【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ライブ感想用掲示板

ライブを観た感想など気軽に書いてください♪
堀内佳本人も必ず読みますが、返信やコメントは期待しないでくださいね(^∧^)

ホームページへ戻る

お名前(ハンドルも可)
Eメール(任意)
題名
本文
URL
削除キー 項目の保存

[151] 題名:ありがとう堀内さん 名前:東温の3年生☆ 投稿日:2011年10月19日 (水) 20時50分



私は今まで自分のことに自信が持てず、好きじゃありませんでした。

でも今日のコンサートで自分を好きになろうと思いました!

来年から就職ですが失敗してもポジティブに考えてがんばろうと思います!


私は幸せになります!
堀内さんもずっと生きて幸せになってください。


[150] 題名: 名前:東温3年 投稿日:2011年10月19日 (水) 19時58分

今日はありがとうございました!!
めっちゃ感動しました☆
私は自分のこと好きになります★
数年後の約束守ってくださいね!!


[149] 題名:ありがとyございました 名前:東温高校2年生 投稿日:2011年10月19日 (水) 19時47分

今日はとてもいい講演ありがとうございました。
いつも講演などでは寝てしまうんですけど(笑)
今日は話、歌に引き込まれ
ずっと目ぱっちりで聞かして頂きました★


自分の人生見直さなきゃいけないなと
感じました。
歌も勇気づけてくれるような歌ばかりで
とても心にきました。

今日は本当にありがとうございました。
これからも応援しています^^


[148] 題名:今日の講演感動しました。 名前:東温3年生 投稿日:2011年10月19日 (水) 19時35分

今日の講演すごく感動しました。
すばらしい歌と面白い話、すべて楽しめました。「輝け虹色丸」が印象に残っていて良い曲だと思いました。

これからも頑張ってください!応援してます☆


[147] 題名: 名前:東温 投稿日:2011年10月19日 (水) 18時55分


とても感動しました。

今辛い時期で余計心にしみました。

それから自分のこと
好きになれそーな気がしました。

今日は本当にありがとうございました♪


[146] 題名:感動しました! 名前:東温高生☆ 投稿日:2011年10月19日 (水) 18時54分

今日は東温高校に来てくださってありがとうございました。

しあわせは自分の心が決める

あいだみつをさんのこの言葉の意味が今日初めて分かりました。

今日のことを忘れず、日々幸せに過ごしていきたいです!

本当にありがとうございました★


[145] 題名:ありがとうございました。 名前:東温生!! MAIL 投稿日:2011年10月19日 (水) 17時46分

共は心に響く歌と
ドラゴンボールの面白い話
ありがとうございました☆

とても感動して久しぶりに
良い涙が流せました。

今日の講演で自分は
幸せだなと思いました!!

これからも沢山の人に
元気を与えれるような
歌を沢山作って下さい♪

応援してます!!!


[144] 題名:感動しました! 名前:東温高校の3人組 投稿日:2011年10月19日 (水) 16時53分

今日はたくさんのトークと歌をありがとうございました!

すごくおもしろく感動しました!

私たちは幸せになることを誓います。

これからも応援しています!


[143] 題名:自分信じます。 名前:北郷中 投稿日:2011年10月09日 (日) 00時08分

波方のコンサート
お疲れ様です!!

本当に
感動しました!

なにより

頑張っていることを自分で
認めていいんだ。

と思って

気がすごい
らくになりました。
堀内さん
体に気をつけて!

そして
また波方に
来て下さい!

これからも
応援してます。


[142] 題名:素晴らしかったです!! 名前:波方小学校 投稿日:2011年10月07日 (金) 19時45分

波方町に来てくださり、ありがとうございました!!
すごく、感動しました!!
素晴らしい歌、面白い話…全て楽しめました!!
今、私だけでなくたくさんの波方町のみなさんが書き込んでいるので、すごくびっくりしています!!
たくさんの人々の心に残る歌を歌えるなんて、本当に素晴らしいなと思いました!!
私は、堀内さんが5年後もきっと生きていると信じています!
証人になったからには、絶対に生きていてほしいです!!
もし、5年後も生きていらっしゃったら、またライブをしてほしいです!!
でも、その時は私はもう高校生なので忙しくて見に行けないかもしれませんが、堀内さんがまた波方に来てくださるのなら、すっごく喜びますっ!!
では、長文失礼いたしました;;




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板