【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板

雑談・意見・感想、何でもお気軽に書き込んでくだされば幸いですw

TOPへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

(リスト
Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


いつも最高の作品ありがとうございます
ハニワ
いつも楽しく読ませてもらってます
自分の性癖にぶっ刺さる作品ありがとうございます
ふたなり、ショタ、逆アナル、吸精は大好きなジャンルです

特にお気に入りのさくひんは
(ふたなり黒タイツのサキュバスJKにお尻掘られたい)シリーズです
そこでお願いがあるのですが、(ふたなり天子ちゃんに踏まれて掘られる本)シリーズをDLサイトで
発売してほしいです。1〜5まででしょうか?
できれば全部おねがいします
発売されたら即買います!!

微力ながらいつも応援してますのでこれからもエロい作品よろしくお願いします!!

2021/03/28(Sun) 15:45 No.1269

にゅくす
ハニワさんはじめまして(*'ω')
なんとなんと、ありがとうございます…!
好きなように描いておりますところにそうおしゃっていただければ嬉しいです…!

ふたなり天子ちゃんシリーズのDL販売リクエスト、ありがとうございます!
まだ実行に至っておりませんが、東方作品は特に書店様からもDL展開のお声をたまにを頂いたりしますので、前向きに検討していきたい案件ですね。

いつになるかはちょっとまだ分からないですが、販売開始された暁には、どうぞよろしくお願い致します…!!

2021/04/06(Tue) 09:10 No.1270

絶版の同人誌について
いつも楽しく拝見させて頂いております
メロンブックスでもとらのあなでも販売終了してしまった同人誌は再版が有ったりはしませんよね?

2019/10/02(Wed) 06:38 No.1264

にゅくす
お問い合わせありがとうございます!
書店様での販売終了分につきましては現状では再販はないですが、本によっては手元には残っているのもあります。
即売会、もしくは遠方などで即売会参加が難しい場合でも、とらのあな様の取り寄せ販売などで購入も可能と思いますので、まずはタイトルをお教え頂ければ対応させて頂きます。よろしくお願いいたします(*'ω')

2019/10/06(Sun) 22:18 No.1265

絶版の同人誌について
ご連絡ありがとうございます。
ぼかろ四重奏の13がございましたらお願いしたいのですが、如何でしょうか?

2019/10/09(Wed) 22:34 No.1266

にゅくす
ご連絡ありがとうございます。そして、お返事が遅くなり申し訳ございません( ;ω;)
ぼかろ四重奏13ですが、在庫を確認をしてみたのですが、見当たりませんでしたので、完売扱いとなります…重ね重ね申し訳ございません。

過去作のDL販売などもたまにお声をいただきますので、まだ準備は出来ていないのですが少しずつ検討していければと思ってますので、DL販売でも大丈夫でしたら気長にお待ちいただければ幸いです。

他にも何かございましたら、お気軽に書き込み頂ければと思います。
どうぞよろしくお願い致します…!

2019/10/16(Wed) 17:13 No.1267

絶版の同人誌について
畏まりました。
わざわざご連絡頂きありがとうございます。
DL販売の方が紙が劣化しないので喜ばしい限りです。
もしDLで販売されるのでしたらその日までひたすらに待ちます。

2019/10/18(Fri) 21:02 No.1268

いえーい見てるー?
モヒカン
管理人見てるー?
Iconが表示されない?

2019/08/31(Sat) 21:36 No.1262

たまに見てます…!
にゅくす
アイコン機能は犠牲になりました…( ;ω;)

2019/09/17(Tue) 16:00 No.1263

コミケ、お疲れ様でした
フレム
どうもご無沙汰してます、フレムです。
今回のコミケはお疲れ様でした。実は今回僕もコミケ会場に足を運ばせて頂きました。(特徴はチェックの白いシャツに黄色いスポーツTシャツ、メガネと黒い袋と青リュック)実際に行ってみると買う側も出展するサークル側も気力が凄まじいですね。初体験の僕にとっては気迫負けしそうでした(>△<;)勿論Nyxさんの同人は購入させて頂きました、流石にギリギリでボカロ四重奏Zの販売がpixivで知らされた時はビックリしましたが。(^ω^;)最後にもう一つ、会場にいた際挨拶しようと思っていたんですが3人の方の内、何方かが分らなかった事、また忙しそうだった事から挨拶をせずに帰ってしまいすみませんでした。m(_ _)m次回は直接ちゃんと挨拶出来ればいいなと思っています。では今回はこの辺で、またしょーもない質問が書いてあると思いますが。暖かい目で見てやって、アドバイス等書いて下さると嬉しいです。最後にコミケ本当にお疲れ様でした。(・ω・)ノシ

2012/08/13(Mon) 02:03 No.1259

お疲れ様でしたー('ω')
Nyx
どうもご無沙汰です、Nyxですー。
おぉ、コミケ参加お疲れ様でした!
何やかんやでgdgdしてたので、申し訳なかったです(;ω;)
他のイベントもそうですが、やっぱりコミケは特別な熱気と勢いがありますねw
しんどいところもありますけど、それ以上にあのお祭り的な空気は大好きなので、これからも続けていければと思いますw

次の冬コミもがんばりませう!!(`・ω・´)

