少なくなっておりましたが、昨年、小1の娘が虹色丸を歌っているのにビックリ!!
そして今回のコンサート!!!
20年ぶりに生・佳さんの歌声を耳にすることができ、
聴きながら涙が出てきました。
娘も家に帰ってから佳さんの話を一生懸命、家族に伝えてくれ、
本当に良い一日となりました☆
今では娘も私と同じ、佳さんファンです。

本当にありがとうございました。


[45] 題名:日高に来て下さって・・・・ 名前:由衣 投稿日:2010年01月21日 (木) 19時35分

今日は、日高に来て下さって、ありがとうございました♪とても、感動しました!私は、『さくら』が、好きでした!これからも、がんばってください!


[44] 題名:♪ 名前:とさ 投稿日:2009年12月16日 (水) 11時33分

夢、キラキラー♪ほしがくーぼーーーーーーー♪♪
メッチャ好きな歌です。


[43] 題名:やっぱり 名前:とさ 投稿日:2009年12月11日 (金) 13時23分

佳さんの生歌は聞き惚れてしまいます。毎日聞かせていただいていますが、涙が出るほど感激してしまいます><。エメラルド時代の「校舎」や、「木枯らし色の片思い」はわたしのお気に入りです。来年も様々な場所で、佳さんの歌声が聞けることを楽しみにしています。


[42] 題名:2009年12月8日アフラックのクリスマスコンサート 名前:いのり ひでこ MAIL 投稿日:2009年12月09日 (水) 09時46分

始めまして
堀内佳様
アフラック募集代理店の祷秀子と申します。

昨晩は、素敵な歌を聴かせていただいてありがとうございます。
目を閉じて聞いていると、楽しかった場面がどんどん浮かんで来て涙が溢れました。

トークを聞かせていただいて
幸せをいつも感じていたいと思いました。

当日
CD購入できませんでしたが、頑張って購入します。

また5年後アフラックのクリスマスコンサートに来て欲しいです。


[41] 題名:ありがとうございました 名前:引中生 投稿日:2009年11月21日 (土) 16時09分

この間、わざわざ引田中学校に来ていただき、ありがとうございました。
書くのが遅れてすみません。

今までいろいろ悩みごとがあったけれど、そんなこと、どうでもいいと思えるようになりました。

幸せになるということは、とても難しいことだと思っていたけれど、「今、自分が幸せだと思えば幸せ」というのが一番心に残っています。
また、「ありのままの自分を好きになる」ということは、自信をなくしていた僕にとって、とても励みになりました。

全校生徒160人ほどの小さな中学校ですが、来ていただき、本当にありがとうございました。

5年後、ライブを見に行きたいです。
その時まで生きていてください。
楽しみにまってます!!


[40] 題名:昨日はありがとうございました(*^^)v 名前:善一生 投稿日:2009年11月14日 (土) 12時15分

昨日はライブお疲れ様でした(^O^)
 

堀内さんとは共通点が何個かあり・・・
曲を聴いていると涙が溢れそうになりました。

生きる、生きていく勇気を
もらいました(/_;)


今日のライブは絶対に忘れません。

よければ、また、善一に来てください!!


本当にありがとうございました(__)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板