【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ライブ感想用掲示板

ライブを観た感想など気軽に書いてください♪
堀内佳本人も必ず読みますが、返信やコメントは期待しないでくださいね(^∧^)

ホームページへ戻る

お名前(ハンドルも可)
Eメール(任意)
題名
本文
URL
削除キー 項目の保存

[29] 題名:すごく感動しました!! 名前:善一生 投稿日:2009年11月13日 (金) 22時13分


今日、堀内さんの
お話しや歌が聞けて
本当によかったです!!

途中何回も涙がでて
きそうになりましたっ
たくさんの勇気を
もらいました!!

今日のライブは一生
忘れません!!!!

堀内さんの歌が1人でも多くの人に聞いて
もらえたらいいなと
思っています!!!!

また会える日を楽しみ
にしています★


[28] 題名:めちゃくちゃ感動しました(*^_^*) 名前:善一生です 投稿日:2009年11月13日 (金) 21時54分


今日のコンサート凄く感動しました(#^.^#)
声も心に響く声だったし歌詞も凄く意味深くて
すばらしかったです(^u^)
特におじいさんの話などを聞いていると
泣きそうになりました。

5年後と言わずにいつまでもお元気でいてください(^◇^)
今日は本当にありがとうございました。


[27] 題名:ありがとうございました 名前:善一生です。 投稿日:2009年11月13日 (金) 21時11分

コンサートよかったです。
感動して涙が出てきました。
話も曲も声もすばらしかったです。
今日このコンサートを聴くことができて
うれしく思っています。

たくさんの事を思って、考えることができました。
また会える日を楽しみにいています。


[26] 題名:感動しました 名前:善一生 投稿日:2009年11月13日 (金) 20時59分

歌が直接心に響いてくるようで
思わず泣いてしまいました!!!

家族の人の大切さを
改めて感じました。

幸せな気持ちになりました!


[25] 題名:感謝ですっ! 名前:善一生 投稿日:2009年11月13日 (金) 20時51分


今日は素敵な音楽をありがとう
ございました(^^)

すごく元気になりました★

家族、友達、支えてくれる人が
いるだけで幸せだと思えるように
なりましたっ。

堀内さんに出会えたことも幸せです。


[24] 題名:鳥肌たちました 名前:善一生 投稿日:2009年11月13日 (金) 20時41分

今日のコンサート本当に感動しました。

堀内さんの歌もお話もすべてに心動かされました。

堀内さんが言った「“普通”はただ大勢の人がしてることを
普通と言ってるだけ」という言葉が印象に残っています。

普通の人間で普通の生活をしている私たちの方が
堀内さんにたくさんのことを教わりました。

堀内さんは誰よりもかっこいい生き方をしていると思いました。

これからも頑張ってください!


[23] 題名:ありがとうございました! 名前:善一生です♪ 投稿日:2009年11月13日 (金) 20時06分



堀内さんの歌や、歌の間のお話し
一つ一つ、とても心に響くものが
あってコンサート の間 ホントに
幸せな気持ちになれました(^o^)。

進路についてなどいろいろ悩んで
いたんですが、今日の堀内さんの
お話しを聞いて自分なりでいいの
かなっと思うことができました。


私も堀内さんのような人を笑顔に
できる人を目指して頑張ります。

今日はありがとうございました。

お体に気をつけてこれからも音楽
を通じて幸せを届けて下さい!!



[22] 題名:この瞬間感動の嵐が吹き荒れた!! 名前:善一生★ 投稿日:2009年11月13日 (金) 19時50分



今日は善一でのライブに
来てくれてありがとうございました!


1番印象に残ったのはおじいちゃんのお話しです
聴いているうちに涙が出ました(´・ω・`)
人の命とは優しく暖かいんですね心にぐっと来ました!!



また五年後会えることを楽しみにしています!!
その時は香川の名物である「うどん」をぜひ召し上がって下さい(・∀・∩)


受験頑張ります!
勇気もらいました
ひたすら全力で精一杯に



地球で1番幸せだと思ったあの日の僕に君を見せたい


[21] 題名:今日のライブ 名前:善一生 投稿日:2009年11月13日 (金) 19時20分


今日は素晴らしい歌を演奏してくださり、本当にありがとうございました!!

どの歌も心に深くしみわたり
うまく言葉では表現できませんが
とても温かい気持ちになれました。


私も今生きていて
小さな事にも幸せを感じることができ
とても充実した生活を送っています(^^)!


これからの堀内さんのライブで
生きてるだけでも幸せなんだと感じることができる人が
増えたらいいなと思います!


五年後もその先もずっと
堀内さんの歌をいろんな人に届けて下さい。

応援しています!!


[20] 題名:すばらしかったです☆ 名前:善一生です 投稿日:2009年11月13日 (金) 18時42分

今日のコンサート
とっても楽しかったです(☆0☆)/
歌詞やお話の言葉のなかに心に響くものが
たくさんありました。

考えかたもいろいろ思い直しました…
とくに「ふつう」という言葉
ふつうはこうだから…
みんながこうだから…
なんて考え方は関係ないなと思いました!!

また機会があればコンサートを聴きたいです♪
皆さんの声を聞いて元気になってください!!

今日は本当にありがとうございました。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板