2012/09/09(Sun) 16:47 No.1260

フレム
お久しぶりです。
久方ぶりに書き込ませて頂きました。しかしもう7月ですね〜、時間が経つのは早い早い・・・と挨拶はこれぐらいにして(^ω^;)もうすぐ夏コミですね!コミケに関して私事で恐縮ですが、・・・私も冬コミの方で一般参加するかもしれませんのでその時はよろしくお願いします。面白いものを作ろうと意気込んでいたのですが1つ不安要素があるんですよ・・・著作権こえー(゜д゜;)ストーリー的にはオリジナルのつもりなんですけど何処となくロッ〇マンXに似ちゃって、しかもUTAUのキャラとかいろいろ盛り込んでるし、うぅ・・オラ警察に行きたなかぎんどがんしよー(TωT)・・と戦々恐々なのです。そこでアドバイスを貰いたいんですけど同人活動において著作権ってどこまで引っ掛るんですか?急ぎではないので時間のある時に回答をお願いします。夏コミの同人誌楽しみにしています!(因みにとらあなさんでも購入出来ると嬉しいのですが都合が良過ぎると思ったらスルーして下さい・・・気を悪くしないで下さいね(^ω^;))それじゃ今回はこの辺で長文を長々と失礼しました。冬コミで会えたらお会いしましょう(・ω・)ノシ

2012/07/08(Sun) 00:22 No.1254

Nyx
お久しぶりですー('ω')
一般参加?あれ、何か作るのだったらサークル参加の方がきっと捗りますよ・・!w

著作権云々に関してですが、ファン活動の一環とはいえすごいグレーなところがあるかと。
コレに関しては僕に聞くより、もっと自分で調べたほうがいいと思います。「同人誌 著作権」でぐぐるだけでもいろいろ出てきますし。お役に立てず申し訳ない・・。

ではでは('ω')ノシ

2012/07/16(Mon) 07:43 No.1256

冬コミでは
フレム
返信が遅くなりすみません(;>△<)
因みに冬コミの一般参加の件は大学のサークルメンツで参加をする事になっているんですよ、説明不足で申し訳ない。それと著作権についてはアドバイス道理、個人で調べてみましたが・・・おっしゃる通りグレーゾーンでした、むぅ〜同人活動ってなかなか難しいんですねノ・ω・;)
ともあれ、これからも自分なりに努力して行こうと思います。色々とお騒がせいたしました、それとアドバイスありがとうございます。
では今回はこの辺で〜(・ω・)ノシ

2012/07/20(Fri) 20:45 No.1258

はじめまして
IJN Yukikaze
IJNYukikazeです。
Pixivのルカ本のサンプルを見て一発でファンになりました。

意見というより要望なんですけど・・・
ぼかろ四重奏総集編の委託販売はしますか?
自分地方民(広島)な上に東京まで行くのはいろいろ(主にサイフ的な面で)厳しいので・・・
無理かもしれませんけど出来たらお願いします。

2012/07/15(Sun) 14:21 No.1255

はじめましてー('ω')
Nyx
ふおぉ、ありがとうございます・・!
あんな感じの本をよく量産していますので、よろしくおねがいします・・!

総集編なのですが、申し訳ありません・・
いろいろな事情により、今回の夏コミでの頒布は諦めました・・。
加筆修正もそうですが、折角なのでもっと描きおろしに力を入れたかったので・・・。

次の冬コミor来年の夏コミには出せると思いますので、今しばらくお待ち頂ければ・・!

書店委託は、扱っていただけるようならば、とらのあな様の方でお願いするつもりです。
無事に発行できたときには、どうぞよろしくお願いいたします・・!('ω')


地方からコミケに来るのはキツイ面もありますが、来る価値はあると思いますよ・・!(僕も今の住まいは東京ですが、実家は兵庫県なので(;'ω')
余裕が出てきたら、その際はぜひぜひ・・!w

2012/07/16(Mon) 07:48 No.1257

遅ればせながら
フレム
明けましておめでとうございます。コミケお疲れ様でした。ボカロ四重奏Y買わせて頂きました!・・・トラ穴で(笑)実はNyxさんの同人誌を手に取ったのは初めてだったんですけど、とても面白かったです、ルカレン大好きの僕にとっては数少ない稀少品かも(^−^;)こんな事なら前のT〜Xも買いそびれるんじゃなかったなんて今更後悔(ノД;)今度夏コミでこれまでのボカロシリーズの総集編を出す予定だそうですね。とても楽しみではありますがくれぐれも無理はしないで下さいね。体を壊しては元も子もありませんから、それじゃ今日はこの辺で
またね〜(・ω・)ノシ

2012/01/08(Sun) 01:58 No.1252

Nyx
あけおめですー!そしてまた遅くなってしまって申し訳ないです( ;ω;)
ぼかろ本購入いただいたようでありがとうございます!!あんな感じの漫画ばかり描いていますが、よければ今後ともどうぞよしなに・・・

総集編、無事に出せることを祈りつつ、ちまちま原稿進めて行きます・・!
本当に出たら、そのときはまたよろしくなのですww
Nyxは滅びぬ・・何度でも蘇るさ・・!

2012/02/06(Mon) 18:58 No.1253

はじめまして
フレム
pixivの方でイラストを見させて頂いたフレムと申します。漫画イラストを書くのは得意では無いのですが、割と書くほうなのでアドバイス等を頂けたら嬉しく思います。               今回は挨拶のみとなりますが、こんな者でも仲良くして頂けたら嬉しいです(^‐^;)      では、今日はこれで。             今後ともよろしくお願いします。

2011/12/11(Sun) 22:53 No.1250

はじめましてー!
Nyx
ふおぉ!?掲示板に人が!!うちの掲示板に人が・・・!!
過疎化が進みすぎて、ろくにチェックすらしてませんでした・・・返信がものすごく遅くなってしまって申し訳ないです(´・ω・`)

pixivのほうから来てくださったようで、ありがとうございますー!
描くのが正義!楽しくモリモリ書ければ、それはとっても素晴らしいなって・・!
僕なんぞがアドバイスできることなど、殆どないと思いますが、こんなのでもよければ、よろしくお願いいたしますー!ヾ('ω')ノシ

2012/01/07(Sat) 00:11 No.1251





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板