【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ライブ感想用掲示板

ライブを観た感想など気軽に書いてください♪
堀内佳本人も必ず読みますが、返信やコメントは期待しないでくださいね(^∧^)

ホームページへ戻る

お名前(ハンドルも可)
Eメール(任意)
題名
本文
URL
削除キー 項目の保存

[192] 題名:ありがとうございました 名前:久米中1年生 わんこ大好きトリマー 投稿日:2012年08月20日 (月) 14時47分

今日はわざわざ高知から久米中学校の久米公民館に来てくれてありがとうございました。とても良かったです。泣いている人もいましたよ。私はもちろん泣きました。目が見えないのにギターがすごくて歌も心にジ〜ンととても響きました。私も5年経過後の証人に必ずなります。私は姉が亡くなっています。その姉の分も
永く生きて幸せになろうと思ってます。堀内さんの歌でもっと決意が強くなりました。


[191] 題名:愛媛内子ぶどうの下で♪♪ 名前:こうしん URL 投稿日:2012年08月17日 (金) 20時28分

ぶどうの下で、命の大切さや、それを育む故郷や自然の大切さ、前向きに生きることの素晴らしさを友人3人感じとらせて頂きました。早速ブログへも書かせて頂きました。有難うございました。5年経過後の証人の一人と必ずなりますからね!!


[190] 題名:昨日のコンサート! 名前:中学3年 投稿日:2012年07月13日 (金) 20時14分

昨日は室戸に来てくれてありがとうございました!
ギターがとても上手で、すごくかっこよかったです!!
歌声もきれいで、お話も楽しくて、コンサートに行けて良かったと思います!
またぜひ室戸に来てください!!


[189] 題名:コンサートで! 名前:羽根中 1年\(^o^)/ 投稿日:2012年07月12日 (木) 22時04分

桂さんの、歌はすごく意味のある歌詞で感動しました!
また、聞きたいです(^^)v



[188] 題名:室戸のライブ 名前:快 MAIL 投稿日:2012年07月12日 (木) 21時41分

今日の室戸のライブお疲れ様でした!僕は後ろから見てました!今日の桂さんを見て僕は大ファンになりました。あとドラゴンボールしってるんですね(*^_^*)僕はゴジータが好きです!桂さんとまた会えるのを楽しみにしています!室戸中学校生徒より(^^)/~~~


[187] 題名:だいぶ遅れての感想ですが@西部中の生徒 名前:つなまよ MAIL 投稿日:2012年05月16日 (水) 18時18分


コンサートありがとうございました!
堀内さんのお話を聴いて
大変なことや楽しいこと、辛いことや嬉しかった
事が聞けて勉強になりました
歌を聴いてる時には涙が出てしまいました。

そんな私の将来の夢は看護師になることです。

だいぶ遅れての感想ですが
堀内さんのお話や歌を聴けてよかったです。


[186] 題名:御縁を大切に〜同朋〜絆 名前:秀岳館高等学校 雅太鼓 顧問堀江・前田・部員一同 MAIL 投稿日:2012年01月11日 (水) 10時11分

おはようございます。昨夜は国際友好交易イベントにて我々の演奏をお聴き頂き感謝申し上げます。また、生徒達に心温まるエールを頂きありがとうございました。今後も練習に励み更なる高みへと向上を図る所存です。堀内様には、いつの日か同じステージに我々をお呼び頂き、演奏出来ます事を夢見ながら、日々精進して参ります。本当にありがとうございました。寒さ厳しき折、健康に留意されましてご活躍されます事を部員一同、心よりお祈り申し上げます。感謝の意は書きつくせませんが、まずはメールにてお礼申し上げます。ありがとうございました。


[185] 題名: 名前:西部中の生徒 投稿日:2011年12月11日 (日) 17時26分

今日はありがとうございました!
堀内さんのお話や歌、とても楽しかったです☆
本当にありがとうございました。


[184] 題名:ライブの感想!! 名前:羽ノ浦中の生徒 投稿日:2011年12月10日 (土) 22時11分

今日は本当にありがとうございました。 
堀内さんの曲で、すごく元気がつきました!!
話もおもしろくて楽しかったです。
また羽ノ浦中学校に来てください!
今日は本当にありがとうございました。


[183] 題名:ライブの感想 名前:佳さんのファン 投稿日:2011年12月06日 (火) 12時54分

広島まで来て下さりありがとうございます
往復六時間以上かかったの旅、ご苦労様でした

咳をされていましたが演奏とお話しに感心いたしました
笑ったりしんみりしたりハンカチを出したりと忙しい時間でした

機会がありましたら何度もおいで下さい
まだまだいろんなお話が聞けそうで楽しみです
待ってます




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板