【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ライブ感想用掲示板

ライブを観た感想など気軽に書いてください♪
堀内佳本人も必ず読みますが、返信やコメントは期待しないでくださいね(^∧^)

ホームページへ戻る

お名前(ハンドルも可)
Eメール(任意)
題名
本文
URL
削除キー 項目の保存

[19] 題名:スーパーライブ!! 名前:善一生です!! 投稿日:2009年11月13日 (金) 17時20分


今日のライブ本当によかったです!!
感動、勇気、希望っていう言葉で現せれたらいいのに
それ以上で、何て言えばいいのか分からないです。
ただ、今は自分が嫌いだけど、好きになれればもっと幸せになれるのかな、と思えました。

5年後、私は善一生ではないけれどまた元気で善一に来てほしいです。
香川県から応援しています。

本当にいっぱいのありがとうと大好きを堀内さんに伝えたいです!!

ありがとうございました。


[18] 題名:感動しました!! 名前:★善一生★ 投稿日:2009年11月13日 (金) 16時37分



今日お会い出来たこと‥
素敵な歌を聞けたこと‥
握手してもらえたこと‥

絶対に忘れません!!
一生の思い出です(;_;)

病気なんかに負けず
頑張って下さい´`♪

これからもずっと
応援しています!!

今日は本当に
ありがとうございました♪


[17] 題名:ありがとうございました 名前:善一生 投稿日:2009年11月13日 (金) 16時03分


今日は善通寺一高にコンサートにきて下さってありがとうございました!!!


堀内さんの歌声はとても綺麗で素晴らしかったです(*`・ω・)b
とても感動しました^^

5年後と言わず、ずっと先も再び堀内さんと会えることを願っています!!

素晴らしい歌声とお話、感動を本当にありがとうございました!!


[16] 題名:よんでんふれあいコンサート♪ 名前:miya MAIL 投稿日:2009年11月12日 (木) 23時23分

今夜はステキなコンサートをありがとうございました♡

佳さんの心に響く歌声♪そして楽しいお話に
泣いて笑って、そしてまた泣いて・・・
とっても感動しました(*^_^*)元気をいただきました\(^o^)/

また逢いたいです!また歌を聴きたいです♡
ずっとずっと・・・元気でいてください!

また逢える日を楽しみに・・・CDを聴きながら待っています(^_-)


[15] 題名:3年生 名前:守山中 投稿日:2009年10月31日 (土) 14時45分

5年後であったら声をかけます


[14] 題名: 名前:守中生!! 投稿日:2009年10月31日 (土) 01時36分

本当にありがとうございました!
堀内さんの歌とお話にとっても感動しました。
5年後も必ず堀内さんが歌っていることを私は信じています。
堀内さんなら絶対5年後も元気に歌っていると思います。
また、会える日を楽しみにしています!


[13] 題名:re: 本山小学校コンサート 名前:Kei 投稿日:2009年10月29日 (木) 07時08分

☆田岡望美さん♪
昨日はありがとうございました。

> こうなるともう涙なのか鼻水なのか、声をあげて泣くのを我慢するのがやっとでした。

そうでしたか…そんなに泣かせてしまったんですね……(>.<)
いじめっ子ですみません(爆)♪
これにこりずに、また近くでライブが有る時は是非観に来てくださいね(^∧^)
嬉しい書き込みありがとうございました


[12] 題名:本山小学校コンサート 名前:田岡望美 MAIL 投稿日:2009年10月28日 (水) 23時11分

今日は、すばらしい歌声とお話をありがとうございました。家に帰って2年生の娘と早速買わせていただいたCDを聞きました。実家は泣いちゃうので、娘の前では聞きませんでした。体育館でも、お話を聞いてるうちにウルウル来て、かなり我慢していたら代わりにダラダラ鼻水が・・・(++;)こうなるともう涙なのか鼻水なのか、声をあげて泣くのを我慢するのがやっとでした。明日からもまた、元気で行かなくちゃ!と・・・泣いてる暇はないぞ!と気合入れさせていただきました。本当に本当に、1年後でも5年後でも10年後でも、またライブ聞きにいきますので(^^)元気でお会いできるのを楽しみにしています。


[11] 題名:文化鑑賞会 名前:平城中619 MAIL 投稿日:2009年09月17日 (木) 19時46分

ギターはすごくうまくてびっくりしました 5年後にあいましょう


[10] 題名:平城中生の皆さんへ♪ 名前:Kei 投稿日:2009年09月17日 (木) 09時23分

平中生の皆さん、先日はありがとうございました♪
当日も感じたけど、この掲示板への皆さんの書き込みを読ませてもらって、ほんとに心深くしっかり受け止めてくれたことが解って改めて幸せな気持ちになりました。
みんなに会えたこと、そしてみんなと約束したこと、Keiは絶対に忘れません♪
みんなも自分自身を認めてあげて、絶対に幸せになってくださいね♪
ここに来てない方にもよろしくお伝えください。
本当にありがとうございました




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板