【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

雑談・意見・感想、何でもお気軽に書き込んでくだされば幸いですw

TOPへ戻る

Name
Title
URL

Icon

(リスト
Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE

今日はお疲れ様でした
軍曹
コミック1で隣のスペースにおりました者です。
本日は新刊を頂きありがとうございました。
またお目にかかる機会がありましたらよろしくお願いいたします。

ちなみに下記のようなことをやっております。

ブログ  http://hartman.blog.so-net.ne.jp/
ピクシブ http://www.pixiv.net/member.php?id=244292

2010/04/30(Fri) 00:20 No.1248

お疲れ様でした!
Nyx
返信が送れて申し訳ないです(´;ω;`)
先日はコミ1お疲れさまでしたー!
いつものことなのですが、隣でばたばたとしていてスイマセン(汗

本も交換いただき、ありがとうございました!
腹黒こわいwwww
ニヤニヤしながら読ませていただきましたw

こちらこそ、またどこかでお会いしたときには、どうぞよろしくお願いいたします。

よかったのか、アドレスとかホイホイ張ってしまって。
俺は遠慮なくリンクとかお気に入りに入れてしまうような人間なんだぜ…(ぇ

ではでは、また(´ω`)ノシ

2010/05/31(Mon) 15:12 No.1249

今年の挨拶絵
kbo 競馬王
おひさであります。
今年も年賀絵・・・ではなく
もう終わってるので、
今年の挨拶絵を持ってきたよ。
右手の負傷明けで描いたので、
1ヶ月のブランクが空いたけど、
なんとかどうにか描けたよ・・・(エロだけど)
とりあえず、気持ちなので、
貰うも良し、見るだけでも良しなのであります(ケロロ口調)

http://blog.zaq.ne.jp/selebla/img/img_box/img20100204194100470.jpg

↓のコメント
ブログの方に報告入れようかとも思ったんですが、ブログ内容と関係ない書き込みするのも失礼だなぁと思ったもので・・・

返答
家のブログのコメントはなに書いてもいいですよ、
他の人も書いているので全然問題なし。
ただ、httpは禁止ワードで書けないようになっているので、
それ以外ならOK

2010/02/04(Thu) 20:40 No.1246

Nyx
毎度こんな調子でスイマセン(´;ω;`)
そしていつもありがとうございますww

これはよいのどっちww
肉食か…ふふん、ドMは私にはちょうどいいわい(ぉ
昨年のクリスマス絵ともあわせて、GIFTコーナーに飾らせていただきますねwえぇ、いずれ!必ず!!

5月くらいまでイベントラッシュが続くので、なかなか時間がとれずに申し訳ないんですが、生暖かく見守ってあげてやってください(´;ω;`)

では〜。

2010/03/03(Wed) 22:28 No.1247

残暑見舞絵ありがとうございます。
競馬王
掲示板は、ほとんど見なくなって、
今日気づきました(汗)
できれば、
ブログのコメントに書けるようにしたので、
ブログなら即気づきます。
貰った絵は、
ブログで保存紹介することに
決めましたので、今後ともよろしくです。

ps.
初めはブログのコメントに↑の文を書いたけど、
禁止文字が含まれていますで・・・
はじかれまくり(汗)
どの文字だったのだろう・・・

2009/09/05(Sat) 18:22 No.1243

なんという失態!
Nyx
うぉぉ、すっかり返信したつもりになっておりました;
なんというか、1ヶ月もほったらかしで申し訳ないですorzorzorz

ブログの方に報告入れようかとも思ったんですが、ブログ内容と関係ない書き込みするのも失礼だなぁと思ったもので、敢えて掲示板に書かせていただきました。
確かに、ここ最近は掲示板を全く活用してないですからねぇ。。。
普段の交流はブログのコメントでとれるので、前時代の遺物と化してますね。これも時代の流れでしょうか;

とはいえ、初訪問の方や、こうして時期的なあいさつ回りなどには使って行きたいので、今後も活用していただけるとありがたいですw
こう言ったからには、私自身、こまめにチェックしないと!(とりあえず外でも確認できるように、携帯にアドレスを送っておきました;;

禁止ワード…一体どれが引っかかったんでしょうね。。
デフォルトでいくつか設定されてるようなので、こっちでは判断付かないあたりが面倒くさいんですよ。。おのれFC2!

