【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ライブ感想用掲示板

ライブを観た感想など気軽に書いてください♪
堀内佳本人も必ず読みますが、返信やコメントは期待しないでくださいね(^∧^)

ホームページへ戻る

お名前(ハンドルも可)
Eメール(任意)
題名
本文
URL
削除キー 項目の保存

[202] 題名:ありがとうございました。 名前:名無しの宿毛工業生徒 投稿日:2012年11月06日 (火) 22時09分

今日のコンサート、とても心に強く残りました。
堀内さんの話は、時には面白く、時には辛く、聞いている内に感情移入してしまいました。
歌の方も、心へ強く響きました。
これからも頑張ってください! (`・ω・´)ゞ


[201] 題名:今日はありがとうございました! 名前:宿毛工業生 投稿日:2012年11月06日 (火) 17時30分

堀内佳さん!
宿毛工業生です!!
今日は素敵なコンサートをありがとうございました!
くよくよ悩んでた自分がばかみたいです(笑)
歌全部こころにひびきました!
ほんとにありがとうございます(*^^*)


[200] 題名:宿毛工業のコンサート。。 名前:吉村海梨 投稿日:2012年11月06日 (火) 16時41分

今日は、きてくれてありがとうございました。
すごく楽しかったです!!
歌、ききますね(^^)


[199] 題名:素晴らしい時間をありがとうございましたm(._.)m 名前:笹岡 ルミ 投稿日:2012年10月30日 (火) 11時10分

☆堀内 佳様☆

こちらには、初めてお邪魔させて頂きますm(._.)m

三里中学校三年生の父兄です♪

先日は三里中学校文化祭に足元のお悪い中、お越し頂きありがとうございましたm(._.)m

毎年午後の合唱コンクールから父兄が来校するケースが多いのですが、今年は佳さんのLIVEのおかげで朝から沢山の父兄の方々が来てくれて嬉しかったです\(^o^)/
うちの両親も持病の腰痛を抱えながらも、朝から最後迄居てくれましたが、佳さんの素晴らしい歌やお話に『来てよかった』と言って2ndアルバムも購入させて頂き私が代表で握手もさせてもらい、お話も出来て感激し佳さんからパワーを分けて頂きましたO(≧∇≦)o

幼少期迄のお話は佳さんやご両親の気持ちを思うと涙が溢れて止まりませんでした(T-T)

以前から私は佳さんの歌声が大好きです♪

佳さんの歌声はとても爽やかな気持ちにさせてくれます!

貴重な素敵な幸せな時間をありがとうございましたm(._.)m

寒くなりますので、お体を大切に又三里中学校に来て頂けたら嬉しく思います♪
本当にありがとうございましたm(._.)m


[198] 題名:今日は、ありがとうございましたぁー 名前:ちなみ♪ 投稿日:2012年10月28日 (日) 20時15分

三里中の、生徒1年です!
佳さんは、お母さんからぁ初めに聞いてた時は、あの人の曲は、凄いでぇと聞かされていました!
そして、今日初めて聴くととても心に響きましたましたぁ!
障害者だからぁ、出来ないとかそんなことを考えてわいけないと感じましました!
目が見えなくても、佳さん笑顔でぇ、ギターを弾くすがたわぁ普通の人のように感じました!
一つ一つの歌詞に意味があり凄いと思いました!
これからも、沢山の人に佳さんの歌を届けて下さい!
また、機会があれば三里中に来て下さい!


[197] 題名:楽しかったです!本当にありがとうございました(*^^*) 名前:まな☆ 投稿日:2012年10月28日 (日) 18時04分

今日は三里中にきていただき、ありがとうございました(*^^*)
私は、三里中の一年の生徒です!
本当に楽しかったです!
佳さんの、歌を聞いて、本当に心に響きました!
無理と言わずに、まずはやってみるということが、心に残っています!
私もいつも、挑戦してもないのに、無理と言っていたけど、このコンサートを通して、これからは、無理と言う前に挑戦したいと思います!
本当にありがとうございました!
また、機会があったら三里中にきてください!


[196] 題名:プラタナスがくれた贈り物 名前:関口 利枝 投稿日:2012年10月26日 (金) 00時37分

立川の会場で、昨晩 堀内桂歌の風景を拝聴しました。

しおみえりさんから、毎回ご案内をいただきます。
堀内桂さんは、ラジオのパーソナリティーとのこと、さすがに
お話がスラスラ物語のように流れ、あっという間の二時間でした。
様々なことが、自分と重なりました。来年母は、米寿を迎えます。親孝行します!!!!!
また立川へ、いらしてください。心が温かくなりました。


[195] 題名:ありがとうございました 名前:ゆうちゃんママ 投稿日:2012年10月22日 (月) 09時27分

富田小のライブありがとうございました。子供達は家に帰ってから何度も歌っていました。
子供達とつらい事や悲しい事があっても、小さな幸せな事を見つけて喜べる毎日を過ごしていこうと約束しました。


[194] 題名:すごかった 名前:ファン 投稿日:2012年10月19日 (金) 20時00分

富小のライブみました
すごいよかったです
一度観ただけで大ファンになりました
輝け虹色まるがだい好きになりましたおうえんしてます 


[193] 題名:公民館(コンサート) 名前:鑓さん(久米中2年) 投稿日:2012年08月20日 (月) 15時04分

今日のコンサート、とっても素晴らしかったです!歌あり笑いあり、そして、感動的な話もあって、とてもいいコンサートでした。そして高知、遠いとこからわざわざ有難うございました。とても感激しました!今日のコンサートで堀内さんがどんな人生を歩んできたのかよく分かり、これからの人生、今までの人生の素晴らしさ、家族や友人との絆の大切さ等が改めて分かりました。次のコンサートは5年後のようなので、私も行けるか分かりませんが、機会があればまた堀内さんの素晴らしいコンサートを聞きたいとと思います。また、いろんな人々にコンサートを通して、堀内さんの音楽、お話を伝えて欲しいと思います。今日は本当に有難うございました。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板