【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ライブ感想用掲示板

ライブを観た感想など気軽に書いてください♪
堀内佳本人も必ず読みますが、返信やコメントは期待しないでくださいね(^∧^)

ホームページへ戻る

お名前(ハンドルも可)
Eメール(任意)
題名
本文
URL
削除キー 項目の保存

[171] 題名: 名前:鳴門高校2年 投稿日:2011年10月28日 (金) 23時48分

今日はありがとうございました

涙をこらえるのに必死でした
 
また堀内さんの曲聴きたいです


[170] 題名:自分らしく 名前:鳴門高校生 投稿日:2011年10月28日 (金) 21時37分

堀内さんのお話を聞いてから、心が温かく、すごく落ち着いています。これも堀内さんのパワーでしょうか。今日聞かせていただいた曲で、「そのままの君で」がとても好きです。私が生きているだけで、誰かを幸せにすることができる。その人のためにも、ありのままの自分を好きでありたい。幸せを感じ、笑顔の人生を歩みたい。堀内さんのお話を聞いて、そう強く思いました。
長々と書きましたが、ほんとうに感動したことを伝えたくてメッセージを送ります。またお会いできる日を楽しみにしています。今日はありがとうございました。


[169] 題名:ありがとうございました○△□ 名前:鳴高 2年 * 投稿日:2011年10月28日 (金) 20時45分

 
 
 今日はわざわざ鳴高まで足を
 運んで頂き本当にありがとう
 ございました(´^ω^`)ezweb emoji**

 講演会☆とかになったらつい
 寝てしまう私なんですが今日
 はすごく感動ezweb emojiして見入って
 しまいました(´>ω<`)ezweb emoji**


 またいつかお会いしたいです

 


[168] 題名:ありがとうございました! 名前:鳴門高校生 投稿日:2011年10月28日 (金) 20時01分


今日は心に残るコンサートをありがとうございました!

私は受験生で
勉強のことで悩んで
『無理だ』と思うことも
何回もありました。
でも 堀内さんの
コンサートを聞いて
本当に勇気づけられました。
自分で自分を認めて
最後まで全力で頑張ります。
このコンサートの事は
一生忘れません。
本当にありがとうございました!


[167] 題名:ありがとうございました^^ 名前:鳴門高校生3年 投稿日:2011年10月28日 (金) 18時11分

今日は来て頂きありがとうございました!
あのおじいちゃんの話のとき、涙を堪えるのに必死でした
私は受験生で心身ともに疲れていましたが、
堀内さんの話や歌を聞くと、心が穏やかになりました☆
本当にありがとうございました!
この日を一生忘れません!


[166] 題名:ありがとうございました 名前:鳴高生 投稿日:2011年10月28日 (金) 17時58分

今日は鳴門高校に来て頂き、ありがとうございました!

命の大切さ、前向きに生きる事の大切さを改めて感じさせられました。
堀内さんのように前向きに幸せに生きて行きたいと思いました!

またいつか堀内さんに会ってお話したいですo(^-^)o


[165] 題名:ありがとうございました★ 名前:鳴門高校生 投稿日:2011年10月28日 (金) 17時38分


今日はお忙しい中ありがとうございました☆
講演聞いて「泣いて泣いてしたんじょ!!」

これからもがんばって下さい。
また数年後飲みに行きましょう!!




[164] 題名:ありがとうございました 名前:鳴高生 投稿日:2011年10月28日 (金) 17時08分

今日は鳴門高校に来ていただき、本当にありがとうございました。

堀内さんは最後まで私たちの幸せを願ってくれていて、すごく嬉しかったです。沢山の勇気と元気をもらいました。

堀内さんの歌、好きです。

これからも頑張って下さい。応援しています。

私も頑張ります。


[163] 題名:ありがとうございました。 名前:鳴高生 投稿日:2011年10月28日 (金) 15時14分

本当に楽しく過ごすことが出来ました。
素敵な言葉と歌声と幸せを、ありがとうございました。


[162] 題名:今日はありがとうごさいました★ 名前:鳴門高校2年生 投稿日:2011年10月28日 (金) 14時58分

中学校の頃も、堀内さんが、
学校に来てくださって、
久しぶりに会えて嬉しかったです♪


今回も面白いお話しと、
素晴らしい歌を聞けて
良かったです♪


命の大切さや、前向きに生きること
を、改めて考えることができました!

これからも、色々な人に
夢や、希望を与えてください。

今日は本当にありがとうごさいました




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板