【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

MUESS反省部会用BBS

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

英会話学校でのインターンシップ
[197]正路真一(しょうじしんいち) [ Mail ] [ HOME ] 2018年06月01日 (金) 18時17分
はじめまして。三重大学地域人材教育開発機構グローバル人材教育開発部門の教員の正路と言います。
突然ご連絡して申し訳ないのですが、特に英語を勉強されている学生の皆さんに、英会話学校でのインターンシップの周知をさせていただきたく、お問い合わせさせていただきました。
地域人材教育開発機構グローバル人材教育開発部門では、特に「グローバル」というワードに引っかかるような企業・団体への日本人学生のインターンシップの実施を進めていますが、現在、GES英会話(英会話教室;http://www.ges-hiro.co.jp)からインターン受け入れ(最大9人まで)の承諾をいただいておりまして、特に英語能力のある学生をインターンとして募集しています。
インターンシップ募集の資料がありますので、ESSの部員の皆さんにも配布していただければと思っているのですが、資料をお渡ししに伺ってもよろしいでしょうか。
よろしくお願いいたします。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板