【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ライブ感想用掲示板

ライブを観た感想など気軽に書いてください♪
堀内佳本人も必ず読みますが、返信やコメントは期待しないでくださいね(^∧^)

ホームページへ戻る

お名前(ハンドルも可)
Eメール(任意)
題名
本文
URL
削除キー 項目の保存

[161] 題名:昨日はありがとうございました! 名前:東温高校生☆ 投稿日:2011年10月20日 (木) 21時10分

昨日はありがとうございました!
とても感動しました!!
お話もとてもおもしろく、
歌も一つ一つに堀内さんの気持ちがこもっていて
温かい気持ちになりました。

わたしも幸せになります!!
もっともっと自分をこれから好きになっていきます!
これからも頑張ってください☆
応援してます!
本当にありがとうございました!!


[160] 題名:今日はとても楽しかったです! 名前:東温3年生 投稿日:2011年10月20日 (木) 00時24分

今日はありがとうございました!
堀内さんの話は面白かったり、時には感動したり
2時間があっという間でした。
今まで特に幸せを感じることなく何気なく毎日を過ごしていました。
でも、堀内さんの話を聞いて
幸せは色んな所にあるんだと感じました!

私も自分を好きになって幸せになるので
堀内さんも約束守って下さい!
これからも応援してます!!


[159] 題名:今日は本当にありがとうございました。 名前:■東温高校2年生□ 投稿日:2011年10月19日 (水) 23時23分


 今日は本当にありがとうございました!!
とても聞いてて面白くて、楽しくて、感動して、
いろいろな面で考えさせられ、とても良かったです。

人の痛みがわかりる人間になります!!
すぐに 無理 など言わずに、
まず、やってみる!!というのを心がけていきます!!
幸せになります♪

数年後の約束、守って下さい!!

後、習い事の応援歌も作っていたことを知り、
親近感がわきました♪
「入魂」好きですっ♪

これからも応援しています!!!!

今日は本当にありがとうございました!!


[158] 題名:今日はありがとうございました! 名前:東温高校2年生 投稿日:2011年10月19日 (水) 22時48分

今日のコンサート感動しました。
いろいろ考えさせられて、
これからも精一杯生きていこうって思えました。
歌声も歌詞もメロディーもすべて私も心に響きました。

幸せになります!なってみせます!

本当にありがとうございました!


[157] 題名:ありがとう☆ 名前:東温高校2年 投稿日:2011年10月19日 (水) 22時07分

とても感動しました。
言葉だけじゃ言い表わせないくらい心に響きました(>_<)ゞ
本当にありがとうございました。
絶対約束 守ってください!!

わたしも幸せになります!!!


[156] 題名:感動しました! 名前:東温高校2年生 投稿日:2011年10月19日 (水) 21時57分

今日の人権コンサート
本当に感動しました!

堀内さんの一言一言が
心に伝わってきました。
思わず涙が…(;_;)

絶対幸せになりますっ!
堀内さんの言葉を
思い出して、毎日が
幸せと思えるように
なりたいです!!

また、人の痛みがわかる
人間になろうと思いました。

今日は本当にありがとう
ございましたっ!!


[155] 題名:たくさんの感動ありがとうございました! 名前:東温3年 投稿日:2011年10月19日 (水) 21時39分

今日はわざわざ講演会ほんっとにありがとうございました!
堀内さんと出逢えて本当に良かったです。
2時間ずっと堀内さんから目が離せなくてずっと涙止まりませんでした。
言葉に表せない強い思いが、私の心にぐぅっと伝わってきました。
たくさん笑ってたくさん泣きました!!
全部じゃないけど自分のこと好きになれました。
自分らしく生きようって思います。
心から思える「本当の幸せ」を手にして、私自身も、そして世界中の人々、この世のいのちあるすべての生き物が幸せになれたらいいなって思います。


[154] 題名:ありがとうございました。 名前:東温高校3年生 投稿日:2011年10月19日 (水) 21時28分


今日は講演ありがとうございました。

人にはそれぞれの幸せがある。
僕もそんな考えを持って生きてきました。

いつも幸せです。悲しくても苦しくても
悩んでいても 解決したら幸せになります。

堀内さんは僕以上に幸せについて
深く考えながら生きているんだと思いました。

人間ってすごいと思います。
考え方ひとつでおおきく変われます。

そんなメッセージが堀内さんの歌から伝わってきました。

今日の講演、涙がこみ上げてきました。

堀内さんのおかげでこれからも僕は幸せになれると思います。

今日は本当にありがとうございました。


[153] 題名:ありがとうございました 名前:東温高校3年 投稿日:2011年10月19日 (水) 21時04分


今日は講演ありがとうございました。
歌、お話ともに感動しました。

堀内さんの思いのこもった一つ一つの言葉が心に残っています。感動して涙が止まりませんでした。

私は最近、普段の生活が億劫になって嫌々生活していました。しかし「幸せは自分の心が決めること」という堀内さんの言葉を聞いて、私の生活は沢山の些細な幸せに溢れていたことに気付きました。

私は春から社会人になります。きっと社会は高校よりもっと辛いことがあると思います。しかし、堀内さんの言葉を忘れず、自分らしく、幸せを大事にしたいと思います。
そして、自分で自分の限界を決めつけずに「何事もやってみる」という気持ちを大切にして様々なことに挑戦したいと思いました。

堀内さん、約束絶対に忘れません。私は幸せになります。だから、堀内さんも約束守ってください。
明るく生きる堀内さんを応援しています。頑張ってください。


[152] 題名:今日わありがとうございました 名前:東温3年生 投稿日:2011年10月19日 (水) 21時02分

最初わ正直講演とかだるいなって思ってました

でも、私わいっつも集会では寝てしまうのに、堀内さんの話や歌に引き込まれ、途中から涙がとまりませんでした

特にそのままの君でという歌をきき、とても心に響きました
自分のことを好きになれました

私は今日堀内さんと
会って、考え方を変えることができました

出会えてよかったです

幸せになります!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板