【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

掲示板

雑談・意見・感想、何でもお気軽に書き込んでくだされば幸いですw

TOPへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

(リスト
Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


ちょっと早い年賀絵
競馬王
31日と元日は行事があって忙しいので、
ちょっと早めの年賀絵です。
DTBの銀と猫ですw
元々暗い作品のせいか、
またくら〜い年賀絵になりました(汗)
たまには明るく描こうかと思ったが、
キャラと作品を見てたら、
どうしても暗くなってしまう・・・
今度チョイスする場合は
明るいキャラにするかw

2008/12/30(Tue) 21:23 No.1228

あけましておめでとうございます!
Nyx
やっぱり年の瀬年明けはバタバタしてて忙しいものですね^^;
此方も、まだ作業がいろいろ残ってて、年賀メールを1日中にお送りできるかどうか怪しいものです(苦笑
年賀イラスト、ありがとうございました〜!暗い?いえいえ、ほのぼのとしててむしろ和んでしまったのですがww
こんな感じの寝正月をすごしてみたいですね〜。
またあとで飾らせていただきますね!
私の年賀状も、おそくなっちゃうかもですが、あとでお送りさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

それでは、今年もよろしくお願いしますね!!^^

2009/01/01(Thu) 20:11 No.1231

キリ番50000報告
E・T
はじめまして、E・Tと申します
時空管理局ラジオから来たらキリ番だったので報告させて頂きます。

ものすごくキリの良い番号とこの偶然に1つイラリクをしてもよろしいでしょうか。

次の「イラリク権進呈は25000Hits」となっていますがよろしければお願いします。

題材は、
時空管理局ラジオからのLinkだったので「なのは関係のキャラ」でお願いします。

一応、証拠もupしときます(3日で消えます)
http://toppg.to/up/img/50000hits.htm

2008/12/28(Sun) 04:00 No.1227

キリ番、おめでとうございます!
Nyx
E・Tさん、どうもはじめまして!管理人のNyxと申します^^
今回はキリ番50000ありがとうございました!
まさか、時空管理局さまの方にリンクが貼られてるとは思わなかったですw(こんなところに、さきセンセの陰謀が!wありがたやありがたや!
リクエスト了解です!フェイトかはやてあたりで描かせて頂きますね!万年、身の回りが落ち着いてないので、完成がいつになるのか分からずに申し訳ないのですが、出来たらまたサイトにうpさせていただきますので、ご確認の程をよろしくです〜^^

キリリク25000;;確かインフォメーションあたりにおいてる情報ですね(苦笑
スイマセン、いろいろと更新が滞ってる箇所が〜!!情報ありがとうございます^^;またそのうちにまとめて修正しておきます。

今回はありがとうございました!またいつでも遊びにいらしてくださいませ!

2009/01/01(Thu) 20:04 No.1230

クリスマス・リンクまわり絵
競馬王
地獄の入稿お疲れ様です。
こちらは、なにもしてないので、
のんびりと絵を描いていましたw
今回は、
クリスマス・リンクまわりの絵を描きましたので、
ホームページのトップに貼っていますので、
よかったらどうぞw
我流の水銀燈です。

2008/12/09(Tue) 03:12 No.1224

ありがとうございますー!
Nyx
とりあえずは無事入稿も済み、待ったりゲーム三昧那今日この頃ですww
たまには何も考えずにのんびりと絵を描きたいものですが、いざ描くと原稿だクリスマスだ正月だと何かしらにとらわれてしまいます(汗
銀様クリスマスイラスト、ありがとうございましたっ!!ジャンクだ何て呼ばせない!私が責任持ってお持ち帰りぃぃぃ!(何
後ほど、サイトにも飾らせていただきますね!

あぅ、私もいつぞやの銀様リクエスト絵を描かねば…!(い、いえ!決して忘れてるわけじゃあないんですよっ!?キチンと覚えています、いますとも…!!!

…スイマセン(;´д`)

2008/12/11(Thu) 17:52 No.1226

入稿おつかれッス!
AMAZAKI
新刊入稿おつかれさまです!
12月に入り、気温がだんだんヤバげになってきましたね。今冬も寒さが厳しいのだろうか・・・?