2009/10/05(Mon) 16:27 No.1244

暑中見舞いイラストを進呈
AMAZAKI
お久です!
新刊入稿とルカフェス、そしてワンフェスお疲れさまでした。ルカフェスは興味あったけど結局行けずじまいに;^^

少し後ればせながら暑中見舞い絵をお送りしませう。
URLに貼り付けましたんでよければ見てやってください^-^

2009/08/03(Mon) 00:14 No.1241

今年もありがとうございます!
Nyx
うひぃ!随分長らくチェックしてませんでした;
返信遅れて申し訳ないです〜;

そして暑中お見舞いありがとうございます!
アスカ!ふともも!(ぇ
またありがたくサイトに飾らせていただきますねw

破はもう今までのエヴァとは違う作品を見ているかのようでしたね〜。
後半部分の変わりっぷりは凄まじかったです
アスカはどうなってしまうんでしょうか。。。

ウチは今年もお見舞いを用意できるかちと微妙ですが、また出来上がりましたらお邪魔させていただきますので、よろしくです〜!w

2009/08/08(Sat) 17:53 No.1242

はじめまして。
種花
えっと、以前Web拍手にて「がんばってください」という謎の9文字を残した未確認歩行生物、種花と申します。
Nyx様のバイト先のスーパーLの某チーフさんより、私の母、私、と「同人作家」の方がいらっしゃると聞き、わざわざURLとサイト名を教えて頂いた者とでも言えば多分伝わるかとは思う所存です^^;

今回書き込ませて頂いたのは、
私の自サイトからリンクを設置させて頂きました、という報告のためです。
用件のみで申し訳ございません。
これからもサイト制作および同人活動等頑張ってください。
(同じようなことを何度も繰り返しているような気がするのは私が未熟だからです、どうぞおきになさらずに。)
それでは失礼しました!

2009/02/12(Thu) 23:17 No.1237

はじめましてーっ!
Nyx
どうもこんばんわw管理人のNyxと申します^^

はぅあー!?返信が遅くなってスイマセン;;
えぇ、もちろん分かりますともb
こうしてわざわざ挨拶に来ていただけるとは思っていなかったので、正直驚いていますw

しかしサイトをお持ちだったとは知りませんでした^^;
しかもリンクまで貼っていただいて…!ありがとうございます><
軍曹さんラーーヴッ!
私の方からも近々リンクを貼らせて頂きますねw

うぅっ、、バレンタインイラストまで頂いて…しかもかがみん!そしてメッセージ入り!!これは嬉しいですね〜w永久保存しなくては!
此方も合わせて、GIFTコーナーに飾らせていただきます(゚∀゚)
ありがとうございましたっ!

やや。私の方が色々と拙いと思いますが、今後とも宜しくお願いいたします^^

2009/02/14(Sat) 23:47 No.1238

連レス申し訳ございません^^;
種花
こんにちは、またまた書き込みさせて頂きます。
またお前かよっww、来るなwwwはなしの方向でお願い申しあげm(殴

今回は例の同人誌のお礼に書き込ませて頂きました^^*
極上のタンク娘たち、ごちそう様です。
カラーのみしか拝見させて頂いたことはないのですが、し、白黒もまたっ!!
おっとヨダレが^q^
トーンの使いようもまたすごいなぁと思いました。
まだ18未満なのであまりスレスレなことは言えませんがw体のラインが素敵ですね、ハイ。
それでは、またねちねちとストーカー行為を繰り返す気まんまんの未確認(ryでした。
失礼致します。

2009/03/23(Mon) 14:36 No.1239

もっと!もっと書き込みをっ!!
Nyx
どもどもこんばんわw
いやぁ、むしろもっと書き込みを頂けると管理人としては嬉しい限りですよっ^^
てか、僕の方からはまだ挨拶にすら伺っていませんのに…リンク工事もまだで申し訳ないです(;´д`)

本の方は無事にお手に渡ったようで安心しましたw
実はサンクリ後、割と直ぐに某さぶチーフ氏に渡したのですが…詳しくはお察し(苦笑
やややや、ありがとうございますw
トーンは正直、いろいろと失敗している部分もあるので、次からはもっと考えて使って行きたいものですね;
スレスレ…ハッ!まさかアレのことですかっ!?(((;゜Д゜))))
もうあればっかりは苦笑いせざるを得ませんw
生暖かい目で流していただけると幸いです(苦笑

また、渡せる新刊が出来たらお渡しできれば…と思いますw(来月いっぱいは18禁本になっちゃうので;
ではでは!ノシ

(べ、別にストーカーもどきせずに、もっと絡んでくれても良いと思いますよっ!^^b

2009/03/23(Mon) 23:10 No.1240

あけましておめでとうございます
Dice
新年あけましておめでとうございます!

