【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MUESS反省部会用BBS

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[72]シホ [ Mail ] [ HOME ] 2010年07月09日 (金) 23時24分
七夕コンパ反省資料  
                          文責:辻本 糸穂       
日時:2010.7.3(土)                     
場所:コロッケ(カラオケ店),やおぜん

〔1〕良かった点
・段取りがスムーズだった。×2
・すごく楽しかった。×2
・ご飯、ドリンクの量がちょうどよかった。
・お菓子はあまりが多かったが、ご飯は適当な量だったと思う。
早い段階で雨を予測できた。
・いろんな先輩と話すことができ、ESSの雰囲気に少し慣れることができた。
・NCとたくさん話せたところ。×2
・雨だったがNCがカラオケに来てくれたこと。
・2年生ががんばった。

〔2〕悪かった点
・お酒の量がちょっと少なかった。21時半には一通り無くなってた。
・飲み会の時に出し物があるといいんじゃないかなと思いました。×4
・七夕に関係ない飲み会だったので、何か七夕っぽさがあると良かった。×2
・上級生の参加者がすくなかったところ。
・雨
・OBへのインフォメが遅かった。
・特定の人に仕事を任せっきりにしていたという話を聞いたのですが、本当ですか…?もしそうなら今後はちゃんと役割分担してください。

[3]感想,改善点など
・次の日(日曜日)が快晴だったから、予備日として、みんなに予定を空けてもらっておいて、当日雨が降ったら、次の日とか出来たらいいかも…って思いました。
・また夏に海でみんなで遊びたいと思いました。
・雨でバーベキューとかができなかったのが残念だったけどカラオケ楽しかったです!
・ゴミを入れるのがでかい箱しかなかったため、ゴミを持ち帰れなかった。やおぜんさんに申し訳なかった。
・カラオケは楽しかったけど、お金をかけずに楽しめる方法は考えなかったのですか?
→毎年だと雨の場合に備えて第2体育館を予約してました。過去のイベント内容は引き継ぎ資料を参照してください。

〔4〕全体の反省
  雨が予測できたので、前日のコミ会議の時点で雨日程で行うことで決めました。そのため、急きょ雨日程にカラオケを追加しました。毎年タナコンの時期は梅雨なので雨日程の計画もしっかり立てておくべきでした。飲み会の時に何か出し物があった方がいいという意見が多かったので来年は取り入れていった方がいいです。
最後に、今回のタナコンは晴れ日程用のBBQセット等を預かってもらったり、カラオケからやおぜんへの引率などコミ以外の人の協力が大きかったです。本当にご協力ありがとうございました。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板