ここ最近もー全然挨拶に行けなくてすみません(u ̄× ̄)
イベントもあまり行けず、今年は多忙続きでやっかいな一年でした。
来年はも少しマシな生活目指さねば。


あと今年も日々のお礼にクリスマスプレゼントイラストをお贈りします。URLに貼り付けておきましたんで右クリックでお持ち帰り下さい(^-^

2008/12/07(Sun) 22:25 No.1223

ありがとうございまっす!
Nyx
はわわ、普段使われないので、此方のチェックを疎かにしてしまってました;;
遅くなって申し訳ないです〜><
そしてクリスマスイラスト、ありがとうございます〜〜!
相変わらずの美麗イラストですね!新しいオリジナル娘でしょうか???また近々サイトに飾らせていただきます〜!

原稿もお陰様で無事に入稿できました!
今はこたつのぬくもりに包まれつつ、こぴ本作ろうかどうしようかと悩みながらダラダラやってますww
最近はいろいろとご多忙のようで大変ですね^^;
また余裕があればいつでも遊びに来てくださいませ!
ウチもクリスマスイラストが出来れば、またお邪魔させていただきますので〜!(出来れば、、ですが(苦笑

2008/12/11(Thu) 17:47 No.1225

暑中見舞い絵
競馬王
暑い日々が始まりましたので、
暑中見舞い絵を描きました。
ホームページのTOP絵に載せているので、
よかったらどうぞw
狼と香辛料のホロです、
裸なのは、TVや漫画同様ということでw
しかし・・・家の掲示板も含め、
どこの掲示板も見てまわっているのですが、
閑古鳥が鳴いてますね。
もう必要ないのかな・・・?

2008/07/16(Wed) 05:21 No.1221

確かに頂戴しました!
Nyx
どもども、返信が遅くなってしまってスイマセン(;´д`)
基本的に動かないので放置してしまうんですよね・・
いらないことはないと思うのですが、やはりブログとかの需要に押され気味な感は拭えませんね^^;
でも、こうやって使っていただける機会がある以上は残して生きたいと思います。

さて、暑中お見舞い絵、ありがとうございましたw
裸!裸!!これ以上ないくらいに涼しそうなわっちじゃないですかっ!けしからん、もっとやr(ry
はて、桃のカタチが・・・うぅむ、エロスw(ぉぃ^^;
また近々飾らせていただきますよっ^^
うちもそろそろ塗り始めねば・・キリ番イラストも含めてがんばりますので、見捨てないでくださいね?(ぇ
ぺっ、ペン入れは2枚とも終わってるんだからっ!(つД`)

2008/07/19(Sat) 23:29 No.1222

お誕生日おめでとう
競馬王
と・・・いうべきか(汗)
とりあえず、おめでとうございます。
20を越すときは、まだいいんですよ・・・
ただ30を越すと、年齢は数えなくなります。
競馬王自身、30になったら、
銀河英雄伝説のオリビエ・ポプランの名台詞で、
自分はキラキラ星人なので、
30になったら、次は29・28・27・・・20
と反転しますので・・・と言い張って、
精神的に若く保つことにしていますw
と・・・まぁ、こんな感じで、
それでは・・・

2008/04/16(Wed) 21:35 No.1219

ありがとうございます><
Nyx
まだまだ若年者ですが、これからも懇意にしていただければ幸いです^^;
しかし昔なら兎も角、この年になると誕生日といってもそんなに嬉しくなくなるものなんですね(苦笑
うーむ、やっぱり見た目見たままの年齢に近づいて行く拒絶といいますか・・むぅぅorz

しかし30超えて年齢数えなくなると言うのは、これまたなんという現実逃h(ry
まぁ、この先幾つになっても、外見がアレになっても、気持ちだけは若いままでいたいですねw

うん、とりあえず30代とかになる前にせめて3次元の彼女をですね・・・。


・・・・。

(´・ω・`)

2008/04/17(Thu) 19:49 No.1220

熱帯魚ネタにツッコミ
競馬王
これでも、競馬王、
昔は、メダカからアロワナまで飼っていました(汗)
メダカは主に餌でしたが(爆)
メダカは近くで大量にとれるからタダだったしw
熱帯魚と言えば、
グッピー、エンジェルフィッシュ、ネオンテトラ、
も飼っていましたが、ブラックネオンが、
水槽に落ちた、蚊などを食べるのも印象的だったw
後、ライギョも飼っていたな・・・
60cmぐらいだったかな
(ライギョは熱帯魚じゃねぇ〜)
最後は、池からジャンプして飛び出して、
猫にやられてましたが(汗)
今、熱帯魚で、飼いたいと言えば、
ブルーディスカスかな、
神経質で臆病な魚だけど、
すごく綺麗だし、2匹ぐらい水槽にいれておけば
丁度いいかも・・・水槽も汚れないしw
ただ、1匹3千円ぐらいですかね?

