掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


ご無沙汰です
Masanori
今年はご一緒したいですね!


2016/02/18(Thu) 21:56 No.111

お疲れ様でした
Masanori
ランガンお疲れ様でした!
久々に誰かとオカッパリをしましたよぉ。
また宜しくお願いしますねぇー。
お誘いしますよぉ!

話はかわりますが、WC メキシコの優勝を
予想していましたが、早速負けてしまいました^^
今はドイツvsアルジェリアを観賞中です!

2014/07/01(Tue) 06:00 No.109

ふな
WC観戦・・・良いですねぇ!
僕の予想は開催国が優勝だろうと思っていますが(汗)

WCは夜にダイジェストで観戦しています^^

2014/07/02(Wed) 18:38 No.110

ありがとうございました
hiro.oh
桧原湖初ボート。
免許がないもんで操船すべてお願いし申し訳ありませんでした。
ゆったりとリゾートフィッシング楽しめまました。

2013/08/18(Sun) 19:47 No.106

ふな
こちらこそお世話様でした。
久しぶりにご一緒できて楽しかったですよ!
操船は一人で行ってもする訳だし大丈夫ですよ。
リゾートフィッシングに満足して頂けたようで良かったです。
機会があったらまた宜しくです。

2013/08/18(Sun) 22:44 No.107

Masanori
ふなさん hiro.hoさん

ご無沙汰です!
桧原湖はやっぱりいいですねぇー!

今年は酷暑だっただけど、裏磐梯は
涼しかったですかぁ?

喜多方ラーメン・・・食べたいっす^^

2013/08/28(Wed) 22:02 No.108

あけましておめでとーございます!
Masanori
こんにちはー
富士山を見るとワクワクするのは何故でしょう!?^^自分も富士山が大好きっす。
昨年は色々とお世話になりました。
今年も宜しくお願いしますねぇー。

2013/01/03(Thu) 15:53 No.104

管理人(ふな)
おめでとうございます。。。

以前は恒例の「釣り納め&釣り初め」だったのですが・・・釣り場が遠いとなかなか(汗)
と言いながら富士山を見に行って来ましたけど!

今年も宜しくお願いします。

2013/01/03(Thu) 22:58 No.105

こんちはー
Masanori
水辺にあまり行っていないようですねぇ。
水辺に行くとリフレッシュできますよぉー^^

2012/09/15(Sat) 08:04 No.102

管理人(ふな)
3連休で引越しをしてました。その準備と片付けでバタバタ忙しくて・・・
本当はリフレッシュしに行きたいんですけどね!

引越し先は以前のところから直線距離で東へ500mほどの場所です。(そういえばバイクをまだ置きっぱなしだ!)

来月になれば少し時間が出来ると思うので水辺へ出掛けてみますよ!

2012/09/21(Fri) 08:19 No.103

お疲れ様でした!
Masanori
こんばんはー!
昨日一日休んだので、だいぶ疲れがとれました。
フナさんはどーですか?
2日目も朝早くから出撃させてしまったので(^^ゞ
そー言えば、JBのトーナメントですが、
小森プロも運営で桧原湖に来てたみたいですね!
一日目はハプニングもありましたが、
今回も満足な釣行でした!
シメは喜多方ラーメン!お決まりですね!
また宜しくお願いします。


2012/07/17(Tue) 22:43 No.98

管理人(ふな)
今回もありがとうございました。
一日目からバスボに乗れてると、もっと良かったのですが・・・仕方ないですね(笑)

因みにJBは114名もエントリーしてたんですね!
パターンもシャローでのエビを捕食してる魚を狙ってた選手が多かったようですよ。

疲れがなかなか抜けない・・・そんな年齢になってるもので仕方ないですかね(汗)
14日(土)はhiro.ohさんやteruさんファミリーも檜原湖に来ていたようです!

またご一緒出来ることを楽しみにしていますよ!
ありがとうございましたm(__)m

2012/07/18(Wed) 16:47 No.99

管理人(ふな)
そうそう、送って頂いた写真をブログに追加しました。

2012/07/18(Wed) 16:48 No.100

teru
まさかのまさかでしたね。
これでお会いしてたらドラマチックだったのに!

2012/07/31(Tue) 23:45 No.101

大丈夫っすかぁ!!
Masanori
こんばんはー
転倒!?幸い大事にには至らなかったみたいですが、大丈夫ですかぁ・・・
バイクは生身ですから怖いですよねぇ・・
でもバイクって楽しいんですよねぇ^^
7月の遠征は、体の具合をみて、無理しないでくださいねぇー。

↓teruさんじゃないですかぁ!
八間でのほほーんと釣りもいいですね^^

2012/06/19(Tue) 22:22 No.95

管理人(ふな)
当日はそうでもなかったのに・・・
後になって、あっちこっち内出血の箇所が出て来ました。
遠征の頃には大丈夫かと?思っていますが・・・
何せ「トシ」ですから(笑)

2012/06/20(Wed) 16:50 No.97

おひさしぶりで〜す。
teru
本当にご無沙汰してました!
子供も大きくなり、最近釣りに行きだしましたよ!
昔と違ってスモールばかり釣れるし…
また八間あたりで会いましょう!

2012/06/07(Thu) 23:24 No.94

管理人(ふな)
ブログ覗いたけど・・・
腕はさびついていませんねぇ!

2012/06/20(Wed) 16:46 No.96

引越
ふな
ヤプログからFC2へ引越しました。

http://mtship.blog.fc2.com/

宜しくお願いします。

2012/03/28(Wed) 16:51 No.93

明けましておめでとうございます
かわ
いよいよ明日から仕事!
今年の冬は暇でしょうがない!
初釣りはそのうち何処かで?
なかなか息子が一緒なので、ご一緒する機会が
少ないけど、今年もよろしくお願いします。

2012/01/04(Wed) 20:55 No.91

ふな
今年も宜しくお願いします!
正月は暇で暇で・・・体が鈍ってしまいました。
明日から仕事ですが、2日行くとまた3連休なんですよね!

寒いときの遊びも考えておかないと・・・
温泉水路にでも行って遊んでみるかな(汗)

もしかしたら3月まで冬眠かも・・・

2012/01/04(Wed) 22:25 No.92





Number
Pass
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板