新年イラストはおろか、クリスマスイラストの修正も終わってない体たらくですが、今年もよろしくお願いしますね!

2009/01/06(Tue) 07:28 No.1235

此方でも明けまして!
Nyx
わざわざ此方にまで足を運んでいただいてしまって、恐縮ですっ!
今年もお互い、いろんなイラストを描きまくりましょうb
遅まきながら、改めて明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いしますね^^

2009/01/08(Thu) 19:23 No.1236

お返し年賀状イラストを贈呈
AMAZAKI
こちらでも新年明けまして!
牛娘のお礼にオリジナル年賀状イラストをお贈りします♪
URL欄にて貼り付けてありますので見てやって下さいませ^-^

でわ改めて今年もよろしくお願いします!

2009/01/04(Sun) 22:27 No.1233

此方こそ、よろしくお願いいたします!
Nyx
わざわざお届けにあがっていただき、恐縮です〜!
白巫女さん!これは何とも清楚といいますか、神々しいといいますか!まさに心が洗われるようです☆
むむぅ、素晴らしい…!また丁重に飾らせていただきますね^^

今年もどうぞ、よろしくお願いいたしますっ!!

2009/01/05(Mon) 13:34 No.1234

五万ヒットおめでとうございます&五周年祝い&よいお年を(長い
ほや、もとい 黒木野
 どうも、おはこんばんちは。前回のスレから丁度一年ぶりにお久しぶりです。ほや、もといHNを変えました、黒木野です。前回もう変えないって言っておきながら…えへへ、と可愛く笑うふりでごまかします。えへへ。ごめんなさい。

というわけで、今回は五万ヒットに五周年、おめでとうございますぅ。五周年記念はすっかり遅れてしまいましたが、まあ、五万と重なって逆にタイミング良かったんじゃないかな? 五万に五を掛け合わせて50500(ゴーゴォー)、みたいな。…すみません。
 ブログを見る限り、最近は原稿やら何やらで忙しいようで。何だかすっかり同人作家みたいな感じが出てきてますね。と言っても作家のイメージといえばファミレスでネーム、というくらいしか思いつかない程度の貧困な想像力なのですが。とにもかくにも、原稿作業で無理をしすぎないよう、体調にはお気をつけください。

そういえば、暫く前からサイトを再開してました。タイミングを逃して、結局挨拶が年末になってしまいましたが、今後ともよろしくお願いします。後ほど改めてメールで連絡します。(というか前に一度絵板で挨拶したのですが凄い勢いで広告に流されてしまったので(笑)

と、いうわけで。それでは今回はこの辺で。
 良いお年を、あるいは、あけましておめでとうございます。

2008/12/31(Wed) 20:38 No.1229

おぉぅ!?お久しぶりですっ!
Nyx
まさかのHN変更での登場ですね!どうもお久しぶりですー!あけましておめでとうございますー!ww
5周年&5万ヒットお祝いありがとうございます><
5周年は気になりながらも冬の準備で去年は初めて何も出来ない年となりました^^;
例年だと、ハロウィンに被せてなんか描いてたんですけれどね…ブログに絵こそ載せましたが、ギャラリーへの移動もまだ出来てません;;;;
もうここ最近はすっかり同人作家っぽくなってますねぇ…朝から夜までのバイトのあとのそのままファミレスに行ってドリンクバー&原稿で、帰って床寝というスタイルが定着しつつある今日この頃です。ダメです、真似しちゃ!何とか、世の人並みな生活レベルに戻したいです。。もー、原稿作業以外の時間が取れなくて取れなくて!1日48時間欲しいですわ、本当に(苦笑

サイト、何気に復帰されてたんですね!今更ながらおめでとうございます!!
絵版で挨拶していただいてたんですか…あうあう、スイマセン;あそこはもう既に過疎化が進みすぎてゴーストタウンと化してますので…もうあそこまでくると再起不能だと思うので、利用皆無なチャットともども、近々削除してしまおうかなと思ってます。折角描いていただいてたというのに申し訳ない限りですorz
また近日中にリンクも貼らせて頂きますね!改めて今後ともよろしくお願いいたします!

2009/01/01(Thu) 20:56 No.1232

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板