2008/04/14(Mon) 06:56 No.1217

意外なところに仲間がw
Nyx
競馬王さんが熱帯魚飼ってたとは驚きですw
しかもアロワナとは・・・欲しかったのですが、買えるだけの大きい水槽がなかったので諦めた記憶がありますorz(う、羨ましくなんかないんだかr(ry
一時期、ナイフフィッシュを飼ってる時期があって、そのときは金魚すくい屋で貰ってきた金魚を餌にしてましたね^^;

蚊とか、よく分からん虫が水面に落ちようものなら、群がりますねw
カラシンもですが、それよりもコイ科の魚たちの食いつきが半端なかった様な・・。
雷魚は池で飼ってたんですか・・てか、池あるんですか!?そっちの方が驚きです><
くっ、なんというブルジョa(ry

ディスカスはペアじゃない2匹だと、喧嘩して片方がものすごく衰弱します;(経験済み(;´д`)
おかしいなと思い、色々調べてると、そういう記述があって、家で飼うには単独か7〜8匹ほどの集団でないと厳しいらしいですよ^^;
値段は大体それくらいですね。上を見るとキリがないのですが^^;

2008/04/14(Mon) 23:24 No.1218

学会
競馬王
プログ読んで、
競馬王は学会とか宗教団体とか大嫌い。
人の弱い心につけこんで、
集団で金を毟り取る、悪の結社と思っている。
家なんか、爺ちゃん婆ちゃんが、
生前、学会に入っていて、
しこたま騙されて、何千万も毟り取られたけ、
家に学会や宗教関係なんかきたら、
即座に追い返す、
きっぱりと強い口調で「必要ない!」の一言。
おかげで家には二度とやってこないw
甘い顔で迎えたら、ああいう輩はしつこいけね。
あんなところ入会でもしたら、
お決まりの言葉で、
貴方の家族に不幸がおとずれます。
でも、これを買えば大丈夫とか言って、
時価数万ぐらいのものを100万〜300万とかで
家の爺ちゃんに売ってくる、まさに外道。
電話で頼みもせんのに
いらん物を勧めて来る者、
こちらに来てくれませんかとか、
数ヶ月に一度かかってくる投資ファンドとか、
スーツを着て、
ニコニコしながら玄関に尋ねて来る者
後、儲かりますよとかいう者は全て敵。
例え、昔の友人で、どんなに親しかったとしても、
金を貸してくれとか言う輩は、
オレの友達じゃね〜!!!というのが
競馬王のポリシー
昔、1人、金ごとで友情が崩れたけね・・・
だから、競馬王は友人になる前に、
自分のポリシーを友人にあらかじめ伝える。
だから、競馬王は友人からは
お金は絶対に借りません。
でも、友人に飯を奢る場合は別、
自分の気持ち(好意)で奢るのだから。
だいたい、ブッタの教えでは、
1人1人に神様がついているのだから、
自分を信じるのが一番。
・・・少し気持ちがはいって
長文になってしまった、申し訳ない。
それでは失礼しました。

2008/03/29(Sat) 08:42 No.1215

何でも、強要するのは良くないです。
Nyx
過去に御家の方で被害にあわれたようで、心中お察しいたします。。。
弱みに付け込んで分けの分からんものを高値で売りつけてくるのは、宗教と言うよりも悪徳セールスですよね。昨日の人たちは、特別高価な物品を売るみたいなことはしないといってましたが、それも建前と取れなくもないです・・入ったら入ったでそれこそいろいろと搾取されそうですわ(;´д`)

どの道、胡散臭いのに変わりはないので、かかわりにならないのが吉ですね。
最終的に信じられるのはやはり自分自信ですし、分けの分からん教えとやらに自分の運命を任せるなどとんでもないことです、恐ろしい・・・

あと、私はお金を貸し借りとかは金額にも寄りますね^^;
ジュース買うのに財布忘れて「100円貸して」程度だったら借りますし貸しますけど、あんまりに高額になるとやっぱり躊躇してしまうと思います。金の切れ目が縁の切れ目とはよく言ったものです;

2008/03/29(Sat) 23:52 No.1216





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板