【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ライブ感想用掲示板

ライブを観た感想など気軽に書いてください♪
堀内佳本人も必ず読みますが、返信やコメントは期待しないでくださいね(^∧^)

ホームページへ戻る

お名前(ハンドルも可)
Eメール(任意)
題名
本文
URL
削除キー 項目の保存

[212] 題名:希望をありがとうございました!! 名前:吉野川市立山川中学校の生徒 投稿日:2012年11月25日 (日) 21時33分

今日の堀内さんのコンサートは本当に素晴らしかったです!!僕も自分のことを少しきになれました!!これからも健康で居てください...(*´ω`*)


[211] 題名:ありがとうございました!! 名前:吉野川市立山川中学校の生徒(2年) 投稿日:2012年11月25日 (日) 21時32分

今日の堀内さんにコンサートは本当に素晴らしかったです!!僕も自分のことを少し好きになれました!!これからも健康で居てください...(*´ω`*)


[210] 題名:ありがとうございました! 名前:山川中学校の生徒 投稿日:2012年11月25日 (日) 20時58分

今日はありがとうございました!堀内さんのコンサートとっても感動しました。お話のなかで沢山泣いてしまいました(T-T)堀内さんのお話でとても勇気をもらいました。今まで嫌いだった自分を少しだけ好きになれました!これからもずっと健康でいてください♪ほんとうにコンサートありがとうございました


[209] 題名:ありがとうございました 名前:立中生2年  投稿日:2012年11月17日 (土) 20時50分

本日は、ありがとうございました!

堀内さんのコンサートの前に、私たちは人権の授業を受けていました。障害者についてです。 
障害者なのに…。のようにまわりとちょっと違うだけで、特別視されるのはおかしいですよね。
次の世代、私たち10代がこのような偏見を変えれるような社会を作っていきます!
今回のコンサート、とても楽しかったです
特に、輝け虹色丸や、そのままの君で…が心に染みました。
自分に自信がなかったり、どうせ自分何か…と考えてしまう所がありましたが、曲を聴いて、自分が好きになれました!堀内さんが言うとおり『魔法』みたいです^^
またいつでもきてくださいね!
来年も再来年もずっとずっと元気でいてくださいね!
私たちと全員とした約束、守ってくださいね^O^
今日の出会いは一生忘れません!
ほんとにありがとうございました!
P.S.私の好きなキャラはブルマです^−^


[208] 題名:ありがとうございました! 名前:宿毛工業生 投稿日:2012年11月13日 (火) 01時22分

先日はコンサートありがとうございました!
佳さんの歌やお話を聴いてすごく
笑ったり感動したり
今の自分のことについていろいろ考えさせられました。
佳さんの歌は人を強くすると思います。
これからも佳さんのその歌声やお話を多くの人に聞いてもらって
自分みたいな人が増えればいいなとおもいます!
ほんとにありがとうございました!
また機会があれば佳さんの歌をぜひ聞きに
行かさしていただきたいと思います!
お身体よつけてくださいね☆


[207] 題名:涙がこぼれました。 名前:北原小 保護者 投稿日:2012年11月11日 (日) 16時49分

子供が大きくなるにつれて親の勝手な欲が多くなってきてましたが
「願いは一つ 健やかに・・幸せに・・」を聴いてあらためてその通りだと気づかされました。子供が愛おしくてたまらなくなりました。
こうやって歌を聴いて涙を流せる事は本当に幸せと感じました。
またぜひ2年後にお会いしたいです。今日は雨の中ありがとうございました。


[206] 題名:ありがとうございました! 名前:善一生2年 投稿日:2012年11月08日 (木) 21時37分

今日は本当にありがとうございました(*^^*)
すごく心にしみて、考えさせられましたし、泣いてしまいました(;;)

でも前向きに生きて小さな人間にならないように、一生懸命生きようと思いました!

本当にありがとうございましたi-mode emoji
これからも頑張ってくださいi-mode emoji


[205] 題名:泣いちゃいました 名前:善一生 投稿日:2012年11月08日 (木) 20時43分

今日はコンサートありがとうございました。
すごく感動しました。
あたしも前向きに頑張ろうと
思えたしすごいためになりました。
ありがとうございました!
お身体にはお気をつけください(*_*)


[204] 題名:感動しました 名前:善一生 投稿日:2012年11月08日 (木) 20時26分

今日はコンサートありがとうございました。
本当に感動しました。

勇気もらいました。
こりからも頑張ってください。


[203] 題名:ありがとうございました! 名前:a 投稿日:2012年11月07日 (水) 00時21分

宿毛工業で人権コンサートを行ってくれてありがとうございました!
CMのやつにはビックリしました!
また機会があれば来てください!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板