【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

MUESS反省部会用BBS

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ディスセク2010年度目的方針方策
[48]イムラトモミ [ Mail ] [ HOME ] 2010年01月06日 (水) 15時49分
資料印刷後なので変更きかなくて申し訳ありません

以下コピペ

〈目的〉
将来、社会に出た時に、役立つような、Discussionの力・スキルの向上を目指す。
英語で議論することにより、自分の考えを表現する力・英語力を伸ばす。

〈方針〉
・大会を通してDiscussionの能力を向上させる。
・大会等で得られた技術・知識を部員で共有することで、DISセク全体のスキルを伸ばす。
・他大学と繋がりを持つ。
・Discussionの能力を高めることにより、Discussionを楽しむ。


〈方策〉
・他大学の開催する大会に参加する。
 主要大会である、KESSACAMP(2年・立命館)、紫陽花(南山)、サジタリウス(名市大)、HMD、DFF(1年・阪大)、南山OP(南山)には、原則参加。その他の大会については、自由参加とする。
・大会には、プレパ(準備)をして臨む。
・大会のリフレ(反省)を行う。
・他大学から学んだ効果的と思われる練習法を積極的に導入する。
・できる限り、他大学から講師を招く。
・他大学と合同活動をする。
・年間3回の合宿を開催する。


【ルール】
・セクション活動に関する連絡は、メーリングリストにて行う。
 必ず、確認し、返信が必要な場合には、必ず返信すること。
・欠席する場合、または遅刻する場合には、わかった時点で必ず、澤木またはメーリスに連絡すること。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板